妻が50になり夫婦生活も無く平凡な日々が続いたある日ネット動画でアナルセックスを見ました。
今まではアナル不潔と思って余り興味がありませんでしたが何是かその日は違ってました。
女房を呼び今夜これやってみないかと言いながらその動画を見せました。
いやですよ汚いよ。
いいじゃないか、もう恥ずかしがる歳でもないし、なあ~しようよ一度。
嫌がる妻をお風呂で肛門をしっかりと洗わせ肛門解しから開始しました。
思いの外、尻穴が開き指を1本2本と増やしても痛がりませんでした。
そこでいいかなチンポ、「うん入れてみて」
亀頭に唾液を塗り先ッポを挿入するとスルリと亀頭が入りました。
どうだい痛くないかい「いん痛くないよ」
僕はそのまま根本まで挿入してみました。
マンコとは違うザラ付がありマンコの締まりの比ではありませんでした。
久々のセックスそれもアナルでしたが直ぐに射精感が来てしまいそのまま肛門の中に出してしまいました。
しばらくすると出した精液が茶色に変色し逆流してきました。
それ以来、僕等夫婦はアナルセックスにハマりました。
それからまた思いついた事が、それは2穴同時挿入でした。
妻にその事を告げると、それなら会社の課長さん呼ぼうかあの人アナル好きで有名なの。
話は早くその課長さんを自宅に呼び妻の前後に挿入をしたのです。
まさかの妻の2穴同時に生甲斐が出来ました。
時々肛門からは精子が出て来ては下着を汚すらしいです。