ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はじめてこちらからお誘いしてSWしてきました
投稿者: さや & なか ◆rwKHwKQRII
ID:your_nakayubi
mail your_nakayubi@nan-net.jp
先日、愛知県のカップルさんとSWした様子を、パートナーのさやが日記にしてくれましたので、みなさまに公開いたします。

われわれみたいなカップルと遊んでいただける楽しいカップルさん、連絡お待ちしています。
ちょっと長いですが、リアルなので原文をそのまま載せます。

静岡県西部在住 さや&なか

今回は30代の素敵なご夫婦さんに遊んで頂きました。

前日にハプバでワイワイしていたので、いつもの温泉で仮眠してからいくことになったのですが、温泉でまさかの爆睡(笑)2人で起きたときには出発15分前。急いで着替えて出発しました。向かう途中奥様とメールしながらも、若干緊張気味。人見知りが出なければいいなと思いながら合流先のホテルへ向かいしました。

ホテルに到着して、2人できょろきょろしていると後ろから「こんにちは」との声。振り返るとご夫婦さんがいらっしゃりました。軽く挨拶して中に向かうわけですが、私は人見知り発動。なかさんの後ろに隠れて一言も話せず。つくづく人見知りは損だなと思いながらホテルに入りました。

部屋に入ってからもなかなかご夫婦さんとお話できずに居たのですが、旦那様が面白い方でいろいろと話をしているうちに珍しく人見知りが無くなり、自分から話しかけるようになりました。さすが変態同士(笑)なかさんもびっくりするくらい珍しくお話をしてしまいました。いろいろとお話しているうちに「そろそろお風呂に入りますか?」という展開に。ってなわけで、4人でお風呂に。お風呂がとても大きくて4人でもすんなり入れてしまうサイズでした。なんか、混浴温泉でもないところに4人で入っているとか不思議な気分になりました。お風呂に入りながら少し談笑しいざ、ベットへ。

ちなみに今回、旦那さんの要望で奥様となかさんがセックスしているところをビデオで撮影したいとのことでビデオカメラが2台設置されました。しかも三脚付きで凄く本格的でした(笑)設置している時になかさんが「こっちも写してもらったら?いいよね?」と提案。私も抵抗が全然ないので、両方を写す形になりました。ビデオが回りはじめいざSWスタートです。

ベットで旦那さんと向かい合うわけですがやっぱり緊張しました。どうしたらいいか分からずオロオロしていると旦那さんの方からキスしてきました。あんまりにもビックリした為顔を避けると「キスはダメ?」と。ダメというか、久しぶりにキスしたと言うか・・・

とにかく緊張していたことを伝えキス再開。ゆっくり舌が入ってくるのが分かると凄く気持ちよくなり、同じように舌を入れました。しばらくキスをした後、耳元で「触ってもいい?」と聞かれ、こくりと始めにおっぱいを触られました。触られた瞬間に瞬時にやばいかもと思いました…。ゆっくり触られてるうちに少しずつ気持ちよくなるのが自分の中でわかりました。そのうち乳首をなめられ始めました。上下になめられているうちに私もいつの間にかち○こを握っていました。この辺りでやっぱり自分は変態だと確信しました(笑)ちらって横を見るとなかさんが隣のベットで奥さんのおっぱいを舐めているのが見えました…思わず見てしまうとなかさんと目が合いニヤニヤと。この時点でヤキモチを焼いてしまうので見ないように横を向きなおしこちらに集中することに…

そのうち旦那さんの顔が下にいきく○にをする位置まで来ました…。そのうちゆっくりく○にが始まりました…。始めはくりだけ刺激されました…基本的にくりが好きなのでこの時点でとても気持ちよくいつも以上に声を出してしまいました…
よく考えたらビデオ撮影してるのに(笑)

く○にの途中で旦那さんが『電マ使っていい?』と…もちろん私は二つ返事で頷きました…電マ大好きなんです…ちなみに使用するのはなかさんがこの前プレゼントしてくれたワイヤレスのタイプなんです。。MY電マ(笑)
ドキドキしてるとここでアクシデントが…

まさかの充電切れ!!
動かず二人で固まってしまいました(笑) ちなみに私は急いで充電を…恥ずかしくて笑うしかありませんでした。

きを取り直して、69を始めました。フ○ラしてると私の思考は基本的にテンションが上がります!!フ○ラが大好きなので。

旦那さんのち○こを一生懸命フ○ラすると、それに応えるように激しくく○にされます…。
余りにも気持ちよくて声を抑えようとしても出てしまいます。
またしても完全ビデオは無視です(笑)
そして、また横をちらっと見るとなかさんも奥さんにく○にをしていました。これをみた瞬間に私の中では興奮がMAXに。
ヤキモチを妬くことでとても興奮してしまいます…

そのうち、旦那がゴムを着けて耳元で『いいよね?』と囁かれました。耳元で囁かれると、あり得ない位興奮し、頷きました。

ゆっくりとち○こが入ってきました。そのうち、激しく突かれ、声が激しく出てしまいました。そしてそのうち隣のなかさんも騎乗位しているのが見えました…奥さんの感じている声も聞こえてきました。

その声を聞いてヤキモチが高まりました…見たいけど、見れないのが私にとってswの醍醐味なのです。そして、こちらも騎乗位を始めました。旦那さんに下から激しく突かれました。何回もイきそうになりましたがなんとか耐えました…

そのうち、旦那さんの方から『バックにしてイってもいい?』と聞いてきたたも、『はい』と答えました。ちなみに私の中でバックが1番好きな体位です(笑) 後ろを向き、お尻を突き出した瞬間に温かいものが入ってきました。

余りの激しさに気持ちよくて泣きそうになりました。すると旦那さんが『イっていい?』と聞くので頷いた瞬間に中に広がる感じがしました。

そのあと、旦那さんはバタンキュウ(笑)
私は隣でなかさんがしてるのを見学(笑)
『なかさんに見すぎー』と言われたので仕方なくお風呂へ。。
まあ、あんまり見るとヤキモチが…(笑)

そのあと、プレーを終えたなかさんがお風呂にきてイチャ②。
SW後のこれがたまらなく大好きです!!

そして、少し休憩してから、2回戦目をしたり、奥さんのフ○ラを見学して勉強したりと充実してました。

また、1つ変態として成長できました(笑)


よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/04/25 20:02:18(76ylMr4U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日安城-東海/生見せカップル 19:02
    6/30 歳球祝月-寝取られ掲示板/関東 19:00
    Hかっぷどうかな・・-露出動画掲示板 -... 18:58
    7月中の平日夜20時半~-寝取られ掲示板... 18:51
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 18:48
    3P!複数!岡山!-寝取られ掲示板/中国 18:46
    綺麗な景色-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:44
    辞める辞めるマンです-男の娘・女装・ニュ... 18:44
    愛知のちゅう😘しんぶ-下着を置く女/東海 18:44
    熊元複数募集-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    こんばんは-オナニー実況 18:35
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:29
    6/27 名児耶し点朴く-「置く女」成果... 18:28
    今からパイパンオナニー見て-露出実行報告 18:26
    7月3日(水)目隠しイタズラ企画-関西・... 18:25
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 18:24
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.