ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カップル喫茶報告
投稿者: 狂
ID:m.mgtdd.
mail secret_zone@nan-net.jp
カップル喫茶報告
先週の土曜日は仕事が終わった後に、最近僕のパーティーによく参加してくれているMちゃんと、彼女は喫茶初体験となる新宿のカップル喫茶Oに行ってきました
ヾ(〃∇〃ヾ)アハアハ


Mちゃんはパーティー経験はかなり豊富で、お仕事も風俗関係とエッチは大好きで、僕のパーティーでも15回戦以上を軽くこなす、タフで底なしの性豪女性です!

スワッパー(スワップ愛好家)が多いOではありますが、スワは僕の体力も要求されるので、果たして彼女に満足感を与えることができるのか、ちょっとドキドキしながらの体験です(笑)


先ずはMちゃんと合流後、時間が少し早かったので夕飯がてら飲みに行き、20時過ぎに喫茶に入店。

すると既に7組位のカップルさんがいて、プレイルームからは女性の厭らしい声も聞こえてきます
(//▽//)ホワホワー


談話室のソファーに腰掛け、アルコールをオーダーしMちゃんと乾杯後は、喫茶情報やお店のルールを説明。

初入店で緊張してるか聞いてみると…

Mちゃん「うん、ドキドキしてるから早くしたい♪」

「ん、それは緊張って言ってもドキドキじゃなく、ワクワクの方でしょ!ww」

と物怖じしないMちゃんと、楽しく会話をします
( ^ー^)人(^ー^ )


30分程周りのカップルさん達とも会話し、シャワーを浴びた後は、お待ちかねのプレイ開始♪


1戦目は30代前半♂と20代前半♀のカップルさん。

お相手した女性はスレンダーでメッチャ小顔、アイドル顔負けの容姿で、性格は礼儀正しいのに明るく、かなりテンションが上がってプレイにノ∀`)タハー

当然初対戦ですし、連れの彼もいるのでソフトプレイを心掛け、全身をナメナメ&サワサワすると、メッチャ良い反応で感じてくれます♪

特にNGも無いとのことだったので、髪の毛を軽く掴んだり、首に掌を這わせたり、3つの秘壷を責めますが、どれもビクンビクンと感じてくれちゃいます!

こんな可愛い女性に、ソフトSM的なプレイもできて幸せ~って感じで、しまいにはア○ルもちょっとだけ愛撫しちゃいますたww

フェラも上手かったし、膣内もかな~り狭くて、挿入もゆ~っくりピストンしてても反応が良く、たまに止めると全身でビクンビクン、また動かした後に止めるとビクンビクン、堪らない反応でした
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

Mちゃんも喫茶での初スワップが良い体験だったようでご満悦です♪


2戦目は、40代前半♂と30歳位♀のカップルさん。

こちらの女性もスレンダーな感じで、オリエンタルテイストの美人さん♪

ただ、性格はかなりの恥ずかしがり屋さんなのか、会話中もなかなか目を合わせてくれず、性的な質問をしても陰に隠され、なかなか事前リサーチが出来ず、しかも分かった情報が極度のくすぐったがりと言うことだけ
( ̄∇ ̄ ;)タハハ

ええいままよっ、とプレイを始め首筋等にキスをするも「あははは」とやはりくすぐったい様子で、その他の部位も軽めのタッチをすると笑ってしまい、それは乳首ですらorz

じゃあ逆に強めの刺激はどうだ?とやってみると、今度は「痛いっ!」と何をやっても駄目で雁字搦めに^^;

しかも風邪を引いてるのか、コンコンとずっと咳が止まらない様子で、大丈夫かと心配になり何度も確認しますが、本人は大丈夫と言うので、ひたすらポイント探しを続行。

そんなこんなで困っていると、隣からは「イクッ イッチャう~♪」と挿入されてるMちゃんの大きな声が!

《あれ~、Mちゃんは確かクリ派で中逝きしないはずなんだけどな~?》なんて、あちらを気に掛けつつも集中力が散漫に…

ちなみに後で聞いたら、お相手が上手かったようで、逝きたくなってしまい、自分でクリを触って逝ったと、恥ずかしそうに言ってました^^

ん~、快感に貪欲な女子って可愛い~ww

で話を戻して、身体の表面はどうにもならないので、クリと膣責めに変更。

するとここまで女性の口からは咳しか聞こえてこなかったのが、「あっ あっ コホ あっ あん コホコホ」と咳混じりですが変わってきます
(=∩。∩=)

でも、咳は相変わらずなので、こういう時は早々に終わらせた方が良いかと、指技も挿入も短めに切り上げました♪


3戦目のお相手カップルさんは、40代前半♂と30代後半♀の美男美女のお二人。

このカップルさんは、お互い土曜日に良く入店していて、以前に2度同日に入店し、会話はしていたんですが、お互いタイミングが合わず、今回が初めてのスワップとなります。

お相手の女性は、長身でスリムなモデル体型で、僕の冗談にも良く笑ってくださる明るい性格の方です^^

僕「Oのスワップって、剣道とかの他流試合みたいじゃないですか?」

女性「ん、どうして?」

僕「だっていつも始めに、よろしくお願いしますって! しかも股間の竹刀を勃てながら」

と床に手を付きお辞儀する僕www

「あははは、確かに他流試合みたい~w」

つかみはおk
( ^ー゚)b

で、プレイが始まってからも冗談で笑わせてると、「もう可笑しい~w でも可愛いですよね、モテるワケだ♪」と有り難いお言葉☆彡キラーン

大してモテませんが、素敵な女性に言われると自信になりますね^^

って、「早くプレイに行けよ!」と言う皆さんの声が聞こえてきましたので、話を戻しますw

3人目の女性も初対戦でしたので、勿論ソフトプレイから試していき、感度チェック。

上半身からくまなくナメナメ&サワサワし、細いウエストに差し掛かり、腰と脚の付け根をツツツーと指先を這わすと

「あああ~ん わたしそこ弱いの~ はぁ~ん」

と嬉しい悲鳴ノ∀`)タハー

クリちゃんと膣ちゃんも息を吹きかけたり、優しく愛撫し、いざ指を膣内に挿入…

ホワッ、この女性膣内の形状が横に広い珍しいアソコ、普通は縦に長いんですが、高さは指1本分でけっこういっぱいおっぱい(・∀・)ノ

これは気持ち良さそうだと、茶太郎(我が愚息)もカチコチになったので、早速女性ご希望の正常位で、腰骨をサワサワしながら挿入させていただくと、 き ん も ち えぇ~
ウオー8(≧∇≦8 )

上下からの圧迫で茶太郎も大満足!!

と言うことで、堪能させていただいた後は、お互い床に手を付き「ありがとうございました」と一礼し他流試合も終了www


3戦目が終わると時刻も終電が無くなる1時を指し、周りのカップルさんも残り5組と少なくなり、眠気と体力の消耗もあり、プレイルームでMちゃんと添い寝zzz

僕の胸の上に頭を乗せスヤスヤと寝ているMちゃんを傍らに、隣にカップルさんがいたのでお話し♪


結局僕は寝ないで、その後スッキリ目覚めたMちゃんと、本日最後の対戦♪


ここのところ頻繁にパーティーに参加してくれているMちゃんですが、実はガチでプレイするのは初めて。

喫茶に一緒に来てくれたのもあり、感謝の念を込めて、少し長めにプレイ報告をしようと思います
〆(∇≦  )


愛撫を始める前にジッと見つめ合い《君のことあれやこれやして食べちゃうぞ~!》と言う視線を送ってから、先ずはフレンチキス

そして再び見つめ合ってから、次は舌を絡めディープキス

普段は他の女性ともプレイする僕ですが、この時ばかりは彼女が特別な存在


口元から唇を耳元へと移し、優しいkissを這わせると

「あぁ あん あぁん」

首筋から鎖骨や肩へとkissは続く

と同時に指先は脇腹や乳房へ

「あっ あん きもちぃ あぁ」

乳房にも唇を寄せ、もう片方の乳房も左手で焦らしながらさする

刹那、乳首をススッと触ると

「あああっ あはぁ」

少しの刺激だけでかなり感度が上がっている様子

僕「どうしたの、大きな声を出して?」

「ああん だってキョウさんの触りかたきもちいいんだもん あっあん」

僕「そうなんだ、それは嬉しいね」

とまた唇にkiss♪


kissとソフトタッチは下腹部を過ぎ、彼女の秘部へと近づく

ここでも焦らしを与えながら、次第に意地悪モードに移行する

膣周りや内股だけを数分愛撫すると

「あぁああぁー もぅだめぇえ」

僕「何がダメなの?」

「はあっ はぁ なっ なめてくださぃ あぁ」

僕「ん、どこを舐めるの?」

「いやっ はずかしいよ~ ああん」

僕「それじゃあ分からないな~ ちゃんと言ってごらんよ」

「あっあん あぁ クッ あぁん クリをなめてくださいっ あぁあ~」

僕「やっぱりクリトリスが一番好きなんだね~、厭らしい子だな~」

そしてリクエスト通りに舌先をチョロッと陰茎に当てる

「はあっ つっ あぁ きもちいい きもちぃ あぁ~」

僕「そう言えばさっき、クリで逝ってたよね 他の男性で逝って嫉妬してたよ」

と続けざま、次は陰茎に爪先を当て、Gスポットも責める

「あ゙あ゙あ゙あー だめっ だっ ああ゙ぁぁ いっ いっちゃう~ ああー!」

ビクンビクンとしながら逝ってしまっているMちゃん

然し、快楽主義のMちゃんなので、このくらいでは止めません

僕「ダメだな~、このくらいで逝ってちゃ まだ1回しか逝ってないんだから、さっきの男性と同じ数じゃ許さないよ」

嫉妬心をチラつかせながら、まだ逝き続けているMちゃんに、立て続けに快感を与える

今度は陰茎と、彼女が膣内で最も感じると思われるGスポの更に奥を刺激する

「ひぃあー あんあん あぁだめっ でっ でちゃう でちゃう~」

僕「しょうがないよね~、中で一番感じるポイントだし ほら、我慢我慢」

「いやっ あはぁっ だめだめ いっくぅ~」

彼女は普段殆ど潮吹きをしないそうですが、バスタオルを半分ダメにする程、大量に吹きながら逝ってくれました


そしてオーラスの挿入

SM嗜好もあるMちゃんに、頭を鷲掴みしながらイラマを敢行し、股間が膨れ上がった後は、ようやく正常位で挿入しようとするが、ここでも焦らしを与える

熱り立つ男根で入り口付近だけをゆっくりと突き、先端が愛液まみれになっている男根を、時折陰茎へ擦りつけたり、ググッと挿れるフリをし男根を膣外へ弾く

「ああぁあ もっ もうがまんできない はぁ はぁ 奥まで 奥まで突いてください ああぁぁぁー」

狂ったように懇願するので、ゆっくりと徐々に彼女が最大限感じる最深部へと侵入する

ずぶっ ぬぷっ ずぶり

「はああぁー きっ きもちぃです 奥が おくが~」

僕「へぇ~、そんなに気持ち良いんだ そう言えば他の人のでも感じてたもんね、誰のでも良いんでしょ?」

「ああぁぁぁー キョ キョウさんのが一番きもちぃ ああん すっ すっごいきもちいぃ~ あっ あぁ あぁぁー」

焦らしと最深部への挿入を繰り返しながら、髪の毛を鷲掴みにし、犯されてる感を増幅する

そこから更に首を絞めつけ陰茎も弄り、逝きそうになっているので、ピストンの回転を上げる

「いっ ああぁ いっちゃう いくっ ああ゙ぁ゙ぁぁー いっくぅぅぅ」

陰茎で感度を上げ、挿入の快感もプラスし、クリ逝き直前で挿入だけの刺激にすると、本日3度目はオーガズムは膣逝きです

その後もバックや、まんぐり挿入で卑猥さを増したプレイを諭しみました^^


4時に喫茶を退店した後は、今度は同じ喫茶でもマンガ喫茶へ。

ここでもエッチしようかと思っていたら、カップル喫茶でゴムを貰うのを忘れ、計画はおじゃんに〓■●バタッ

でも、性豪のMちゃんからは「もう充分満足できましたよ♪」と及第点をいただきました、良かった~
(=∩。∩=)ホムホム


そして昼まで睡眠を取り、ランチを食べた後に、駅まで手を繋いで歩き、また再会の約束をして家路につきました☆彡キラーン
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/06/21 09:35:50(uDWb8nBu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    アラフォー人妻セフレ-露出画像掲示板 -... 16:14
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    あーみーのアウ○レット-関東/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.