ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫は来年還暦ですが性欲が全く衰えません
投稿者: 47歳妻 ◆kP38y1U7Ms
私は47歳、夫は一回り上の59歳、今年、銀婚式を迎えました。
私は3月生まれ、夫は5月生まれなので、一回り違いでも、学年は11学年差です。
夫に出会ったのは短大二年の19歳の時、夫の勤務先に私がアルバイトに行って、当時31歳の夫に一目惚れしてしまいました。
アタックしましたが、夫から年の差がありすぎると言われて、しかも、私は結構な童顔なので、見た目の年齢差はもっとあるように見えたでしょう。
でも、思いは募るばかり、結局夫が根負けした形で交際が始まりました。
私は、短大を卒業して20歳になりましたが、デートで居酒屋へ入るときは、見た目が未成年なので、身分を証明しなければなりませんでした。

20歳の初夏、私は夫に20歳の処女を捧げました。
セックスを重ねるほどに、次第に快感を覚え、夫と離れたくなくて、
「お嫁さんにして~」
と迫り、夫34歳、私22歳で結婚、夫はロリコン呼ばわりされていました。
あれから25年、二人の子供を育てました。
夫は、来年定年を迎えますが、週に4~5回、セックスを求められます。
夫が40代の頃までは、毎晩求められました。

25年過ぎても私を求めてくれるのは嬉しいのですが、来年還暦の男性って、そんなに性欲があるものなんでしょうか。
夫をフェラするときにはもうガチガチに血管が浮き出ています。
夫は、私のアソコを舐めるのが大好きで、アソコを広げていつまでも舐めています。
結婚以来、何千回と夫とセックスしてきたので、私のアソコのビラビラはすっかり真っ黒に似合ってしまいましたが、夫はその黒ずんだビラビラも舐めます。
そして、クリトリスを吸い上げるようにして舐められるから、私のクリトリスは完全に皮から剥け切っています。
それを舐められるから、クンニで一度逝かされてしまいます。

その後、夫に指で濡れ具合を確認され、
私の両足を大きく開いて、生のままメリメリとペニスを突っ込んできます。
奥まで到達すると、子宮口に亀頭が届いて、頭がおかしくなるほど感じさせられます。
私は夫しか知らないですが、普通、奥まで届くものなのでしょうか。
愛液がどんどん溢れてきます。
ジュブジュブと引き抜く夫、そしてまた挿し込んできます。
愛液のイヤラシイ音が寝室に響きます。

大好きな夫に抱かれるのは、本当に嬉しいし、気持ちいいです。
いや、気持ち良すぎて狂っちゃいます。
やがて意識が遠のいて行き、脳天を貫くほどの快感に仰け反り、シーツを握りしめて喘ぎ乱れ、夫に抱きしめられながらキスして、最後、夫の精液を身体に浴びます。
よくも飽きないでと思いますが、夫に抱かれるのは、恥ずかしながら大好きなんです。
ご近所さんから、もう、夫婦の営みは月に1回くらいになってると耳にしますが、ウチは異常なのでしょうか?
私たちは、スケベでスキモノの夫婦なんでしょうか。

男性は、精液が溜まれば定期的に出す必要があるので、射精は生理現象だと思います。
女性は、しなくても支障ありませんが、それでも、風呂上がりの夫のペニスを見ると、勃起していなくても、入れられたいと思います。
夫以外のペニスは汚物なんですけど、夫のペニスは頬ずりするほど好きなんです。
不思議ですね。
結婚する前日、母から、若くして嫁ぐ私に、夫に求められるのは、妻で射精したいからであって、妻として愛されているのだから、面倒がらずに相手しなさいと言われました。
面倒どころか、求められたら喜んで応じています。

生理前になると、夫に中に出されます。
生理が来るまで、毎晩毎晩中に出されます。
子宮口に先端をあてがわれて、熱い精液を注がれるとき、夫婦のすばらしさを感じます。
そして、生理が来ると、夫は我慢しますが、可哀想なので、生理中一度だけ、お口でしてあげて、最後は手で扱いてあげます。
気持ちよさそうに射精する夫を見ると、とても幸せな気持ちになるのです。
夫婦って、いいですね。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38575view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 19074view
最低と興奮
寝取られ体験談 15119view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2024/10/28 19:13:02(BX/IKQUT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
     #AMIの羞恥調教-露出動画掲示板 -... 23:02
    逢坂 戎付近-下着置く男 22:57
    彼女育成中です^ ^-関東/生見せ女 22:54
    仕事中にムラムラしてきた…-露出画像掲示... 22:53
    優しく見て貰えるのなら-露出画像掲示板 ... 22:53
    11/2(土)夜出雲市駅周辺-中国/生見... 22:51
    人に見られそうな場所での-露出の話題 22:47
    30日の晩、上rockで-関西・近畿/生... 22:47
    お布団の中🌙*゜-露出画像掲示板 - 画... 22:46
    今週、土曜日夜から-寝取られ掲示板/中国 22:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:43
    ムラムラがやばいです…-露出画像掲示板 ... 22:38
    水曜日の日中に見学したい方いますか?-東... 22:38
    29日(火) 昼間 難波にて23歳のパー... 22:35
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:29
    ちょっとだけある-男の娘・女装・ニューハ... 22:28
    きれい?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:22
    淫乱-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:21
    設置-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    会社の防犯カメラに笑-露出画像掲示板 -... 22:15
    これから歳で地缶とか-関東/生見せカップル 22:01
    置換してほしいの-犯され願望 21:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:54
    セフレ彼女を今から!-寝取られ掲示板/関... 21:54
    29歳妻-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:51
    制服パンツぬいだ続き-露出動画掲示板 -... 21:50
    みやこのジョー-下着置く男 21:45
    鹿児島市内で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:38
    OLスーツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:37
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #オナニー 続き2 ID:voluptuoussex
    【タイムライン】初登録ですドキドキしてます 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.