ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セーラー服姿の妻がダンディな中年男性に抱かれたビデオ
投稿者: 愛妻夫 ◆c3.IOJYzyU
今から10年くらい前、妻とまだ恋人だった頃の話です。
妻は広末涼子さんに似てると言われることがありましたが、もっとソックリな方がいるんです。
それは、私が社会に出てすぐの頃、弘前亮子さんというロリ系のAV女優がいて、私は大ファンでしたが、妻はその弘前亮子さんに激似だったんです。
それで私が一目惚れして、交際を申し込んだのです。
私25歳、妻は22歳でした。
嬉しいことに、妻は受け入れてくれました。

22歳の妻は短大出て2年目、短大時代にすでに性体験を済ませていました。
可愛い顔に、まだ発育途上に見えるロリ体形、オマンコはまだ荒れてなくて純情そうだったし、もうたまりませんでした。
妻に元彼が何人いたのかは知りませんが、何度か関係した後、
「今度、セーラー服着ようか?」
と言ったことがあるので、そういうプレイをしたことがあって、その時の彼氏が大そう喜んだのでしょう。
なので、妻とはセーラー服でセックスどころか、メッチャ似合うからセーラー服のままデートしたこともありました。

妻と交際1年の頃、とっくに引退してもうアイテムが増えない弘前亮子さんのAVを久しぶりに見たら、妻が私以外の男性に犯されているように見えて、勃起しました。
そしたら、可愛い妻が他の男に抱かれるところを見てみたくなりました。
私はきっと、嫉妬に狂いながらも、ガチガチに勃起してしまうと思いました。
どうせ処女ではなかったわけだから、私以外のペニスを受けれてたのですからね。
そんな時、妻と居酒屋デートしてるとき、やたら混んでて、哀惜でもいいかと言われ、他のカップルと同じテーブルに座りました。

その方々はご夫婦で、どちらも40代のご夫婦でした。
ダンディな旦那さんと、とても清楚で綺麗な奥様で、一目見た時に、菊池桃子さんに似てるな~と思いました。
何となく話すようになって、凄くいい感じの方々で、すぐそこのマンションに住んでるからと、マンションでの二次会に誘われ、当時恋人だった妻とお邪魔しました。
結構飲んで、その時、恋人である妻が他人に抱かれる様子を見てみたいなんて、思ってしまうときがある話をしたら、
「僕はね、それを実践したことがあってね・・・」
と、夫婦交換した経験談を聞きました。

私と妻は、興奮しながら聞いていました。
「どうだね、やってみるかね。どうせ私たちは来年の3月で東京に戻る身、二度とお会いすることはないから、今年度いっぱいのお付き合いだからね。」
と言われ、私は妻が弧のダンディな中年男性に抱かれる様子が見たいのと、この菊池k桃子さん似の美熟女を抱きたい気持ちに、
「俺はいいけど、どうする?」
「、じゃあ・・・」
となって、スワッピングすることにしました。

二組ともシャワーを浴び終え、ご夫婦の寝室へ行くと、セミダブルのベッドが二つ置かれていて、私は奥様のベッドへ、妻は旦那さんのベッドへ行きました。
スワッピングはコンドーム必須と言われ、それからキス、フェラ、クンニ禁止でした。
手で弄り合う前戯から入ると、当時23歳の妻はダンディなおじさんのテクに既にアヘ顔、私も美熟女のテクでギンギン、奥様のドドメ色のグロくて猥褻なオマンコに入れました。
初めて美熟女とセックスしましたが、あれは癖になりました。
妖艶な喘ぎ、熟れた女体の艶めかしさは、ロリ系の妻には無いものでした。

隣では妻が熟練のテクにヒイヒイ言わされていました。
私は10分と持たずに搾り取られてしまい、
「まだ若いんだから、洗ってきてもう一回しましょう。」
と言われてシャワーで精液を洗い流し、新しいコンドームを被せて二回戦に挑みました。
今度は20分持ちましたが、隣では、妻が30分入れられっぱなしで、仰け反って痙攣しながら白目を剥いていました。

私たちは、隔週で土曜の夜に例の居酒屋で会って飲んで、ご夫婦のマンションでスワッピングしました。
私は美熟女の妖艶な女体に溺れ、妻はダンディなオジサマのテクに溺れました。
年明け、あと2カ月半でご夫婦ともお別れという頃、スワッピングの後、旦那さんが妻の逝かせ方をとても丁寧に教えてくれました。
それまで十数回妻を抱いてきて、妻の弱点を把握した旦那さんに、奥様で一回戦を終えた私に、妻とセックスするよう促されました。
そして、言われるまま、妻の弱点を教えられts通りの腰使いで突くと、一度イカされてる妻はもんどり打って逝きまくりました。

ご夫婦が去る前の最後のスワッピングは、撮影させてもらいました。
妻にはセーラー服を着てもらい、ダンディな中年男性に抱かれて逝き狂う姿を撮影しました。
弘前亮子さんに似たロリ娘が、セーラー服姿で白目を剥くセックス、今でも私の宝物です。
結婚して、出産も経験して三十路夫婦となった今、飽きずにセックスばかりしてきたからすっかりドドメ色になった妻のオマンコですが、あの動画の妻のオマンコは綺麗です。
青のご夫婦を見送った後、私たちは結婚を誓いました。
そして、私27歳、妻24歳で結婚したのです。

今は子供が2人いる4人家族で、私の実家は兄夫婦が入っているから、妻が長女なので妻の実家をリフォームしえマスオさんしてます。
リフォームした時、夫婦の寝室が子dも部屋から最も遠い場所にしたので、毎晩夫婦でセックスしていますが、それも、あのご夫婦のおかげです。
あの旦那さんに、妻の逝かせ方を教わってから、妻は私に抱かれたくて仕方ない身体になって、毎晩セックスをせがまれるようになりました。
だから、妻はまだ30代前半なのになのに、オマンコはあの奥様のようにドドメ色になってしまいました。

でも、三十路になっても可愛い妻は、たまにセーラー服を着てくれます。
三十路のセーラー服っておバカみたいですが、でも、妻は今でも幼顔なので似合うんです。
結婚するときに弘前亮子さんのDVDは捨ててしまいましたが、私には、23歳の妻の妻のセーラー服寝取られ動画があります。
無修正で、綺麗だった妻のオマンコと、弘前亮子さんのAVにも引けを取らないリアル女子高生セックスを見ると、嫉妬で勃起が治まりません。

そして、この動画を見るとき、あのご夫婦を思い出すのです。
今も東京にいるのか分かりませんが、あのご夫婦も五十路夫婦、ダンディーにいぶし銀の渋さが
加わっている事でしょう。
奥様も五十路熟女、きっと、あのご夫婦のことですから、今もセックスしているでしょう。
旦那さんは、閉経した奥様に毎晩中出ししてると思います。
私たちも、歳を取ってもセックスを愉しんでいる、そんな夫婦になりたいと思います。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/05/21 20:08:36(rq0bYwKF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-懺悔の掲示板 16:48
    流理景音泉-関西・近畿/生見せカップル 16:44
    急募になります/京都-寝取られ掲示板/関... 16:41
    1日の午後に滴医師で仲田市-東北/生見せ... 16:39
    性処理メイド-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:34
    310で深夜-関東/生見せカップル 16:31
    7月8日 18時ごろから池梟の居酒屋 C... 16:31
    今夜多坂の真ん中辺りで-関西・近畿/生見... 16:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:26
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:18
    先輩が-人妻との体験 16:17
    よろしくおねがいします-エロイプ掲示板 16:14
    恥ずかしくなる言葉ください。-露出画像掲... 16:12
    今晩-関東/生見せ女 16:12
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 16:07
    変態嫁-欲求願望告白 16:01
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:01
    本日20時位まで港区で-関東/生見せカップル 15:59
    肥大した乳首-露出画像掲示板 - 画像見... 15:52
    これから小仙波-関東/生見せカップル 15:52
    今日 飢乃-関東/生見せカップル 15:51
    お掃除です😅-露出画像掲示板 - 画像見... 15:47
    鬱ぽちゃ おれんじ-露出目撃報告 15:37
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 15:36
    7/25ちょい先で名駅近郊ホテルにて単独... 15:24
    今夜19時位から-東海/生見せカップル 15:17
    対戦相手募集中-関西・近畿/生見せカップル 15:17
    どうかな??-露出動画掲示板 - 動画見... 15:15
    拳王 yamada様-露出待ち合わせ体験報告 15:10
    今日の夜19時半 真熟-下着を置く女/関東 15:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.