ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:毒を食らわば~ やはり女は可愛くて怖い
投稿者: 不良親父 ◆YAChL6C6So
他人棒の願望達成から7か月が過ぎました。改めて私は今の言葉で言う寝取られ願望の極みなんだなと実感しています。
コメントをくださった方のおっしゃる通り、女は魔物で魔物に憑りつかれた自分を感じ楽しんでいますが結末がどうなるか
は神のみぞ知る状態です。

妻の記録は写真、ビデオ、日記で克明に残しています。ちなみに昨日整理をしましたらSEXの回数は146回で精液注入は
116発になります。ちなみにSEXが好きな妻ですが少し方法を考えて欲しいの注文が来ています。毎日なら1回に、
一度に数回数発なら間隔を開けるようにと。息子の独立を機会に妻も所持する資格でテレワークを始めましたので日常や
体力に影響するようです。若く見えても今年43歳になりますのでこたえるようです。妻のアイドルに指名した後輩が
来るとお出迎えの数分の挿入がありますのでSEXの回数が伸びます。女性特有なのか妻だけなのか、7か月もSEX漬けに
近いことをやって来たためか妻のマンコはいつも濡れています。そして挿入を意識すると明らかにヌルっとしますので
後輩も部屋に準備してあるジェルを薄く塗るだけで妻のおマンコに負担なく簡単にズッポリと挿入できます。
今やこれが後輩に対する妻の儀式になっています。当然、私の発案で私が一番楽しんでいます。

昨年の12月の後半にコロナの蔓延防止が出ないうちにと妻のために知り合ったT県の男性と中間のホテルで落会って
プレイをしてきました。私の願望のために1か月間禁欲で来てくれまして私の期待通りに1発目は大量射精でした。
とにかく凄いです。射精のペニスのビクビク感が私の3倍以上と思う位にビクついているのがわかりました。
Tさんと打合せ通りに妻を四つん這いにさせて速攻で妻の月経カップを膣にいれました。まだ膣が弱くピクついていました
がカップを固定するときにポヨンとした精液の感触を指先に感じ満足でした。
私はド変態かもしれませんが妻の子宮という内臓の中に他人の精液が入る事に、できれば満たされる事に快感を喜びを
感じてしまいます。私の多くない女性経験人数において女性が射精されている時の姿態や顔の表情に魅せられたから
だと思います。

1時間程Tさんと歓談の後に妻と2回目に突入ですが、最初にカップを入れたままペニスでカップを圧迫して貰い
妻に「たっぷりと子宮に入ったね~」と声をかけると妻は今更気付いた如くに「だめ~」を連発しながらベッドの端に
逃げ腰でしたがTさんに逃がさじと抱きすくめられてゆっくりとマンコを深く突かれている妻に強烈な嫉妬と感激に
浸りました。
カップを取り出してからTさんに自由にSEXして貰いました。約束通りのゆっくりとした突き上げに妻も少しばかり
意味不明な言葉を発して最後は射精と同時に唸るようにして意識朦朧になりました。
Tさんは農家の方です。私の問いかけに似たような温厚な方でSEXが好きな知人がいるとの事。その方と面談して
今度はいよいよ妻の3Pの記録と考えています。

今はコロナの自粛期間で私の後輩もテレワークです。妻とのSEXに励んでいますがTさんには及びません。
でも基本的にSEXが好きな妻ですから始まれば慣れた相手ですので私の前でも心を許しています。時折妻の気分変化か
私に見られる事を極端に恥ずかしがります。マンコにずっぽり場面など悲痛な声で拒否しますが逆に後輩を刺激してしまい
私に見せ付けられてしまいます。「いやぁ~見ないで~」「やめて~だめ~」の声に私も勃起状態になります。
私と後輩で褒め殺しにしますがペニスを咥えたマンコや抱きすくめられた姿態を見られている事に半べそになりながらも
しっかりと股を開いているのを見ると妻の心の複雑さに関心と快感を、それと感謝を感じます。ただ、こういう時は
半日ほど口を聞いてくれません。どうして時折強烈に恥ずかしがるのかは教えてくれません。

昨夜、妻とSEX後に命を半分くれないかと言いました。一瞬驚いた妻はすぐにいつもの笑顔になり「今度はどんな
悪だくみ?」と聞き返しました。
あくまで願望であり妄想であると断って、私は3Pで妻を妊娠させたいと。そして出来れば胎児になる前に中絶と言い
ました。さすがにこればかりはいくら戯言でも妻の怒りに触れるだろうと思いましたが意に反して妻は大笑いしました。
そして「もう妊娠しないよ。気付かなかった?去年のコロナ自粛中は毎日していたじゃん」
「ピルは5月からは一度も使っていないよ。Tさんの時も実は妊娠周期だったし。2回目もそうだよ~」
「おまけに精液を私のおなかに閉じ込めのイタズラもしたよね? 結果は?。だから妊娠しません。(妻の微笑み)」
「なんだ、妊娠も願望だったんだ~。残念~」 と微妙な微笑みをたっぷりと返してきました。
この「残念」の妻の言葉は私に向けたものではなく妻自身に向けたものだ妻の顔の表情で分かりました。
ピルの服用を無意識に信じていました。妻に反撃されていたのですね。妻は妊娠してしまった時の私の反応を見たいが
ためにピルを使わなかったと分かりましたし、私は今更ながらに昨年の夏頃からは妻が生理になっていることを
思い出しました。また月経カップを使いますので分かりにくかったと気付きました。

私はただ苦笑いをするしかなく、また他人とのSEXの全てが快感で楽しい訳ではなく、時にはしかたなく私に付き
合ったであろう事の妻なりの仕返しがピルの服用中止だったのだと知り女の怖さを感じました。
私の表情が変わり沈み込んだので妻が猫のように私にまとわり付いてきました。こんな所が私と妻の相性の良さです。
妻は私がショックを受けたようなのでゴメンとは言いませんでしたがそんな表情と態度でしたので仕返しに1000発まで
残り884発で妻の40代のうちにと言うと、またしても妻の逆襲。「大丈夫。48歳頃に達成かな~」(大微笑み)
「それに後輩のS君、がんばっているしね~。そのためにまたエステに行くね」
それと妻にTさんの農閑期にもう一人入れての3P旅行を承諾させました。でも昨日は最後まで妻に攻められました。
「Tさん優し気持ちいいから。それからビクッビクッて凄いの。おなかが溶けそうになる~。Tさんならいいよ」
私の委縮したペニスを握りながら私にとびきりの微笑みを返しました。3泊4日を予定しています。
私も魔物に憑りつかれてしまいましたが、妻も過去のSEXに戻れなくなったかもです。
女の快感は底なし。一度味わった快感以下には戻れないと言いますから。妻も例外ではないかもです。毒を食らわば~


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2022/02/06 15:28:15(sOMmYGVv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.