結婚して20年、私48歳、妻45歳です。
25年前、まだネットがブロードバンドではなかった頃、貧乏女子大生だった妻は、多額のモデル料を貰って、ハメ撮りされていました。
当時世に出始めたデジカメの一眼レフでs津得居された痴態は、パソコン通信を通して公開され、後にネットで晒されました。
ネットでは、写真の他にハメ撮りされているときの音声も公開されていました。
最初見た時は信じられませんでしたが、当時交際中だった妻には黙ってて、教えませんでした。
ハメ撮りの妻は、当時大学2年生、白いブラウスと黒のミニスカート、ブーツ姿がとても清楚な女子大生に見えました。
服が脱がされ、パンティをずらされてオマンコを見せられます。
裸は、なかなか奇麗な身体でそそります。
その後、生ペニスを挿入されて本番、本気で感じる音声が女子大生とは思えない艶めかしさで、何と一発目が中出しされてしまいます。
会話の中から、生挿入は初めてらしく、当然中出しも初体験でした。
性体験は少なく、は戻りの男が2人目、中出し二戸惑いの表情が可愛いです。
2回戦はお尻を突き出し後背位、次に、初めてだという対面座位、立ちハメ、男の精力が半端なく、20歳の女子大生を責める責める、オマンコが赤くただれはじめています。
妻は完全にヨガらせられてて、トロンとした目で、切羽つまった喘ぎ声が漏れています。
「頭がおかしくなる・・・なんか変・・・もうだめぇ・・・」
の後、男のうめき声、妻のオマンコにタップリと2発目の中出しをしています。
妻は、本当に清楚な女性で、初めて抱いたときは23歳で処女ではありませんでしたが、まさかハメ撮りを晒されるとは思いませんでした。
妻の他にも異論あk女性がハメ撮りを晒されていましたが、妻は、そんな事をするようには見えない清楚な女子大生でした。
知ら似法が良いこともあるから妻には教えず、でもしっかりダウンロードして、バーチャル寝取られに鬱勃起しています。
やっぱり、愛する妻が自分以外の生ペニスに貫かれ、感じている姿、中出しされて戸惑う表情、夫ならフル勃起でしょう。