昨晩深酒で帰宅。今朝、久々の朝勃ちで目覚め。同居の息子は早朝から既に外出。48歳の妻は夜勤で帰宅前。エロ動画で気分を高め、妻の帰宅に備えて薬で準備。帰宅した妻にすぐに迫る。
「何、どうしたん?したかったん?洗ってないから待ってて」との妻を無視して、脱がせてむしゃぶりつく。洗ってない熟マン臭がたまらない。通常はゴム付きが多いが、昂っていて生挿入して激しく突く。すぐに高まるが、妻が2度ほどイッタのを確認し、そのまま中出し。
「中で出したん?できたらどうすんのよ〜?」と言う妻もうっとりした顔で満足そう。薬のおかげでマンコに入ったままのチンボは硬いままなので、続けて2回戦へ。「薬飲んだん?じゃあいっぱいしてね。」と、妻はスケベな顔で体勢を入れ替えて騎乗位でいやらしく腰を振る。背面騎乗位に移り、抜けるギリギリまで尻を上げて深くハメ込むのをゆっくり繰り返して、結合部分を私に見せつけて「ほーら、私のマンコに入ってるよ。興奮するでしょ。ほらエッチな音も聞こえるよ。私のマンコで気持ち良くなって」と妻は抽出を早めて何度かイク。私もいきそうになると、「いきそう?またおマンコに出すん?この歳でできたらどうするん?できてもいいん?」「あーもういくぞ。気持ち良すぎて抜けない。このまま出すぞ、できてもいいから出すぞ!!」「いいよ、出して、マンコにちょうだい。妊ませて、奥にいっぱい出してー!」
充実の2発目中出し。
遅めの朝食を取り、そのままお互い弄り始め、また寝室へ戻ってきました。