ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ファンだったAV女優にソックリだった妻
投稿者: 夫 ◆MW38f4t6VE
結婚して17年の妻は3歳年下の42歳、初めて妻を見た人は、年齢を聞くと驚くほど妻は可愛い顔をしています。
その妻とは、今から20年前に出会いましたが、その時私は、妻をある人物と間違えました。
当時妻は、生協のサービスカウンターにいまして、お中元用の商品券を買いに行って出会いました。
妻を一目見て、自分の目を疑ったのは、妻は、私が大ファンだった川島和津美さんというメッチャ可愛いAV女優にソックリだったからです。
川島和津美さんは、1999年頃に一瞬だけ、確か1年と活動しないで引退してしまいました。
なので、作品数も非常に少ないし、知名度もあまりないと思います。

妻を見たとき、川島和津美さんが引退後にひっそりと働いているものだと思ったのです。
それ以来、生協に行くたび通る必要のないサービスカウンターの前をいちいち通過するようになりました。
ある日、妻の襟足にほくろを見つけたので、川島和津美さんの作品を何度も見て確認したら、川島和津美さんには、妻と同じ場所にほくろは存在しませんでした。
ここから色々と相違点を探し、妻は川島和津美さんではないと確信して、告白に至りました。
こうして、私26歳、妻23歳で交際がスタートしました。
やがて妻とベッドを共にしましたが、妻は川島和津美さんほどムチっとしていませんでした。

因みに、妻は私が妻をAV女優と間違えたことや、好きなAV女優に似てて好きになったとかは知りません。
妻は可愛い清純顔に若干幼児体形で、陰唇も膣口もピンクで綺麗でしたが、クンニに感じて悶え、上手な舌使いで陰茎をおしゃぶりしました。
案の定、何の支えもなく私の陰茎を根元まで呑み込み、
「ああん・・・」
と感じていましたから、それなりの男性経験があったのでしょうね。
本当に可愛い清純顔で喘ぐから、萌えました。

妻と親密になっていくと、少しずつ妻の変わった性癖が見て取れるようになりました。
妻は、Mになったり、Sになったりしますが、それは、結婚してから顕著に表れるようになって、その願望を素直に私に伝えてくるようになりました。
Mの時の妻は、羞恥系のプレイを好みますから、恥ずかしい格好やプレイを撮影させてくれます。
自分で陰唇を広げて、
「私の恥ずかしいオマンコ見てぇ」
なんて言います。
Sの時の妻は、とにかく私の陰茎や睾丸を責めて、でも、射精は徹底的に焦らされます。
そして、射精する様子を至近距離から凝視するのですが、これが結構恥ずかしいです。

新婚時代のハメ撮りは、メディアプレーヤーで見られる程度で保存してありますが、川島和津美さんと見まがう出来です。
ただ、川島和津美さんがAVに出てた頃より、ハメ撮り画面の妻は5~6歳年を重ねているので、清純と言うよりは清楚な感じです。
色白美肌でやや巨乳、ハメ撮りは妻がMモードのときなので、精液顔ぶっかけ、中出し、口内射精など結構やりたい放題でした。
結局、見た目が清純だった妻も、根はスケベでセックスが大好きだったんですね。
結婚したことで安心して、遠慮なく夫婦でセックスを楽しもうとしたのですね。

現在妻は42歳、可愛いけれどお色気も出てきました。
子供が上が中2で下が小5なので、夫婦のセックスを聞かれないように妻も声を抑え気味です。
なので、月に1回、妻の安全日にはラブホで思い切り楽しむようにしています。
可愛くて清楚な妻が、ハレンチ遊びに興じる姿はいいものです。
先ほど、久しぶりに25~26歳の頃の妻のハメ撮りを見て、思うところがあったので書き込みました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/12/05 18:46:00(7vkiPjhd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.