僕の妻25歳は箱入りのお嬢様育ちです。
中高と名門私立の女子校で有名企業の娘さん等も多数いらっしゃいました。
部活も盛んで文武両道で特に妻が入部してた尺八部が特に人気でした。
尺八と聞いて日本古来の尺八を思われるかと尺八=フェラチオ部なんです。
まだ男性を知らないお嬢様等に結婚生活に困らない様にとPTAが発足させたたのです。
他校の男子学生を呼びお嬢様方々に実践させるのです。
指導は既婚の先生が竿取り玉取り教えて頂きます。
亀頭の舐め方など親切丁寧に教えて抱きます、その先生方はフェラの国家資格も持っておられ安心してお任せ出来ました。
やはり竿を舐めてると射精現象が起きてしまいます、でも慌てず騒がず、顔射の訓練にもなり一石二丁で喜ばれています。
尺八をマスターした1年生は2年に進級するとセックスの実技指導が待っています。
生徒の皆さんはこれが一番楽しみで入学されました。
先生役はAV男優さんを招き行われます。
男優さん全て巨根で生徒さんは凄い凄いパパより大きいと大騒ぎ。
好みの男優さんの前に行くとオマンチョ開いてお願いします。
男優さん処女のマンコをクンニしながら解して行くとあちこちからアエギ声が。
オマンチョからチンポで破られた処女の証、鮮血があちこちに。
こうしてお嬢様等は少女から女に変身し卒業され有名企業の御曹司に嫁がれ夜の喜びを身体いっぱい感じているのです。
まあ最後のオチはイマイチでしたが、今後の参考にさせていただき終わりたいと思います。