ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元夫の幸せを願って乾杯した日
投稿者: 元妻 ◆OeMmcUvIJo
元夫とは同期入社で、お互い東京にある大学で4年間を過ごしてて、1駅隣に住んでいました。
「もしかしたら、何度か電車の中で顔を合わせてたかもね。」
なんていう会話から、お互いに良く知る街に住んでた思い出を語っているうち、男女の関係になって、26歳同士で結婚しました。
元夫のセックスは、若い男性にありがちな激しいものではなく、じっくりと責められる前戯と、じっくりとアソコを味わってる感じのセックスでした。
元夫のクンニは、溝に沿って舐めた後、クリトリスを転がすように舐めるのですが、若い男性に覆い押す感じではなく、優しくくすぐるように舐めるのです。
あまりの気持ち良さに、全身の力が抜けていきました。

おそらく、大学生の頃の元夫は、かなり年上、もしかしたら40代の人妻と付き合っていたんじゃないかと思いました。
なぜそう思うかと言うと、私は大学生の頃、40代の既婚男性に抱かれたことがあるからです。
元夫のセックスは、そんな感じでした。
それから、騎乗位の時に微妙に腰を突き上げるやり方、一番気持ちいいところにヒットするときに、おチンチンが加速する感じで、元夫に跨って狂わされました。
そんな元夫は結婚した翌年には子供を欲しがり、私は仕事を優先したくて、意見が合わなくなっていきました。
そして29歳の時、売り言葉に買い言葉で、勢いで離婚してしまいました。

「君は君の人生を歩んで欲しい。俺は俺の人生を歩むよ。それじゃあ、元気でな。さよなら。」
「あなたも元気でね。素敵な奥さん貰ってね。さよなら。」
こうして、3年間暮らしたアパートのドアを閉じました。
どうやら、元夫が離婚したことを知った私の職場の女の子が、元夫にモーションをかけたようでした。
彼女は地元短大卒の一般職で、CoCoの三浦理恵子さんに似た可愛い女の子でした。
秘かに、元夫の事を好きになっていたようでした。

それを知ったのは、元夫が再婚すると知った時で、離婚からわずか2年後の事でした。
新郎の元妻の私は、新婦の同僚として、元夫の披露宴に顔を出す羽目になったのです。
元夫は当時31歳、新婦はまだ24歳、三浦理恵子さん似の可愛い新婦のファンが結構社内にいたので、バツイチに盗られたと泣いた方々も見受けられました。
幸せそうな元夫を見るのは、とても辛かったのを思い出します。
元夫が前を向いて歩く姿が眩しいのと、もう、元夫は戻ってこないんだという寂しさが、私の中で交錯していました。

「それでは皆さん、シャンパングラスをお持ちください。」
というアナウンスに私芋起ちあがりました。
「新郎新婦の新しい門出に、乾杯!」
私は、せめて元夫の幸せを願って、乾杯しました。
今度こそ、幸せな結婚生活を送ってねと、元夫に向かってグラスを掲げました。
その後の二次会は、私はご遠慮申し上げました。
そんな切ない披露宴から、もう、25年が過ぎようとしています。

元夫の披露宴の翌年、同僚である元夫の奥様のお腹が大きくなってきて、そして、彼女は退社していきました。
彼女は、7歳年上の元夫に可愛がられたのです。
きっと、じっくりと前戯で喘がされ、じっくりと元夫のおチンチンでアソコを味わられて、ヨガらされたのでしょう。
みんなが憧れた三浦理恵子さんに似た可愛いアイドル社員は、私がそうであったように、淫らに身体を喘がされ、元夫に痴態を披露したのです。
そして私が経験できなかった、アソコで元夫の精液を受け止めることをしたのです。

先日、会社の帰り道の信号待ちで、元夫と鉢合わせました。
それまで、社内で見かけることはあっても、会話を交わすことも無く過ごしてきました。
私と夫は同期ですが、私は結局仕事に生きたので、今は56歳で部長になっています。
一方元夫は、同じ年でも課長です。
でも、私は独身のまま、元夫は奥様と二人の娘さんと暮らしています。
「やあ、久しぶりだね。仕事、頑張ってるねえ。」
「あなたこそ、幸せそうじゃない。」
「はは、まあ、そうだな。おかげさまで、上の娘は大学出て社会に出たし、下の娘は今年成人したよ。子育ても終わり、これからは夫婦二人でゆっくり暮らすさ。じゃあな。」

横断歩道を渡り切った元夫は、足早に駅方面へ歩いていきました。
私は、幸せそうな元夫の背中を見送り、近所に借りている駐車場からレクサスISに乗って、マンションに向けて走り出しました。
もし元夫の子供を産んでいたら・・・そんなことを考えた私は、頭をブルブルっと振って、自分の歩んできた道は、元夫に決して恥ずかしくは無いんだと言い聞かせました。
そして、マンションで、一人缶ビールを開けました。
25年前に、元夫の幸せを祈って乾杯したじゃないか、元夫は幸せになって良かったじゃないかと、自分が祈った元夫の幸せが叶ったことに対して、もう一度乾杯しました。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2023/03/12 20:07:06(PSXr/9DV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 01:24
    しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:23
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 00:40
    温泉の県、大分市!!-寝取られ掲示板/九... 00:37
    母乳すき?-寝取られ掲示板/四国 00:36
    29日昼過ぎた三芳市-中国/生見せカップル 00:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    【プロフ動画】こんな気持ち良さそうにしてたら置換プレイだけで終わるわけないのに。いくら我... ID:chubirein
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.