ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再婚した年上の美魔女妻の円熟した女体の虜です
投稿者: ×1夫 ◆/ULuNnaBv2
私48歳、妻54歳、昨年、娘の大学進学を機に再婚しました。
妻は娘の中学時代の担任で、娘が小6の頃に演じた前妻の不倫に伴う泥沼離婚を引きずっていたのをフォローしてくれました。
私より6歳年上ですが、綺麗な人だなあと思っていました。
美人ですが、笑った時の皺や、少し垂れた目尻が優しそうで可愛い印象を与えました。
娘が中学を卒業した後、個人的にお礼がしたくて食事に誘うとき、
「ご主人に了解を取ってからに・・・」
の私の発言に、
「私、ずっと独身ですから・・・」
この時、妻に恋してしまいました。

娘が高校生になって、私と妻の交際が始まりました。
妻は、教育学部時代に初体験をした後、教員になって同僚の彼氏ができたものの、彼氏が他市へ転勤となって距離ができ、教員同士の結婚は無理だと別れたそうです。
その時妻は28歳、交際半年でやってきた初ベッドインで、50歳の妻が恥じらったのは、22年ぶりのセックスだったからでした。
とても若く見える美貌は、50歳には全く見えないどころか、当時44歳の私より年下に見えたほどで、究極の美魔女と言えました。

笑顔がすごく可愛らしくて、でも、それとは反対に、恥ずかし気に見せてくれた裸は、とてもエロい身体をしていました。
Dカップにプックリした乳首、特に大きなお尻から腰にかけての肉付きアラフィフならではの色気を感じさせました。
しかも、経産婦ではないので、下腹部も綺麗でした。
22年間使われていなかったオマンコは、50歳とは思えぬ赤茶のビラがクパア、それを広げると桃色の穴がヌメッていました。

クンニすると、次から次へと愛液が溢れ、皮を被ったクリを剥き出して舐めると、身悶えして感じまくっていました。
フェラは不慣れで、ペロペロ舐めるだけでしたが、美貌の女教師の顔といきり起つペニスの取り合わせが興奮させました。
50歳でもまだ整理があると言われましたが、外に出すからと生で入れさせてもらいました。
22年ぶりのペニスに、忘れていたオマンコの中を掻き回される快感を思い出し、次第に自ら腰をモゾモゾさせ、快感に身を委ねていました。

交際を続けるうち、美貌の年上女教師は、性の快楽に目覚めていきました。
普段は落ち着いていて、清楚でお淑やかな美人先生といった雰囲気ながら、その身体の奥には、淫らな欲望を秘めていました。
妻は、私とのセックスを経験していくほどに、妖艶なフェロモンをムンムンと漂わせるようになりました。
それはまさしく昭和の色香、落ち着いた身のこなしにも、肉欲に囚われた女肌は色めき立ち、艶かしくしっとりと濡らすのです。
私は、濃厚な五十路女の淫臭に噎せ返りながら、淫乱に悶えながら悦楽の愛液を滴らす妻の虜になっていきました。

娘は大学のあるまちでアパート暮らし、再婚以来、夫婦二人暮らしです。
結婚する前年、妻が閉経して以来、中出しになりました。
若く見える美魔女の妻ですが、54歳のおばちゃんですから、身体は少々だらしなく弛み始めていますが、そこに年増美女の艶かしい円熟味を感じます。
そんな美熟女が、夜の夫婦生活に勤しむときに見せる嬌態がたまりません。
再びこき使われるようになったオマンコを、年下夫のペニスで突き上げられると、涙目になりながらヨガり狂います。
清楚な美形が台無しになる様子を鑑賞できる、夫の立場が嬉しいのです。

私たちは、一見、長年連れ添った中年夫婦に見えるでしょう。
夫婦の営みも、週一回あるかないかの夫婦に見えるでしょう。
でも、妻にとっては初めての結婚生活で、毎晩の営みを楽しみにしています。
私も、前妻より10歳年上の妻と再婚しましたが、見た目もオマンコも満足しています。
毎晩、妻のオマンコに生ペニスを深々と捻じ込んで、奥深く精液を解き放つ幸せをかみしめています。
残りの人生、妻と手を取り合って、歩んでいこうと思います。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2022/05/05 19:19:20(KHbpqeio)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.