三十代半ばの夫婦です去年の話です。
夫婦参加の同窓会に出席し宴席で余興大会が大盛り上がり。
余りの過激さに数組は退席しましたが僕等と2組、計6人で妻のストリップ大会に。
最後は下着までのルールでしたが一人の奥さんがブラを外すと妻ともう一人の奥さんもブラを取りました。
流石に乳首は手ブラで隠してましたが皆の見せろ見せろコールで3人とも乳首も見せてしまいました。
3人それぞれで妻が一番貧パイでした。
そうなると今度は下も見たくなりパンティ脱げコールが。
すると妻等も反撃に今度は私等にも脱げコールが。
酔いも手伝い男ども3人共チンチンを出してしまいました。
流石に大きくはしてませんが、妻等に私達を見て大きくしないのは失礼よと言われました。
すると売り言葉に買い言葉、女なら大きくしてみろと。
一人の奥さんが旦那のチンポを皆の前で咥えたのです。
すると2人の奥さんもそれぞれの旦那のを咥えました。
飲んでるせいか中々大きくならず奥さん等も焦っているようです。
すると何やら3人でひそひそ話しるといきなり違う旦那の前へ、そうです他人棒フェラです。
流石に妻以外に咥えられ皆は大きくしてしまいました。
3人の奥さんは、順位を決めながら亀頭はこの人、長さはこれね、太さはこれよと言いながら品評会を。
そうなると今度は僕等が妻等のオマンコ品評会です。
パンティを強引に脱がせМ字開脚させマンコを見比べるのです。
色具合、ビラの長さ、中には匂いまで嗅ぐ旦那もいて皆は大笑いです。
妻のビラが一番長く臭いは石川さんの奥さん、グロマンは吉岡さんの奥さんに決まりました。
すると一人の旦那が体験人数を聞こうと言い出しました。
僕は妻は4人と聞いてましたが、流石に本当の事は言えず旦那が2人目ですと嘘を。
驚いたのはグロマンの吉岡さんでした、なんと12人ですと。
そしてまたまた爆弾発言を、旦那の性癖で寝取られしてますと、今まで婚前12人で結婚後は8人を受け入れたと皆の前で告白を。
それを聞いた2人の妻等もなんと私も他人棒お願いしたいと言い出す始末。
もう後は大乱交に妻も2人の旦那を生で受け入れ朝近くまでセックス三昧状態。
酔いも覚め普通に戻るとそれぞれ部屋へ、朝ごはん会場では流石に皆さん照れていました。
妻にどうだよかったかと問うと、よかったけどオマンコヒリヒリすると正直な感想を。
また来年も来るかと聞くと、あなたさえよければ来たいと言ってくれました。
それ以来、私等夫婦は寝取られに目覚め友人等に声を掛け捲り妻に友人棒を与えています。
時々友人2人を呼び3Pまで発展しています。
妻に言わせるともう一人くらいなら出来るかもねと言い出す始末です。
今後どのように変わるか楽しみです、僕の考えは妻に黒人さんのデカマラを喰わせたいと密かに思っています。
妻にどうだ黒人さんとやってみないかいと聞くと、うんしてみたい大きなおチンポ大好きと言ってくれました。