同い年の前妻と離婚して15年、5歳年下の今妻と再婚して11年、45歳になった。
案に愛し合ってた前妻だったのに、お互い同時に背中を向け合ってしまった。
なぜ離婚に至ったのか受け止める事ができて、心の整理がつくまで2年かかった。
お互い好きなのに、お互いがいつもズレてて、一緒に居るとイラっとした。
離れてるときは会いたくて仕方ないのに、ずっと一緒がダメで、子供ができる前に別れた。
アパートを引き払って、それぞれが新しい生活基盤を整えたのを確認してから、披露宴を挙げたホテルで最後の夜を過ごした。
最後のセックスは、69で約1時間、お互いの性器を舐めたり眺めたりしていた。
前妻のオマンコも見納めだと思うと、やり直したい気持ちが沸いたけど、それが迷いを誘うから、生活基盤を整えて後戻りできない状態を作った。
最後のセックスは、4年半の夫婦生活の集大成、息の合ったセックスだった。
揺れる乳、飛び散る愛液、めくれるビラ肉、喘ぎ、よがり、全部記憶した。
翌日は谷になる男女とは思えない、パッションを感じるセックスだった。
前妻の身体に撒き散らした精液を拭きとって、最後の営みを終えた。
翌日、朝食バイキングを一緒に食べて、市役所へ向かい離婚届を提出した。
市役所の出口で別れた。
「じゃあな、元気でな。さよなら…」
「あなたも元気でね。さよなら…」
お互いの連絡先を携帯電話から消して、別れた。
先に市役所を出たも前妻を見送り、市役所の敷地を出るとき振り向いて手を振った前妻に手を振り返して、俺も市役所を後にした。
別れると離れ離れになるから、暫くは前妻が好きなままだった…
前妻の事ばかり考えてたし、恋しかった。
でも、前に進まなくてはと前妻を振り切った。
振り向いたら負けだと言い聞かせて、意地になって忘れようとした。
時々、元夫の背中を見送った夢を見た。
呼び止めようとしても、声が出ないし身体も動かない夢だった。
離婚して2年後、今妻に出会った。
32歳の俺にモーションかけてきた今妻は当時27歳、
「俺さ、バツイチなんだよね。」
と言ったら、
「じゃあ、エッチはベテランね。」
と言われて、色仕掛けでやられた。
元妻より可愛いアイドル顔で色仕掛けされたら、イチコロだった。
27歳だった今妻は、はつおてあわせでいきなり騎乗位で腰を振り、
「そのまま中に出してぇ~」
と言われて慌てて抱き寄せて反転、外に出した。
俺34歳、今妻29歳で結局デキ婚だった。
「ずっと好きだったから、離婚してすぐに近づくと嫌われそうだったから、だから…子供出来たた踏ん切りつくと思って…」
そう言われて再婚して、娘が生まれて、今年10歳になる。
今妻の好き好き光線を浴びながらの結婚生活は、悪くなかった。
再婚して11年になるが、今もイチャイチャを仕掛けてくる今妻とは、生理日以外はほぼ毎晩セックスをおねだりされてる。
今妻、40歳だと言うのに時々セーラー服着てくるんだけど、可愛いアイドル顔だから似合っちゃうんだ。
セーラー服にドドメ色のオマンコが何ともエロかった。
こんな話を書き込んだのは、先日、前妻を見かけたから。
前妻、俺の娘よりちょっと大きい感じの女の子連れて、ショッピングモールを歩いてた。
別れて15年だったけど、元夫婦って気づくもんだね。
凄きにこにこしながら女の子と歩いてて、左手の薬指にはリングが光ってた。
俺より先に再婚したみたいで、幸せそうで嬉しかったから、声はかけず前妻の背中を見送った。
さよなら。
元気でな。