ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なぜ長く夫婦をしててもセックスが飽きないかを知った夜
投稿者: 四十路夫婦 ◆kP38y1U7Ms
結婚して18年、44歳の会社員で、妻は41歳、今でも週3回程度の営みを欠かさない夫婦なんだけど、妻は、俺の一番好きな人ではなかったんだ。
俺が一番好きだった人は、俺が大学を出てすぐ、就職先のそばにあるスーパーのレジ係の女の子と知り合って、当時、俺が大ファンだったAV女優の笠木忍に似たロリ顔に惚れて声をかけた。
笠木忍って、すごい美少女ってわけじゃないんだけど、あどけなくて、未成年の少女にしか見えない容姿が魅力で、同い年には見えなかった。
ゴールデンウィークにはアパートに連れ込むことに成功、見た目は幼くても同い年だったから、処女ではなかったけど、身体つきも少女っぽくて、たまんなかった。

オマンコはやや使い込まれ感があって、ビラビラは紅色に色づき、クンニに濡れて、クリを尖らせた。
フェラも上手で、セックスは少女の見た目を大きく裏切るエロさだった。
翌日、彼女はセーラー服を持参して来て、シャワーの後、上だけセーラーf久を着て、ロリロリなセックスを堪能した。
ハメ撮りもさせてくれて、リアルな女子高生淫行動画を撮影した。
笠木忍を彷彿とさせるハメ撮り、楽しい日々だった。
しかし、翌年の4月、彼女の様子がおかしくなった。
そして、二度目のゴールデンウィークに入る前、別れを告げられた。

「ご主人様が帰ってきたの。18歳の処女を捧げて、アソコだけでなくお尻の穴も気持ち良くしてくれたご主人様が、私を迎えに来たの。ごめんなさい。私、マゾ奴隷なの…」
ご主人様とは、四十代の調教師で、最終的に彼女を専属性奴とすべくすべての制度を開放し、彼女を迎えに来たそうだ。
「これから、クリに性奴ピアスを通しに行くの。さよなら…」
セーラー服姿のまま、彼女は去って行った。
スーパーも辞めてて、アパートも引き払ってた。
メールもあて先不明で戻ってきたから、完全に消息不明になった。

その年の梅雨が明けた頃、妻が声をかけてきた。
俺がフリーなのを確信した妻から、妻にとって俺が一番大好きな人だと告げられた。
妻は、当時短大を出て1年目の女の子で、3歳年下だったが、去って行った彼女の方が年下に見えてた。
妻は年齢なりの容姿で、人懐っこい感じの印象があって、小野真弓っぽい感じだった。
一番大好きな人と言われたから、俺も妻を一番大好きな人にしようと努力した。
妻は、優しくてとてもいい人で、親しみやすい顔してて、愛すべき人物だったが、俺の心の中には、あどけなくてスケベな彼女がいつまでも居座っていた。

妻は地元民で、実家住みで、一人暮らしに憧れてて、俺のアパートに来たがってた。
俺は、妻をアパートに連れ込めば、おそらく押し倒すことになると分かってたから、慎重だった。
俺の一番じゃない妻を抱いて良いのか?妻の気持ちに応えたことになるのか、疑問だった。
妻は、遊びで付き合う女じゃないと感じた。
それでも、妻の求めに応じて、俺は妻をアパートに連れ込んだ。
残暑厳しい8月の末のことだった。
部屋に入ると、まずエアコンをつけたが、冷えるまで蒸し暑い室内、汗が妻のTシャツを透けさせ、ブラがはっきり見えた。

上目づかいで見つめられ、見つめ合ったその胸元、胸の谷間が見えて、下半身に血流が生じた。
抱き寄せたら、唇が重なり、俺は妻の口に舌をこじ入れた。
妻のミニスカートのファスナーを降ろし、と眼鏡を外すと、にカートがストンと落ちた。
パンツの上からワレメをなぞると、
「シャワー、浴びたい…」
と言われて、二人で裸になってシャワーを浴びた。
ロリ体形だった彼女とは対照的に、妻の身体はムチッとしててエロかった。
男に抱かれるために発育したかのような、女らしい身体だった。

ベッドではにかむ妻が口を開いた。
「あの…私、初めてだから…その…」
妻が、女として成熟した裸身を初めて晒した男になれたことが嬉しかった。
初めて恥ずかしい股間を晒し、広げて奥まで覗き、触れ、舐め、そしてズブズブと処女膜を突き破った男になれたことに感激した。
あの時の妻の初々しさ、恥じらう仕草、それは俺しか知らない。
その後俺に何度も抱かれ、妻がセックスの快楽を知っていく様子も俺しか知らない。
そして、安全日に初めて子宮に精液を注ぎ込まれたときの戸惑った表情、忘れられない。

妻は、俺の一番好きな人ではなかったが、俺の一番大切な人になった。
俺26歳、妻23歳で結婚、若い夫婦だったが、妻にとってセックスは夫婦の愛情表現の一つになって、自ら俺の肉欲にオマンコを委ね、チンポで自らの性欲をも満たしていった。
毎晩営みを持っていたけど、子供を2人産んでから、営みの回数が減り、週3回程度になった。
やはり子供がいると、父親と母親でいる時間が長く、夫と妻になれる時間が限られた。
俺も男だから、溜まれば出したくなるし、出すなら妻のオマンコで出したい。
現在、上の子は高1、下の子は中1で、結構遅くまで起きてるから、営みは静かにすることが多い。
でも、今日はヤルという雰囲気を夫婦間で共有するから、子供たちも気づいてるのか、早めに自分の部屋に行ってしまう。

今年、初めて妻を抱いて、つまり、妻が処女喪失して20年なんだが、気付かば妻は結構なスケベになってて、俺のチンポ見るとニタァ~っていう表情になるし、妻が生理の時は、
「あなたの子種は私のものだから、出してあげるね。」
と言って、手コキで射精させて、その様子を至近距離で観察してる。
夫婦と言えど、俺がアヘアヘしながら射精するのを冷静に見られるのは、恥ずかしいものだ。
ガニ股に足を広げて、セックスではなくて、女に勃起を扱かれて、腰をカクカクさせて精液を拭き上げるのは、やっぱり恥ずかしい。
恥ずかしいけど、妻がそれを見て喜ぶ様子を見てると、生理が終わるまで毎晩させてしまう。

最近、営みが週3回から、週4回になりかけている。
今までは、俺が溜まってきて妻を誘うパターンだったが、最近は、寝る前に、妻がパジャマのズボンの上からチンポを触ってくることがある。
「あ、大きくなったね。したいんでしょ?」
って、お前が大きくさせたんだろって話なんだけど、妻が俺のチンポを欲しがったことが嬉しいし、そんな時、妻のオマンコを触ると既にヌルヌル、即入れで始まる。
入れると、嬉しそうな表情で、
「今日は、なんだかあなたが欲しくて…」
って抱きついてくる。

そんな夜は、女にも性欲ってあるんだなあと、可愛く思う。
そして、そんな夜の妻は、俺の腰に腕を回し、腰を押し付けるようにして自らも腰を揺さぶる。
ブチュブチュと愛液が圧縮空気と共に噴き出し、妻は唸りながら白目を剥いてしまう。
終わった後、覚醒した妻は、
「あなたが欲しいって思うときって、心から感じちゃうんだ。あなたに抱かれる時って、安心して、全て曝け出して、無防備になれるから、凄く気持ちいいの。やっぱり、夫婦のセックスっていいわね。」
と、恋人時代には恥じらいや緊張があったけど、長く夫婦をしてるとそういう遠慮がなくなるんだそうで、なるほど、夫婦が開きずにいつまでもセックスするのは、安心感があるからなんだと知った。
そんな、夫婦の営みだった。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 20551view
酔わされ
寝取られ体験談 14249view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 12421view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2024/07/22 19:18:34(aXE2UXtD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜1時すぎ-関東/生見せカップル 18:40
    今日これから安達区で-関東/生見せカップル 18:32
    本日金川綾世20:00ごろ-関東/生見せ... 18:29
    10月東北進でカップルさんと単独♂さん募... 18:29
    国分-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:28
    あぁん-オナニー実況 18:27
    ムラムラ中です-露出画像掲示板 - 画像... 18:23
    銀◯員の嫁-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:23
    夜、対等区-関東/生見せカップル 18:23
    月に数回の楽しみ-射精のこだわり 18:20
    今夜桜で-関東/生見せカップル 18:19
    (無題)-エロイプ掲示板 18:15
    触ってほしいなぁ-露出画像掲示板 - 画... 18:09
    今日こそは夜這いに来て!-北海道/生見せ女 18:09
    リクエストありますか?-露出動画掲示板 ... 18:07
    今夜 市内辺りで-関西・近畿/生見せカップル 18:01
    札幌-北海道/生見せカップル 18:00
    本日19時半集合 戎町駅-寝取られ掲示板... 18:00
    Calvin Kleinの下着-男の娘・... 17:56
    9/22仙台市内で午後複数プレイ-東北/... 17:54
    妻に-寝取られ掲示板/関東 17:48
    本日、あまり遅くならない時間 横浜-関東... 17:47
    本日夜に春吉にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:47
    9/17丘やま市内で-中国/生見せカップル 17:40
    8/24日昼間 元メンエス嬢45才人妻F... 17:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せ女 17:40
    隣の夫婦と-スワッピング体験談 17:34
    店舗、オフィスでエロ遊び-関東/生見せカ... 17:32
    元ソープ勤め-人妻風俗体験 17:32
    今週20日金曜日20時頃〜20・30代・... 17:31
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #露出 #玩具 ショッピングモール続き ID:voluptuoussex
    【タイムライン】スーツも好きです、、でもこれはミニスカすぎちゃいました、、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.