ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元妻を諦めるために再婚夫との子作りDVDを見ました
投稿者: 元夫 ◆zTSW9yjoFM
東京を離れ、帰郷することにしました。
だから、最後に、別れた元妻に会ってきました。
結婚してたのは3年間だったから、、別れてからの時間がそれを上回りました。
4年前、私の勤務先が倒産して、元妻に息子を託して別れました。
去年、元妻が再婚したと聞いて、もう、元妻のことは諦めようと、元妻に、今の夫との性生活を隠し撮りして見せて欲しいとお願いしました。
そして、久しぶりに元妻に会って、今の夫との性生活を撮影したDVDを受け取りました。

「ありがとう。これを見れば、お前のことは諦められそうな気がするよ。もう、連絡はしない。お前の連絡先は、先叙するよ。」
スマホから元妻の連絡先を消して、
「それじゃあ。元気でな。幸せになれよ。さよなら・・・」
「さよなら。元気でね。」
元妻に背を向け、歩き出したら二度と振り向きませんでした。
帰宅して、PCにDVDを挿し込み、再生しました。

なかなか立派な和風の寝室、並べて敷いた布団の一方で、裸で抱き合う男女が映っています。
愛しい元妻が、新しい夫らしき知らない若い男と舌を絡ませながらキス、夫は元妻の乳房を揉み、
元妻は夫の勃起したペニスを握っています。
元妻は仰向けに倒れ、開かれた股間には、私が3年間愛用したオマンコが割れていました。
夫が元妻のオマンコを舐めると、クチュクチュと濡れた音が響きました。
今度は夫が布団の上で仰向けになると、勃起したペニスが波打っていて、それは明らかに俺のペニスより一回り大きくて、元妻は夫の上に股がって、腰をおとしていきます。
元妻のオマンコに、夫のペニスが入っていきます。

「あうっ・・・おお~~気持ちいいマンコだ。こんないいマンコと結婚できて、俺は幸せだよ。」
思わず口にする夫、
「ああ~~ん・・・大きい・・・」
元妻は腰をくねらせはじめました。
画面の元妻はこの時32歳、新しい夫はまだ三十路ではなさそうで、元妻がリードして性生活を営んでいるように見えた。

夫の上でクインクインと腰を回転させる元妻、男女の荒い息使いと、結合部からクチュクチュという音が聞こえてきます。
興奮が高まっていく夫婦、夫は元妻の乳房を両手で揉みながら、腰を上に突き動かしはじめます。元妻は夫の上で腰を振りながら、右手で夫のキンタマを揉み始めます。
私との性生活でもしていた行為で、夫は、
「おお~~おお~~キンタマがイタキモで効くぅ・・・」
とご満悦です。

獣の交尾ようにお互いの肉体を貪り合う夫婦、淫臭が漂ってきそうです。
元妻は疲れたのか、腰を振るのをやめて、繋がったまま夫にキスし始めます。
騎乗位から今度は正常位、元妻の股間は白濁した愛液がべっとり付着しています。
夫は元妻のオマンコにペニスを挿入して、腰を振り始めます。
「あん・・・ああっ・・・あーーっ!あん・・・」
思わず喘ぎ声をあげる元津、夫は腰を振り続けると、かつて私が愛した元妻のビラビラが激しくめくれ、そしてめり込んでいきました。

夫が腰を振るたび、グチャグチャと淫らな音をたてる元妻と夫の結合部が、哀しい現実を見せつけることになるのです。
若い夫の性欲は凄まじく、その捌け口とされた元妻のオマンコが、激しく突かれてパンパンパンパンと音を立てます。
シーツを握りしめ、仰け反る元妻に、
「出すぞ。このまま中に出すから、俺の子供を孕め~~」
「ああ~~あなたの子種で孕ませて~~」

ドクドクと元妻の子袋に注がれる若い夫の精液、
「ああ・・・出てる・・・熱い子種が出てる・・・」
夫のペニスが抜かれると、大量の精液が元妻のオマンコから零れおちる。
オマンコにティッシュをあてがい、舌を絡めてキスする元妻と夫、やがて、元妻の下腹部が膨れて、息子はお兄ちゃんになるのでしょう。
「幸せにな。さよなら・・・愛してたよ・・・」
そう言って、DVDをPCから抜いて、バキッと割りました。
涙が一筋、割れたDVDの上に落ちました。

元妻を諦めて、帰郷して10年が過ぎました。
私が郷里へ戻ったのが35歳の時、バツイチになった私は、出戻りの従姉母子との再婚を勧められました。
従姉は故郷では稀有な美女と言われていましたが、10歳年上の当時45歳、確かに鈴木杏樹さんに似た可愛らしい美人でした。
「お前ら、従妹だけれどこれから子供は作らないだろ?だったら、一緒になってこの先の人生を共に歩め。」
私は帰郷して1年、従妹の息子が大学進学で家を出たのを機に、36歳で46歳の従姉と再婚しました。

従姉との初夜、親戚同士でh図禍しがりながら裸になり、元妻より熟れた女体を抱きました。
従姉は、離婚以来8年ぶりのペニスに、ドドメ色のオマンコを濡らしてヨガりました。
鈴木杏樹さんに似た美形を歪めて、下品に喘ぎました。
現在、再婚した従妹は55歳、閉経して3年のオマンコは中出しし放題、毎晩45歳の精液を黒ずんだビラビラのオマンコに注ぎ込んでいます。
今年、息子が28歳で結婚して再び家を出たので、休日は1日何度も閉経オマンコに精液を注ぎ込んでいます。
仰け反る五十路妻を眺めながら、元妻も年下夫に抱かれて、仰け反っているんだろうなと思いながら、元妻の幸せを祈るのです。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2024/07/07 18:42:35(J7e8YUTu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.