ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:可愛い年上妻との再婚生活
投稿者: 年下夫 ◆Raeo91FGJw
妻と再婚して8年が過ぎた。
俺48歳、妻53歳、妻の方が年上だけど、相田翔子に似て可愛いから年上には見えない。
俺も妻も、前の連れ合いに浮気されて別れてるから、出会ってから再婚までは、かなり悩んだ。
でも、俺も妻も、前の連れ合いとは比較にならないほどセックスの相性が良くて、再婚した。
出会った頃は俺37歳で、妻42歳、思えば、妻は四十し頃の女体を疼かせてたんだと思う。
最初は、相田翔子に似た可愛い妻に俺が惚れたけど、身体の関係が出来てからは、妻の方が夢中になってた。

再婚して、家族4人になったけど、家事の苦手な俺は、専業主婦氏江もらえて助かったよ。
再婚した頃、俺の娘が思春期を迎え始めてたことでも助かった。
女親や新しくできたお姉さんがいてくれて、良かったよ。
それに、俺も妻も、いろんな過去を背負って寄り添ったから、いたわり合えてる。
セックスだって、誰に開発されたとか、仕込まれたとか、再婚だから関係ない、と思ってるのは俺だけだったようで、新婚の頃、クンニしようとすると、イヤって言って抵抗された。
何でかって言うと、前夫にハメられ続けて使い込まれちゃったドドメ色のマンコを見られるのが恥ずかしいって言ってた。
「四十路女のマンコがドドメ色なのは当たり前だろ。そのドドメ色の卑猥さがいいんだよ。」
と言いながら続けると、
「イヤ~~~イヤァ~ーアァ~~イィ~~」
って、最後はクリイキしてしまう。

妻は、前夫との淫らな性生活の痕跡を恥じらうから、普通は前夫との性生活の話しはタブーの人が多いと思うけど、ウチは話させる。
前夫どころか、初体験から全部話させた。
元々セックスが良くて俺に夢中になった妻だから、チンポ入れてヒーヒー言わせて、途中で焦らしながら「抜いちゃうよ」って言うと、何でも話す。
妻の初体験は大学1年の10月、学際の打ち上げで先輩の部屋で、2年生が終わるまで付き合った。
二人目は大学3年の夏休み、合宿の帰りに同じ学年の大学生と、祖ty行するまで付き合った。
三人目は就職して2年目、それが前夫で、妻が38歳の時まで12年間の結婚生活だった。
そして俺が四人目。

妻の結婚中の夫婦の営みは、普通のセックスライフだった。
結婚10年までは、前夫と妻は頻繁に営んでたようだが、前夫に不倫相手が出来た11年目辺りから、回数が減って来たそうだ。
妻の結婚生活で変ったこプレイと言えば、ハメ撮りくらいだった。
俺も、前妻とハメ撮りしてたけど、再婚してから、お互いのハメ撮り見せ合ったら、やってることがおんなじで、男ってバカだなあ、って思った。
手持ちハメ撮りや、カメラ固定ハメ撮りも両方あって同じで、事務服やセーラー服着せて、コスプレハメ撮りしてんの。
セーラー服は似合ってはいるんだけど、結合部でめくれるビラビラがドドメ色で笑える。

前夫に抱かれて、喘いでたハメ撮り見た後のセックスで、
「前旦那のより気持ちイイ~~~」
と言わせるのが何ともたまらん。
それに、再婚して、妻の性癖が少しずつ知れてくるのも楽しかった。
妻は、恥ずかしがりながらも、両足を思い切り広げられて結合部をガン見されながら背クスするのが好きだとも分かった。
「アァ、アァ、前の旦那に犯され続けて、黒くなった私のアソコ見ないで~~」
と言いながら、どんどん感じてどんどん煮れる。

一昨年、妻の娘が26歳で嫁ぎ、俺の娘は進学で家を出て、一気に二人になったと思ったら、妻も閉経、毎晩中出しセックスに勤しんでる。
休日なんか、午前中に妻に中出しし手からお出かけ、
「あっ…あなたのが漏れてきちゃった…どうしよう…」
スカートの中では、俺の精液が内股を伝ってて、物陰で拭いてる姿がエロい。
午後、買い物から帰った妻を押し倒し、まだ精液が残るマンコに二度目の挿入、二発目をぶっ放し妻はヘロヘロに。
そして、夜寝る前に、三発目をお見舞いして寝てる。

53歳と48歳の夫婦が一日三発、しかも、妻は嫌がるどころか、押し倒されれば自分からパンツ脱いで股広げて、黒いビラビラ広げて俺を待つ。
妊娠や生理を気にせず、毎会中出しできるのは、ヤリたくなる原因。
妻とは、もっと早く出会えてたらなんて思うくらい、セックスが合う。
でも、時々ハメ撮りが残る前妻が今、どうしてるかなんて思うこともある。
前妻との結婚生活は8年で、妻との再婚生活が並んだけど、8年も夫婦やってた女だから、浮気されて別れたけど、幸せになってて欲しい。
俺は俺で、再婚同士の妻を幸せにして、大切にしようと思う。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/12/13 19:19:51(TCUN0i4F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    むらむら、-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:38
    射精忍耐訓練-SM調教体験告白 10:36
    26日本日夜大阪東部-関西・近畿/生見せ... 10:28
    緊縛イラマ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:27
    野外でやらしい時間だったな…-露出動画掲... 10:24
    仕事の合間とかに-欲求願望告白 10:23
    うちのメイド-露出画像掲示板 - 画像見... 10:23
    妻下着-下着置く男 10:12
    妻の網タイツ-パンストフェチ 10:11
    7/3㈬13:00 伊庭美都付近 複数-... 10:08
    久しぶりの息子部屋-露出画像掲示板 - ... 10:08
    20代前半ひょっとこフェラ | エロいフ... 10:06
    白いパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:04
    岡山県北 温泉-中国/生見せカップル 10:04
    見てくれる人いますか?-露出動画掲示板 ... 10:01
    27日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 10:00
    妻の下着 新潟です-下着置く男 09:59
    この娘の画像や動画-露出画像掲示板 - ... 09:57
    乳首開発について ※相談させてください-... 09:57
    今からエロドライブ行きます-九州・沖縄/... 09:52
    関西の寝取られマゾ夫婦を完全支配-寝取ら... 09:51
    彼女を癒してください 中信地区-北陸・甲... 09:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.