ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご夫婦の助っ人としての一日(名古屋)
投稿者: グッさん
某交際誌がなくなってしまってから、しばらく休眠状態でしたが、以前にお付き合いのあったご夫婦から連絡があり、久々に出陣してまいりました。
ご主人58才、奥さん57才そして私45才の3Pです。
待合わせの場所に15分前に到着。ご夫婦をお待たせする訳にはいかないのでいつものこと。お二人の人柄を偲ばせるように時間ピッタリに到着。笑顔で挨拶するも奥さん少し肥えた?でも熟女の色気が増したよう。「お元気でしたか?」「身体は元気だけどあっちはご無沙汰だよ。うちのはストレスで太っちゃったよ」と底抜けに明るいご主人。「普段動かないもの~、これが役にたたないから」とご主人のアソコを指差して笑う奥さん。久々の再会を喜び話しをしていると程なくホテルに到着。
ここ蟹◯町のホテルは駐車場から直接部屋に入れるシステムなので便利だ。
入ってしばらくは談笑。ご主人がお風呂の準備など細く動いてくれる。「さあ、お湯が入ったから二人で汗流しておいで~」とご主人。二人でお風呂に向かう。奥さんの胸やヒップなど身体のパーツパーツが一回り大きくなっているのに歓喜の声を上げると「太っちゃって恥ずかしい・・」と腕で隠そうとする。「奥さん、色気が増しましたよ!」と堪らず抱きついて長~い接吻。反応し始めた肉棒をニギニギ。「すごい・・一年ぶりだわ・・」とこすりたてます。まだしっかりと洗っていない肉棒をひざまずいて咥えます。鼻息も荒く一心不乱にしゃぶり付く姿に「欲求不満の豊満熟女」という文字が浮かびより一層肉棒を硬くした。
お互いに洗いっこして、湯舟で温まった後に風呂から上がった。ご主人は部屋を暗くしてHビデオを見ていた。「上がってきたかい。さあ、冷たいものでも」とキンキンに冷えたビールを注いでくれる。奥さんは化粧直しでまだ洗面所だ。「Nさん、今日も里子を喜ばしてやって下さい。たのみますね」と顔は笑顔だが目は興奮しているのかランランと輝いている。「ご期待にそえるかどうか、私も久々なもので・・」「何をおっしゃいます!家内久しぶりにどうだ?若い子としてみるか?っていったらNさんならいいわって、前がよっぽど良かったみたいだし。ここ何日かはソワソワして。よっぽど楽しみにしてたんだよ」「頑張ります!」と奥さんがバスローブを着て出て来ました。「あなた、私にもちょうだい!」とグラスのビールをたて続けに2杯飲み干しました。「それじゃあ、俺はゆっくり風呂に入ってくるわ。Nさんよろしく」と風呂場へ消えて行きました。奥さんはソファに座りHビデオを見ています。ご主人が風呂場のドアをカチャリと閉めた途端、私に覆いかぶさり舌を絡めてのキス。そしてすぐさまバスタオルを剥ぎ取って力なくぶら下がっている肉棒を咥え、舌をベロベロと動かしイヤラシイ音を立てながらしゃぶりはじめました。「んんん~ジュポジュポ・・」卑猥な音と奥さんの喘ぎ声、テレビからかすかに聞こえる若い女の喘ぎ声が部屋一杯に響き渡ります。そしてなんと隣室からか男と女の歓喜の叫び声までもがこの部屋まで聞こえてきたのです!私の興奮はマックスです。視界には豊満な色気たっぷりの他人妻が肉棒をしゃぶり、テレビ画面では若いスタイル抜群の女優が大きな乳房を揺らしながら男に突かれ可愛い喘ぎ声をあげ、聴覚は奥さんの肉棒を愛する音、くごもった喘ぎ声、テレビからの喘ぎ声、そして隣室からの中年?カップルの歓喜の喘ぎ声!全ての感覚がエロに向かってまっしぐら!だった.私は奥さんをベッドに抱えてい、手に余るほどの乳房を揉みしだき、小指の先ほどに硬くなった乳首をなめ、甘噛みした。「あああああ~、い、いいいい~!Nさ~ん・・いいいいい!」身体を忙しなくくねらせて仰け反りながら私の頭を押さえつけもっともっととせがんでいる。両乳首の愛撫を終え、舌を下に這わせて薄い毛をかき分けてクリを刺激すると「ひやああああ!そ、そこおおおおおおお~あああああああああ~いいいいいいい」と早くもピクピクと痙攣し大量の潮を私の顔にビシャビシャ!と吹きかけて一回目の絶頂を迎えた。力なくハアハアと息をしながら目を瞑る奥さんをうつ伏せにし、首筋から足の先まで舐める。ベッドに顔を押しつけて快感にたえている。アソコからは止めどなく愛液が流れ続ける。仰向けにしアソコを 舐める。強弱をきかせた舐めでまた何度も絶頂へ到達する。「もう、もうダメ・・あなたのちょうだい、ねえ入れてえ・・」私は奥さんの顔をまたいで肉棒をしゃぶらせる。根元までいれてむせ返ると引き又根元までと奥さんの喉奥の感触を味わってから、奥さんのアソコを一気に貫く.「うひゃ~ああああああああああ」苦悶の顔を浮かべつつ目はハッキリ喜びがみえる。「すっ!すごい~!壊れる~うううううう、あああああああああ」と顎を上げ叫びだす。ぐちょぐちょとイヤラシイ音と奥さんの荒い息使いが部屋一杯に響き渡る。「隣にもきこえる な」と冷静に考える自分がおかしい。奥さんを上に乗せると凄まじい腰の動きで快感を貪る。「あああっ!いいい!いいのウ~あなた、あなた~、ああああ、またイクううううう!」と硬直しそのままドサリと私に覆いかぶさる。正常位に戻し私もフィニッシュを迎えそうになると「口にちょうだい!お口に出して~!」と奥さん。イク直前に口元に肉棒を持っていくと口一杯にほうばり裏筋を舌で刺激する。溜まりに溜まった精液を奥さんの喉めがけて発射!全てを吸い付くしてからゴクリゴクリと飲み干した。汗にまみれた身体でしばらく抱き合っているとご主人が「どうだ?よかったか?」とベッドの脇から奥さんに話しかけた。私は奥さんから離れ風呂場へと向かった。ご主人とは目で挨拶をかわして。ゆっくりと湯に浸かり部屋へ戻ると奥さんが小さく喘いでいた。ベッドを見るとご主人が奥さんの股間に口を付けて愛撫している。「あなた~、いい、そっそこ~」と私の時とは違うしっとりとした喘ぎ声をあげている。このご夫婦は愛し合っているんだな~と、知り合えてよかったし、助っ人として協力できて良かったと思う瞬間だ。その後はまた助っ人としてご主人が横になりその上を奥さんが四つん這いになった後ろから挿入。ご主人と奥さんは抱き合い深いキスをしながら奥さんは果てる。私も奥さんの奥深くに果てる。助っ人としての一日を終えるのだ。
これからも定期的に連絡をすると約束をして別れた。
名古屋での熱い一日だった。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2013/07/23 09:45:01(btgMtpL9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.