ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若い頃に投稿誌を賑わせていたマゾ奴隷だった妻
投稿者: 譲渡夫 ◆x9s9vI8p2g
妻とは、20年前に、某素人投稿誌のイベントで知り合いました。
みんな、パートナーと共に編集部に集まり、スタジオでスワッピングして、色んな相手とヤリまくるときに、うわあ、こんな美人も参加してるんだと思ったのが妻でした。
妻は当時女子大生で、ツルツルに剃毛されたパイパンマンコに、吸い出されたクリトリスにピアスリングがぶら下がっていました。
美麗なルックスの女子大生は、投稿誌では赤い首輪をして、性隷従生活を撮影されていました。
チンポの味を知らなかったお嬢様女子大生が、調教師にマゾ折檻され、お嬢マンコ犯され、ドスケベな雌犬を自覚するほどになっていました。

妻は、ちょっと熊田曜子さんに似てて、こんな美人が、初対面の私のチンポにむしゃぶりつき、勃起を促してもらえたことは、男冥利に尽きました。
ゴム付きでしたが、入れさせてもらうと、ハメ心地最高で、ヒルのようにチンポに絡みつくマンコで、たまりませんでした。
お互いパートナーを交換したくて、連絡先を交換して別れました。
私のパートナーも女子大生でしたが、見た目はロリで、イベントに萌え¥セーラー服を着て参加しました。
パイパンマンコのクリにピア貫通された美人、一目惚れでした。

妻が知っているチンポの本数は16本、私が17本目でした。
しかも、マンコだけじゃなく、アナルも同じ本数を知っています。
もちろんパートナーの男性、この場合ご主人様に当たりますが、処女膜を破られて、ハメ穴にされてから、吸い出されたクリにピアスを通し、イベントで15人の男性とパートナー交換したそうです。
その写真は、全て残っていました。
赤い首輪して、クリにピアスを光らせた美人が、スケベそうなオヤジや、若い男にハメ倒されている写真は、雑誌にも載っていましたが、無修正でパートナーg持っていました。
大学は違いましたが、妻と私のパートナーは同じ学年、大学卒業で私のパートナーは東京を去り、時を同じくして妻のパートナーは転勤で東京を去り、私が妻を譲り受けました。

私と妻は、投稿生活から足を洗い、妻のクリからピアスを外しました。
「私、オチンチンは17本で打ち止めにしようと思う。いつまでも、いろんな人に犯されてたら、将来どうなっちゃうか分からないし。」
と言うと、私と普通の付き合いになり、私28歳、妻25歳で結婚しました。
間もなく妻は42歳、今も奇麗なお母さんですが、17本のチンポを知るドスケベ妻で、セックスはやっぱりやめられない淫乱妻です。
それは、アン兄淫らに仕込まれて、イベントに参加する度に他人チンポに犯されてきたわけですから、仕方ないことではあります。

普段は、とても清楚な美人なので、夫婦の営みで見せる妻の淫らさは、想像を絶するでしょう。
マンコとアナルを犯されて、ヒイヒイ喘ぐ姿は、普段の妻を知る者には信じ難い光景でしょう。
「こんな性生活、他の人では引かれちゃう。やっぱり、あなたでないとね。安心して喘げない。」
ディルドでアナルを犯されながら、マンコをチンポで突かれる妻、エロいですよ。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 27725view
娘の彼氏に
レイプ体験談 11496view
性欲には勝てなかった
寝取られ体験談 10961view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2024/07/13 11:28:24(I5LPrF7h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    14日15日伊勢で-東海/生見せカップル 09:00
    炉-変態告白 08:56
    慰安旅行...-露出画像掲示板 - 画像... 08:55
    奈緒子-少女との体験 08:53
    土曜の昼、仙台青葉区で-東北/生見せカップル 08:50
    明後日の木曜日高部で-寝取られ掲示板/関... 08:46
    巨根のセフレと3対3で乱交-変態告白 08:44
    男女マッサージ-マッサージ掲示板/北海道 08:43
    11日水曜日お会いできるカップルさん探し... 08:43
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:42
    明日視姦のみの内容ですが、-関西・近畿/... 08:40
    9/16夜山名市まで来てくれる単独さん募... 08:40
    9/16夜山名市まで来て頂ける単独さん募... 08:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:34
    露出できるところ探してみた。。。🐞-露出... 08:33
    初めまして-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:33
    夜さんぽ×リモバイ-露出実行報告 08:28
    いつの間にか-ゲイ体験告白 08:11
    9月15日-北陸・甲信越/生見せカップル 08:07
    三連休-関東/生見せカップル 08:07
    閉経して感じ方に変化が-夫婦の悩み相談 08:01
    明日から淡路島-関西・近畿/生見せカップル 08:00
    パンストフェチから足コキマニアに-手コキ... 07:59
    明後日の木曜日高部で-寝取られ掲示板/関... 07:49
    奥さん、彼女のパンティでパンコキさせて頂... 07:46
    小柄なオッパイ-露出画像掲示板 - 画像... 07:42
    義娘と-義家族との体験 07:41
    明日か明後日に松島で。-東北/生見せカップル 07:41
    久しぶりに下着フェチさん達へ-下着を置く... 07:40
    フットフェチいません?-脚フェチ太ももフ... 07:38
    【プロフ動画】登れるかな ■ 8 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し ID:masa168
    【タイムライン】おはよう。伝言板もご利用下さいね‼️ 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.