ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と私の元恋人が結婚していて気づいたこと
投稿者: 同級生夫婦 ◆3ocjxFtpBs
私と妻は小中学校の同級生で、当時はそれほど交流は無かったけど、私が他県の大学をでてUターン就職して数年、ある企業を訪問して再会して、教皇を温めているうち、関係しました。
飲みに行った流れでラブホというパターンで、お互い初めて同士ではありませんでしたが、初めてのセックスであれほどしっくりしたことがなくて驚きました。
酔って入ったラブホで、シャワー浴びたら少し酔いが覚めて、ランドセル姿や、学ランとセーラー服姿を知る男女が素っ裸、急に恥ずかしくなりました。
照れながらキスして、お互いの股間を触り合い、そして、69で舐め合いました。

あの時、なぜか勢いのまま、生で入れて抱き合ったら、お互いの身体がぴったりとハマり、まるで凸と凹が完全一致したような感じでした。
生で入れてたから、最後慌てて抜いて妻の身体中に精液が飛び散りましたが、妻は私の精液を浴びて、ニッコリと微笑み、
「精液浴びて、嬉しいとか、気持ちいいとか、初めて感じたかも・・・」
と言ったのを覚えています。
あの頃、二人とも25歳で、前の恋人と別れて2か月同士だったのは、後に知ったことでした。

この時のセックスが忘れられず、強く惹かれ合い、この人と抱き合ってセックスしたい欲求が高まり、翌年、26歳同士で結婚しました。
28歳と31歳で出産、今年、上の子が小学校に入学しました。
そこは、私と妻の母校でもあり、懐かしくPTAに参加してきました。
そしたら、そこに、妻の前に付き合ってた別れた元カノがいました。
目が合ったけど、すぐに視線を外しましたが、同じように妻も元カノの隣の男性を一目見て、目を反らしたのに気付きました。

あとでそれとなく尋ねたらわかったことは、妻の元彼と私の元カノが結婚していたのです。
しかも、同じ小学校の学区内に住んでいる、なんだか、もの凄い偶然だと思いました。
その夜、妻と夫婦の営みをしたとき、妻のオマンコを舐めながら、ここに、あの男のペニスが入れられたのか・・・生だったのかな?安全日は中出しされたのかな?なんて思いました。
私の腕の中で、幸せそうに感じている妻の喘ぎ顔を見ながら、あの男も妻のこの表情を楽しみ、揺れる乳房を愛でおったのかな?なんて思いました。
私に抱きつき、妻が耳元で、
「今日は大丈夫な日だから、中に出して・・・」

妻の中にドクドク射精しながら、あの男の精液も妻のオマンコの襞の間に染み渡ったのかな・・・なんて思いながら射精したら、いつもより大量に射精し、カオスな快感に襲われました。
「ああ・・・いっぱい出てる・・・気持ちいい・・・」
妻にしがみつかれて、そのしっくりくる正常位でキス、あの男もこんな風に抱き合って、妻とキスしたのかな・・・と思ったら、嫉妬で再びムクムク勃起してきました。
「あ・・・また・・・」
久しぶりに抜かずの二回戦に及びました。

かつて愛した元カノが、妻がかつて愛した男に抱かれ、オマンコの中で射精され、子を宿したという事実と、その男に妻がかつて抱かれてた事実・・・これは夫婦の営みに潤いを与えました。
そして、社会に出て初めて付き合ったあの元カノを見て、懐かしさを覚えたとともに、元カノとのセックスが次第にシラケていって別れたのを思い出していました。
射精した後、あ~すっきりした~ってなってしまい、元カノと、愛し合った余韻を楽しむことが無くなっていました。
お互いの心が離れて行くのを感じて、
「私たち、終わりなのかな・・・」

ラブホを出て、ショットバーで飲みながら、今後、私たちには未来がないことを話し合い、離れて行く心は戻らないと確信し、別れの乾杯をしました。
何が悪いのかわかりませんでしたが、確実に二人の愛は終わっていました。
これは、妻と再会して1か月の出来事でした。
そしてこの2か月後、妻と結ばれたのです。
今思えば、私と妻が再会したことで、深層心理でお互いが惹かれ合い、その時の恋人から心が離れたんだと思います。
同じタイミングで、私の元顔と妻の元彼が、愛を失っていたのです。
そして、愛を失ったもの同士が、結ばれたのです。

元の恋人との再会で、色んなことが分かりました。
学生時代の元カノ、社会に出てからの元カノ、みんな別れてから、連絡先を消したわけでもないけど、連絡をとったことはありません。
別れた後は感sy的になりましたが、別れてしまうと、元恋人は重要度が小さく、用事もありません。
元カノは複数人いますが、今は元カノたちの幸せを願い、「私と付き合ってくれて、ありがとう。」という気持ちになっています。
そして、幸せそうだった元カノを見られて、良かったなと思います。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2024/09/12 22:44:17(r23ehoc/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-下着を置く女/中国 16:57
    週末服吸林間NN都内♀4 α-関東/生見... 16:57
    久しぶりの他人棒-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    現役JDちゃん単独さん達に○わされて 隣... 16:55
    足ゆび舐めに弱いOLさん-寝取られ動画 16:54
    この後19時半から再で31歳と服吸う-関... 16:52
    25日夜 博多エロマッサージ助手役募集-... 16:47
    見られたい女性-露出画像掲示板 - 画像... 16:45
    札幌、公園散歩-北海道/生見せ女 16:42
    オナホの先生方。-オナニーの話題 16:42
    明日20日(金)しずおか夜-東海/生見せ... 16:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    変態としか呼ばれたくない-欲求願望告白 16:30
    口ではなく-射精のこだわり 16:27
    (無題)-四国/生見せカップル 16:26
    9/22 日曜日 南大阪 ラブホ-関西・... 16:25
    福丘触ら区-九州・沖縄/生見せカップル 16:19
    予古濱-関東/生見せカップル 16:05
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 16:04
    今日の…-寝取られ掲示板/東北 15:58
    今日か明日日付変わる頃に服イ映平次付近-... 15:58
    妻の下着で-寝取られ掲示板/関東 15:58
    命令してください-調教指示 15:57
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:56
    変態マゾ不倫人妻-露出画像掲示板 - 画... 15:53
    29日 日曜日 千葉市内周辺-関東/生見... 15:50
    44歳管理職-公開調教室 15:47
    44歳管理職-公開調教室 15:47
    今夜池復路で-関東/生見せカップル 15:44
    20日那賀乃市11時頃-北陸・甲信越/生... 15:33
    【プロフ動画】無修正 ついに久しぶりの他人棒挿入 本編にも… #寝取られ ID:kkkkaaaa
    【タイムライン】女の子Dayじゃなかった…(‾▽‾;)なので、ここで知り合っ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.