結婚してやがて50年近くになる老夫婦です。
私が24、妻文子が26の時に出会いそのまま同棲から結婚しました。
子供は出来ませんでしたが、それなりに幸せな夫婦生活でした。
33歳で建売住宅を購入し今もそこに住んでいます、所々ガタが来ています。
もう先は長く無いと思い少しずつ物の整理は初めゴミ出しや友人に手伝って貰い大型品をゴミ捨て場に持って行きます。
お茶を飲みながらダベリながら友人とかたずけをしてると押し入れの奥から四角い缶が中を見ると大量の写真がそれも古ぼけたポラロイド写真でした。
友人がこれお前じゃないか、よく見ると私達夫婦の秘蔵写真でした。
友人は手を止めその写真をじつと見ていました。
妻の裸体がたくさんあったからです。
よく見ると日付けのある写真も、それは私等が三十代の頃でした。
画像は不鮮明で肝心なとこはボカシも無いのですがボカシたように見えていました。
若いな~文ちゃん、前からオッパイは小さかったんだと勝手に感想を言ってました。
するとまた奥に缶がありそれも開けるとやはりポラロイド写真でした。
友人が開け中を見るとやはり秘蔵写真でした、それも文子が私と他の男性を交え3Pをしてる写真でした。
友人がお前等こんな事してたんだ。
私はもう昔の事さ。
するとこの男見た事あるな、おっ前田だ、おいこれ前田だろ。
ああそうだ前田だよ、妻のマンコに前田のチンポが挿入されていたのです。
その缶には妻が前田以外の男性とハメ合ってる写真がいっぱいあったのです。
もう友人はかたずけどころではありませんでした、明るい場所へ移動し一枚一枚見ているのです。
嫁さんこいつら等とは納得ずくでしたのか、
いや最初は嫌がったよ、前田なんかいつも家に来てたし嫁さんとも仲良しだったから。
だろう、じゃどうして前田に文ちゃんを。
ほら見てみろよアイツのデカいだろ、だからこのデカチン喰わせたら女房がどんな反応するか見たかったんだ。
お前、それって変態だぞ。
分かってるさ。
それでどうだった文ちゃんの反応は。
まあ見ろよ見れば分かるさ。
友人は何枚もある前田と妻のハメ画を見ていました。
それは妻の両足が前田の腰の高さに絡めているのです。
どうだ分かっただろ、もっともっと奥へ頂戴なんだこれ。
友人は汗を拭き拭きじっと見ていました。
そんな昔の遊びを思い出した一日でした。