ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕と君の娘につけるはずだったあの名前
投稿者: バツイチ ◆yR6VZjoDbU
先日、妻が実家の法事で幼稚園の集まりに行けなかったので、僕が仕事休んで行って来ました。
息子と一緒に先生の話聞いて、帰るとき園庭から、
「セリカちゃーん。」
という声が聞こえました。
思わず振ったら、女の子を追いかけてる君がいました。
となりの組にいたの見かけてたけど、誰だかわかりませんでした。
あの名前、再婚相手との娘さんにつけたのですね。

君との結婚は、僕が25歳、君が23歳、まあ、ちょっと早かったのかもしれません。
僕が大学4年で、君が短大2年の時に出会い、恋に落ちて、僕が君の19歳の処女を貰って、少しずつ性感を君の身体に刻み込んでいきました。
君は、交際2年もすると、覚えた性感に夢中、
「お嫁さんになったら、こういうこと、毎日できるんだね。」
まるで逆プロポーズ、そこまで言われたら、プロポーズしないわけにはいきませんでした。

性感を覚えたての23歳の新婦は、中で感じることはあっても、中で逝くことはできていませんでした。
でも、既にクンニで逝くことを覚えてた君は、夫婦という関係に安心したのか、どんどん淫らになってゆき、ついに中でも逝くようになりました。
清純そうな短大生だった君が、身を捩って淫らに喘ぎ乱れる姿は、日常の君しか知らない人には想像できない痴態でした。
そんな二人を襲ったのが、東日本大震災でした。

僕らには直接的な被害は少なかったですが、君の親戚が原発から逃げてきました。
君の実家だけでは受け入れきれず、結婚2年目の僕達が住むアパートにもやってきました。
2LDKのアパートに2家族、向こうは小さな子連れ、子供優先と言われて寝室を奪われ、僕たちは北の物置にしていた部屋で寝ました。
避難所に行って欲しいというと、親戚を見捨てる奴は一族じゃない、出て行けと言われました。
僕が家賃を払うアパートなのに、僕がアパートを追われるとは理不尽でした。
君は彼らに何も言えず、お金まで取り上げられ、夫婦の財産に手をつけて生寿司を出前したことに堪忍袋の緒が切れて、僕はブチ切れました。

途中から事の次第は録音してましたので、離婚は僕が有利に進み、君と君の親戚はアパートを出て行き、君の実家は夫婦の財産を弁償、夫婦生活は僅か2年で破綻しました。
その後も、何度か君やその親戚がアパートの周りをうろつき、君が予備として実家に置いてた合鍵を使って、親戚が侵入を試みたので、警察のご厄介になってもらいました。
彼らは、もう他人だというのに、僕から金をせびりに来ていたので、危ないなとは思っていましたから、アパートに現金や通帳などは置きませんでした。
被害届を下げて欲しいと元妻の実家から言われたので、示談金100万を要求しました。
僕はその示談金でアパートの引っ越し代、新しいアパートの敷金礼金を賄い、君の前から消えました。

その後僕は、30歳で今の妻と再婚、生まれた息子と、君の娘が同じ幼稚園でした。
「芹香」・・・それは、僕と君が、女の子が生まれたら付ける予定の名前でした。
元妻が娘さんの名前を叫ばなかったら、気がつかなかったと思います。
君は娘さんに夢中で、僕に気付きませんでしたね。
お互い様だけど、あれからもう10年以上過ぎましたから、ちょっと老けましたね。
僕は、君に声はかけられませんでした。
愛してましたが、もう、赤の他人です・・・
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/01/22 15:42:06(ysTtgew1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-エロイプ掲示板 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    願望-エロイプ掲示板 11:17
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    6/30 輪姦願望、肉便女にPを配達お願... 11:12
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    射精忍耐訓練-SM調教体験告白 10:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.