もう少しで40を迎える妻。やっと子供達の手がかからなくなってきているし、自分達の時間が少しだけ出来てきているから妻にはエロ活も楽しんでして欲しい。
もともと結婚前はいろいろセフレ作って楽しんでいたのに、最近は忙しいのもあるし自分とのセックスもマンネリしてきていて少なくなっています。
自分はよく妻が仕事や友達との飲み会で、若い男性にナンパされお酒の勢いで流されてしまう妄想をしています。普段真面目な優しい妻が知らない男性にキスされ、そのまま男性に好きなようにされエロスイッチの入った表情でセックスしてしまう妻を想像してはすぐに逝ってしまうのです。妻はそんな事しないとおもっていても自分の知らない顔をもっているかもしれない。出会ったばかりの男性にそんな顔を見せてしまうのかと興奮してしまいます。
妻はそんな自分の願望を知っていますが、もちろん嫌がっています。妻の気持ちが1番大事なのですがこれから40歳を迎え性欲が高まってくれれば良いなぁと思います。
同じようなご夫婦、旦那様アドバイスなどあればお願いします