ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が童貞を捧げた年上美人妻はドSです
投稿者: M夫 ◆mtxupXqXJ2
結婚して17年、40歳の私の妻は46歳で、ドSなんです。
高専を出て就職した私は、女を知ら無いまま内田有紀さんに似た妻と出会い、一目惚れしました。
少し妻の方がお姉さんかなと思ったら、6歳も年上でした。
惚れた弱みで上手に誑かされ、飲み会の後に妻のアパートにお持ち帰りされ、下半身を脱がされて、
「エッチしたことあるの?」
と言われて、無いと答えると、背後から手を回されてペニスを扱かれ、テーブルの上に敷かれた新聞紙の上に射精、その後、射精後の敏感亀頭を責められて悲鳴を上げました。
そして、連続4回射精させられた後亀頭を責め続けられ、精も根も尽きた状態で崩れ落ちました。

結局、セックスをさせてもらえることもなく、その後約1年間、妻のアパートで椅子に縛られて射精と亀頭責めを繰り返されました。
そして、約1年後に初めて妻が裸になってくれて、今度は徹底的なクンニ奉仕を仕込まれました。
「あなたは私の舐め犬よ。しっかりご奉仕しなさい。」
と言われて、クンニで妻を満足させた後は、例によって椅子に縛られて射精と亀頭責めを繰り返されました。
「うん・・・最初の頃よりは、菅木に耐えられるようになったわね。じゃあ、コンドームしなさい。まずはクンニからよ。」
と妻をクンニで満足させた後、私は22歳で童貞を卒業しました。

妻に受けた連続射精と亀頭責めが無ければ、童貞だった私は、早漏で妻を満足させることはできなかったでしょう。
童貞卒業後は、妻を満足させる腰使いを仕込まれ、初めて妻を逝かせたとき、妻との結婚を認められました。
当時妻は29歳でしたが、内田有紀さんに似た妻はもっと若く見えました。
結婚して、初めて生セックスを経験しました。
生セックスの強烈な快感に、必死で射精を我慢しましたが、妻もまた生セックスの快感に早めの絶頂を迎えていました。

そんな妻の年齢を考えて、早目に子作りをしました。
妻の妊娠出産中、禁欲中も勝手なオナニー禁止で、徹底した射精管理をされました。
射精は妻に扱かれてか、妻の目の前でのオナニーでした。
特に、オナニーは辛く、年上の妻に見られながら、セーラー服のロリ系のエロ本を見てオナニーさせられるのですが、
「お前は本当は、ロリコンなんだろ?ロリコンじゃなかったら、ロリ物での射精はガマンしな。」
と言われて、可愛いセーラー服少女の痴態を見ながらのシコシコでも、射精を許されない状況にされてしまうのです。
何度か漏らしてしまったことがあって、その時は、もう勃起しなくなるまでセーラー服エロ本を見ながらオナニーさせられ、辛かったので子供は一人で止めました。

結婚して17年過ぎましたが、妻の性欲は衰えるどころか、ここ数年、特に40代になってからの妻の性欲は凄いです。
妻が40歳を過ぎたあたりから、新婚の頃のようにセックスは毎日になりました。
そして、妻に生理が来ると、禁欲させられます。
約一週間の禁欲明けには、コックリングとボールリングでギンギンにさせられ、妻が満足するまで腰を振らされます。

妻は、クン二で一度逝かせてあげないと、挿入させてくれません。
そして、妻が中逝きするまで、射精することは許されませんので、必死に我慢して逝かせます。
そして、妻が逝くと一旦終わりです。
40歳になった私は、若い頃の様に連発が難しくなったので、妻が逝った後は暫く射精はお預けで、妻が復活したら二回戦をさせられます。
ドSな妻はセックスが大好きなので、妻がセックスを楽し無ためだけに射精を我慢させられます。私が射精を許してもらえるのは、妻の「出して良し」の声を聞いてからです。
それまで、妻はクンニで1回、その後中逝き2~3回します。

こんな妻ですが、私は心から愛しています。
今も内田有紀さんに似た妻のオマンコは真っ黒けですが、とても卑猥なその造形が私は好きです。
今日辺りから安全日なので、最後はきっと中に出させてもらえると思います。
今夜も必死で射精を我慢して、妻を何度も逝かせて、気持ち良い中出しを愉しみたいと思います。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/12/29 19:49:00(it7TKAlg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.