今から10年くらい前、妻とまだ恋人だった頃の話です。
妻は広末涼子さんに似てると言われることがありましたが、もっとソックリな方がいるんです。
それは、私が社会に出てすぐの頃、弘前亮子さんというロリ系のAV女優がいて、私は大ファンでしたが、妻はその弘前亮子さんに激似だったんです。
それで私が一目惚れして、交際を申し込んだのです。
私25歳、妻は22歳でした。
嬉しいことに、妻は受け入れてくれました。
22歳の妻は短大出て2年目、短大時代にすでに性体験を済ませていました。
可愛い顔に、まだ発育途上に見えるロリ体形、オマンコはまだ荒れてなくて純情そうだったし、もうたまりませんでした。
妻に元彼が何人いたのかは知りませんが、何度か関係した後、
「今度、セーラー服着ようか?」
と言ったことがあるので、そういうプレイをしたことがあって、その時の彼氏が大そう喜んだのでしょう。
なので、妻とはセーラー服でセックスどころか、メッチャ似合うからセーラー服のままデートしたこともありました。
妻と交際1年の頃、とっくに引退してもうアイテムが増えない弘前亮子さんのAVを久しぶりに見たら、妻が私以外の男性に犯されているように見えて、勃起しました。
そしたら、可愛い妻が他の男に抱かれるところを見てみたくなりました。
私はきっと、嫉妬に狂いながらも、ガチガチに勃起してしまうと思いました。
どうせ処女ではなかったわけだから、私以外のペニスを受けれてたのですからね。
そんな時、妻と居酒屋デートしてるとき、やたら混んでて、哀惜でもいいかと言われ、他のカップルと同じテーブルに座りました。
その方々はご夫婦で、どちらも40代のご夫婦でした。
ダンディな旦那さんと、とても清楚で綺麗な奥様で、一目見た時に、菊池桃子さんに似てるな~と思いました。
何となく話すようになって、凄くいい感じの方々で、すぐそこのマンションに住んでるからと、マンションでの二次会に誘われ、当時恋人だった妻とお邪魔しました。
結構飲んで、その時、恋人である妻が他人に抱かれる様子を見てみたいなんて、思ってしまうときがある話をしたら、
「僕はね、それを実践したことがあってね・・・」
と、夫婦交換した経験談を聞きました。
私と妻は、興奮しながら聞いていました。
「どうだね、やってみるかね。どうせ私たちは来年の3月で東京に戻る身、二度とお会いすることはないから、今年度いっぱいのお付き合いだからね。」
と言われ、私は妻が弧のダンディな中年男性に抱かれる様子が見たいのと、この菊池k桃子さん似の美熟女を抱きたい気持ちに、
「俺はいいけど、どうする?」
「、じゃあ・・・」
となって、スワッピングすることにしました。
二組ともシャワーを浴び終え、ご夫婦の寝室へ行くと、セミダブルのベッドが二つ置かれていて、私は奥様のベッドへ、妻は旦那さんのベッドへ行きました。
スワッピングはコンドーム必須と言われ、それからキス、フェラ、クンニ禁止でした。
手で弄り合う前戯から入ると、当時23歳の妻はダンディなおじさんのテクに既にアヘ顔、私も美熟女のテクでギンギン、奥様のドドメ色のグロくて猥褻なオマンコに入れました。
初めて美熟女とセックスしましたが、あれは癖になりました。
妖艶な喘ぎ、熟れた女体の艶めかしさは、ロリ系の妻には無いものでした。
隣では妻が熟練のテクにヒイヒイ言わされていました。
私は10分と持たずに搾り取られてしまい、
「まだ若いんだから、洗ってきてもう一回しましょう。」
と言われてシャワーで精液を洗い流し、新しいコンドームを被せて二回戦に挑みました。
今度は20分持ちましたが、隣では、妻が30分入れられっぱなしで、仰け反って痙攣しながら白目を剥いていました。
私たちは、隔週で土曜の夜に例の居酒屋で会って飲んで、ご夫婦のマンションでスワッピングしました。
私は美熟女の妖艶な女体に溺れ、妻はダンディなオジサマのテクに溺れました。
年明け、あと2カ月半でご夫婦ともお別れという頃、スワッピングの後、旦那さんが妻の逝かせ方をとても丁寧に教えてくれました。
それまで十数回妻を抱いてきて、妻の弱点を把握した旦那さんに、奥様で一回戦を終えた私に、妻とセックスするよう促されました。
そして、言われるまま、妻の弱点を教えられts通りの腰使いで突くと、一度イカされてる妻はもんどり打って逝きまくりました。
ご夫婦が去る前の最後のスワッピングは、撮影させてもらいました。
妻にはセーラー服を着てもらい、ダンディな中年男性に抱かれて逝き狂う姿を撮影しました。
弘前亮子さんに似たロリ娘が、セーラー服姿で白目を剥くセックス、今でも私の宝物です。
結婚して、出産も経験して三十路夫婦となった今、飽きずにセックスばかりしてきたからすっかりドドメ色になった妻のオマンコですが、あの動画の妻のオマンコは綺麗です。
青のご夫婦を見送った後、私たちは結婚を誓いました。
そして、私27歳、妻24歳で結婚したのです。
今は子供が2人いる4人家族で、私の実家は兄夫婦が入っているから、妻が長女なので妻の実家をリフォームしえマスオさんしてます。
リフォームした時、夫婦の寝室が子dも部屋から最も遠い場所にしたので、毎晩夫婦でセックスしていますが、それも、あのご夫婦のおかげです。
あの旦那さんに、妻の逝かせ方を教わってから、妻は私に抱かれたくて仕方ない身体になって、毎晩セックスをせがまれるようになりました。
だから、妻はまだ30代前半なのになのに、オマンコはあの奥様のようにドドメ色になってしまいました。
でも、三十路になっても可愛い妻は、たまにセーラー服を着てくれます。
三十路のセーラー服っておバカみたいですが、でも、妻は今でも幼顔なので似合うんです。
結婚するときに弘前亮子さんのDVDは捨ててしまいましたが、私には、23歳の妻の妻のセーラー服寝取られ動画があります。
無修正で、綺麗だった妻のオマンコと、弘前亮子さんのAVにも引けを取らないリアル女子高生セックスを見ると、嫉妬で勃起が治まりません。
そして、この動画を見るとき、あのご夫婦を思い出すのです。
今も東京にいるのか分かりませんが、あのご夫婦も五十路夫婦、ダンディーにいぶし銀の渋さが
加わっている事でしょう。
奥様も五十路熟女、きっと、あのご夫婦のことですから、今もセックスしているでしょう。
旦那さんは、閉経した奥様に毎晩中出ししてると思います。
私たちも、歳を取ってもセックスを愉しんでいる、そんな夫婦になりたいと思います。