ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻とセックス再開
投稿者: (無名)
結婚して10年、二人の娘も生まれ2年前には家を建てた
部屋はもう1人くらい生まれてもいいように注文住宅にして子供部屋3つ、夫婦の寝室、俺の書籍、お客さん用の部屋と建てた
でもその頃から看護師の妻と友美は主任に昇格し忙しくなり夜の生活も減り気づいたらレスになってた
去年のある平日だった、その日は俺は代休で休み、妻も休みだった
妻「2人休みあうなんてめずらしいよね」
俺「そう言えばそうだな、日曜日とかはなぁよくあったけど、平日にはめずらしいなぁ」
妻「ねぇ・・・子供達も学校行ったことだし何処か出かけようよ」
俺「え・・・俺ビール飲んじゃったし運転出来ないぞ」
妻「私が運転するから」
そういうと友美は出かける準備した、俺は乗り気ではなかったが、友美は着替え出してきたから仕方がなく出かけることにした
しばらく走って着いたのは隣町のラブホだった
俺「おい」
妻「いいじゃない、ダメ」
俺「ダメではないけど行きなしだからびっくりした」
車止めて、部屋を選ぶのに友美はどれがいいかなと悩んでるともう一組が来たから俺は適当にボタン押した
妻「もう」
そして部屋に入った
妻「狭いじゃない」
俺「別にいいじゃないかぁ部屋なんてよ」
友美は風呂にお湯入れて
妻「一緒に入ろう」
俺「一人で入れよ」
妻「何照れてるのさぁ、夫婦なのに早く」
友美に腕引っ張られ風呂場へ、久しぶりに見る友美の裸に興奮してしまった俺の息子はフル状態
妻「あらまぁもうたってるさぁ」
友美は身体を洗い俺を椅子に座らすと背中から洗い出した
そして後ろから手をまわしチンポ握ってあらってくれた
そして湯舟に入ると俺によりかかってきた
妻「重たくなったでしょう少し体重増えたから」
俺「そんなことないさぁ、相変らずスタイルいいし自慢の妻だよ」
妻「嬉しいこと言ってくれるね」
そしてバスタオル巻いたままベットへ、ベットの中に入ると友美は抱き着いきた
妻「パパごめんね」
俺「なんだよ急に」
妻「私が忙しくなって全然かまってあげられなくて」
俺「それは仕方がないだろう、主任になって働きながら子育てし家事もし夜は遅くまで起きて朝は俺達より早く起きてやってるだもん」
妻「ありがとう、今日はいっぱい気持ちよくしてパパのこれで」
友美はチンポしゃぶってきた
妻「パパの美味しい」
俺「気持ちいいよママ」
そして69になり舐めあう
妻「あああめ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・気持ちいい・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・・いく・・・・」いってしまった
なめ続ける
妻「ああああ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・パパだめ・・・いっちゃう・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・いく・・・・」いってしまった
枕元にあった電マをクリトリスに当てた
妻「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・
あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・だめ・・・だめめ・・・いっちゃうって・・・・・・いく・・・」いってしまった
友美を四つ這いにさせて友美がトイレに入ってる隙に買っといたバイぶをまんこに突っ込んだ
妻「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・おもちゃいゃあ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・・そんなに激しくしないで・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・だめ・・・だっていっちゃう・・・ぁぁ・・・いく・・・」
いってしまった少量の潮まで吹いた
妻「もう意地悪」
俺「いやらしなぁ潮まで吹いたぞ」
妻「もういいからチンチンちょうだい」
俺「怒ったかもたまらんね」
ゴムつけずに正常位で突っ込んだ
妻「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・め気持ちいい・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・・パパ気持ちいい・・ぁぁ・・ぁぁ・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・・だめいく・・・」いってしまった
バックになり突きまくる
妻「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁぁ・・・奥に奥にきてる・・・ぁ・・・・めちゃあ気持ちいい・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・だめ・・いっちゃう・」いってしまった
立バックで腕つかみいっそう激しく突いた
妻「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・ひんなに激しく突いたらまたいっちゃう・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・」
俺はわざとゆっくりした
妻「ああ・・・ぁぁ・・・辞めないでもっと激しく突いて・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・いく・・・」
いってしまった
背面騎乗位になると倒れ込み友美は激しく動いた
妻「あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・ぁ・・・・気持ちいい・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・だめ・・いっちゃう・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・いく・・・・」
いってしまった
正常位になり
俺「もういきそうだ」
妻「中にいっぱいだして私もいっちゃう・・・・」
俺「いくぞ友美」
中だし、同時に友美もいってしまった
妻「久しぶりに気持ちよかった」
俺「俺もだよ」
妻「もうたってるね」
そしてバックで2回戦
妻「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・・気持ちいい気持ちいいのパパ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・・これいいもっともっといっぱいまんこに突いて・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・だめ・・・まんこいっちゃう・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・いく・・・・」
いってしまった
電マをクリトリスに当てながら突いた
妻「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・・だめ・・・だって・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・めいく・・・・」
潮吹いていってしまった
それから夕方までごはんも食べずに4回中だし、帰宅すると娘達が帰ってた
娘「2人で何処に行ってたの」
妻「いいところ」
娘「いいなぁ」
夕飯はラーメン食べに出かけた
それからしばらくはエッチなかったがある晩一人で風呂に入ってると友美も入ってきた
風呂に一緒に入るとと言うのは昔から友美からエッチサイン
娘達が寝てるのを確認し寝室に行きベットインクンニからスタート
妻「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・め気持ちいいの・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・・いく・・・」
いってしまった
バックで突っ込んだ
妻「あああ・・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・このチンポがいいの・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・まんこいっちゅう・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・いく・・」
いってしまった
すると上の娘が入ってきた、俺達は慌てることなく娘に話した
俺「パパとママは何してるかと言うとセックスって言って愛し合ってるだよ
パパとママが愛し合ってるから〇〇や〇〇がパパ達のところに生まれてきてくれだよ」
娘「じゃあまた赤ちゃん生まれるの」
俺「そうだね可愛い赤ちゃん生まれるといいね」
娘「弟欲しい」
俺「じゃあパパとママも頑張らないとね」
娘に見せた
妻「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・め気持ちいい・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・・いく・・・」
いってしまった
中だししたところも見せた
娘「ママすごい大きい声出してたね」
俺「いいだよ、気持ちいいときはね」
娘「おやすみなさい」
俺「おやすみ」
妻「あんなこと話してよかったの」
俺「いずれかはわかるだもん
そして4か月後友美が妊娠してることが分かった
俺「はーい集合」
娘「なになに」
俺「重大発表」
娘「ハワイに行くの」
俺「はずれ、ママのお腹の中に赤ちゃんがいます」
娘「え・・・本当に」
エコーの写真見せた
娘「本当だぁ」
俺「だからこれからは自分ことは自分でしょう」
娘「はーい、男の子、女の子」
俺「それは生まれてこないとわからないよ」
娘「いつ生まれる、明日、明後日」
俺と妻は笑ってしまった
妻「来年の3月の初めの頃」
娘「まだそんなに先なの」
そして3/4に元気な男の子が生まれました、友美の妊娠中もセックスはしてました
そして昨日退院してきて娘達は初めて赤ちゃんと会うと大喜び、上の娘なんておむつは私が替えると張り切って頑張ってました。
1か月後の解禁日はどうなるかはわからないけど、これからが楽しみです
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/03/12 08:58:16(uQkc/03u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日安城-東海/生見せカップル 19:02
    6/30 歳球祝月-寝取られ掲示板/関東 19:00
    Hかっぷどうかな・・-露出動画掲示板 -... 18:58
    7月中の平日夜20時半~-寝取られ掲示板... 18:51
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 18:48
    3P!複数!岡山!-寝取られ掲示板/中国 18:46
    綺麗な景色-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:44
    辞める辞めるマンです-男の娘・女装・ニュ... 18:44
    愛知のちゅう😘しんぶ-下着を置く女/東海 18:44
    熊元複数募集-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    こんばんは-オナニー実況 18:35
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:29
    6/27 名児耶し点朴く-「置く女」成果... 18:28
    今からパイパンオナニー見て-露出実行報告 18:26
    7月3日(水)目隠しイタズラ企画-関西・... 18:25
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 18:24
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.