ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4月20日 U40・U33カップルパーティー報告
投稿者: 狂
ID:m.mgtdd.
mail secret_zone@nan-net.jp

先週の土曜日は、普段から僕の主催するパーティーに、カップルでよく参加してくださっている仲良しの男性3人と、コラボ主催でパーティーを開催しました
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ


4人の個性が集まると、パーティーに対しても様々な考えが浮かび、時には意見の食い違いが発展しそうなものですよね。

でも、そこは普段から仲良しで大人な4人(僕は子供ですがw)ですから、ccでメールを飛ばし合い、時には勃起話の情報交換や、あるお店に出向き新規のスカウト活動もする程で、和気藹々と事前準備も進みます♪


主催経験のある僕とKA君、経験は無いですがこの世界の人に顔が利き、女子にモテモテのT君とKEさん。

4人の人脈を駆使して集まったカップルさん15組と、単独参加の♂3人と♀4人の計37名の男女が参加しました♪

また今回の企画では、『たまには若い世代で盛り上がりたい』と言う各主催者の意見が一致し、参加条件を♂は40歳以下・♀は33歳以下といつもよりも世代を低く、更に普通体型の方だけを参加OKとしました。

この設定により、残念ながらお誘い出来なかった変態さん達にはすみませんでしたが、色んな柵(しがらみ)も考慮に入れてのお誘いでしたので、大人の事情と言うことでご了承下さい><


会場は素晴らしいホテルの、スイートルームを用意しました
( ^ー^)〆♭~♪

110㎡越えの広さに、ヨーロッパ調の内装のリビングが2つとベッドルーム。

リビングにはバーカウンター。

バスルームには、広々と優雅に体を休められるジャグジー付きの浴槽もあります。

近隣には東○タワーが聳え立ち、ホテル周辺の景観が隅々まで見渡せる大きな窓。

この部屋に一般客が宿泊したら、2人の仲もより深まるでしょうね~
( ^ー^)人(^ー^ )

各部屋にはドアも付いて壁も厚いので、音漏れも殆どありませんし、パーティー向きとも言えるでしょうwww


さて、そんな設定のパーティー参加者の皆さんですが、様々な個性をお持ちの方がいます^^

若手の集まりですから初心者さんあり、若手でもベテランカップルもいてオーラビンビンとか、ご自身で主催パーティーを開催されている人もけっこういます♪

当然気になる見た目の方も厳選し集めていますから、男性はイケメンばかり、女性はスタイル抜群で美人さんが揃っています
ヾ(〃∇〃ヾ)アハアハ


あ、熟男さんや熟女さんが、ダメと言ってる訳ではないですからね!

熟男さんのテクニック・熟女さんの身体の反応の良さは、素晴らしいと思ってますし、僕は熟女さんが好きです^^

と保身に走ってみるw


用意した食事とドリンクで、乾杯後に空腹を満たした後は、皆さんお決まりのバスルームへの移動が始まり、いよいよホントの宴がスタート(・∀・)ノ


今回のプレイで目立っていたのが、女性陣の約3分の2の人がレズ好きだったと言うこと
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

プレイの戦陣を切ったのも、この日初参加だった20代前半の単独女性と、30代前半のカップル参加の女性でした!

ちなみに20代の女性は、まだ若いのにGS(グループセックス)経験がかなり豊富な為か度胸も良く、その証拠に参加窓口だった僕と知り合ったのは、実は開催3日前でしたwww


その後も「ワタシも女の子とした~い」と言う女性がわんさかと出現しベッドを大量に占拠、《今日って男子も参加して良いんだよね?》と思う一幕もありましたね~
( ̄∇ ̄ ;)タハハ

まっ、勿論男性陣も活躍してましたけど♪

そして終電まではスワップ中心に諭しみ、終電過ぎに15人位が残り顔触れを見ると、僕のパーティーにいつも参加してくれてるメンバーが殆どだったので、ここからは乱交風に諭しみましたよノ∀`)タハー

最後は14Pで組んず解れつを諭しみ、プレイが終わったのが朝方4時過ぎで、4人を残し他の皆さんは一斉にバタンキューでしたzzz

何だか学生時代の部活の合宿みたいですな^^

言わばグループセックス合宿www


それぞれが3・4時間の仮眠を取った後は、今回の男性では最年少のYくんが、BLTサンドとスープを作ってくれて、残りの参加者に振る舞って下さいます♪

まだ疲れが抜けきってない体には、とても優しい味でした
ヘ(≧q≦ ヘ)ンマンマ


閉宴の1時間前になり、残った皆さんで後片付けをし、順々に挨拶を交わしチェックアウト…






からの~






やはり打ち上げが待ってましたwww

ホテルから最寄りの駅地下のレストランに、♂6♀4でトルコライスを食べに行きましたが、結局食べ終えても丸2時間喋りまくり解散しました^^;

みんなどんだけタフな寂しがり屋なのさ
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


21時間と言う耐久レースのようなパーティーでしたが、ご参加の皆さん、共同開催して下さったKEさん・Tくん・KAくん、今回もありがとうございました。

また次回も皆さんと楽しめると幸いです☆彡キラーン
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/04/25 06:59:22(NQzuXSZZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    あーみーのアウ○レット-関東/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.