ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛妻は美人だけど年上で変態の中古です
投稿者: タカオ ◆Jx.GOn/ACU
結婚して11年の妻は5歳年上の43歳です。
矢田亜希子さんに似たかなりの美人ですが、22歳で結婚し、25歳で離婚したバツイチです。
離婚後、妻は心理的に不安定になり、たくさんの男に抱かれたそうです。
矢田亜希子さんに似た美人ですから、たくさんの男たちに狙われたようです。
「今まで何人の男に抱かれたの?」
「分からない・・・多分、20人以上30人未満ってところかな。」
離婚後にバイトに出て、そこで知り合った大学生とは、彼が卒業するまで約1年間、毎日セックスしていたそうです。
ヤリたい盛りの大学生に、身体中を弄り回されヤリまくられたそうですが、大学生のギンギンに反り返ったカチカチのペニスは凄かったと言います。
持続力に問題があったけど、その代わり1日1発じゃ終わらなかったそうです。

大学生が帰省した時などは、夜の街を彷徨って知らない男とワンナイトを楽しんだそうです。
離婚後の巣安定な心は、妻の淫乱の血を目覚めさせたのです。
大学生が卒業した後は、その大学生の友人の外国人留学生との付き合いだしました。
この外国人は米国人白人で、ペニスがコーラ瓶ほどあったそうです。
妻のヴァギナは極太ペニスでメリメリ広げられ、亀頭部分が子宮口を貫いたと言います。
巨根に子宮を撫でられ、妻は白目を剥いて気絶し、気づくと精液まみれにされていたそうです。

留学生が帰国した後、妻は以前ワンナイトしたある社長の愛人になります。
社長のねちっこいセックスの相手だけでなく、取引先との性接待もしたそうです。
更に、取引先社員との4P、5P、果てはマゾ調教ショーまでしたとのことです。
数十枚のデジカメデータが残っていますが、気品溢れる美しい妻が、その清楚な容姿からは想像もつかないM字開脚で責められています。
しかも、凌辱の期待にヴァギナからはから甘い蜜を垂ラス始末です。
M字片脚でヴァギナをビール瓶責め、両乳首とクリトリスを木製洗濯ばさみ責め、手足拘束されてマンぐり返しの電マ責めなど、ハードな凌辱責めに潮噴きで応えています。

また、和風旅館で、床の間のある和室で、浴衣姿で緊縛されているのものもりました。
凌辱される羞恥に、ヴァギナが潤んでいます。
覚醒したマゾの快楽に悶え泣いています。
クリトリスをローターで嬲られ、切なそうな表情が色っぽいです。
その後、M字開脚に緊縛されたまま転がされ、数名の男たちに犯されていました。
浴衣姿の清楚な美人が、男たちの精液に穢されていきました。
その男たちの中に、私の姿もありました。

私は、輪姦する男たちの中で最も若く、かつ妻が最も感じるペニスの持ち主でした。
妻が三十路を迎えて愛人をお払い箱になったとき、妻の申し出で私と付き合い始めたのです。
「大きさだけじゃないのね。奥まで届かないけど、すごく良いところに当たる・・・」
妻は、もう他人棒を封印するからと約束し、私と結婚しました。
上下のお口を散々穢された変態淫乱妻ですから、アナル以外は何でもさせてくれます。
アナルは、以前誰かに無理やり二穴挿入をされた時、切れ痔になって以来、挿入禁止です。
結婚して11年、子供も一人生まれて一見幸せ家族ですが、妻は私に痴態を撮影されています。
新婚の頃から、緊縛写真や野外露出など、猥褻な妻を撮影してきました。
腹ボテ緊縛中出し写真は、撮影するのに体制がきつくて大変だった思い出があります。
今も毎晩のように妻のヴァギナを玩具にしています。

出産後しばらくして、妻のクリトリスをクリキャップで吸引し始めました。
2年後、今度はクリバキューマーで吸い出し、皮から完全に飛び出した、肥大クリトリスになりました。
そして昨年、結婚10周年記念に、クリニックで肥大クリトリスにピアスを通しました。
何十人ものペニスを挿し込まれた中古ヴァギナの淫乱女ですから、喜んでクリトリスにピアスを貫通させて、その恥辱のヴァギナを鏡に映して喜んでいます。
妻は、四十路になってから、更に性欲が増したようで、今は毎晩押し倒されて、跨られてロデオ大会です。
騎乗位だと、ピアスが擦れて肥大クリトリスが強烈な快感なんだそうです。
夜、AV女優も真っ青な貪欲セックスをしても、次の日はまた清楚で美しい気品あふれるお母さんになるのです。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/07/05 19:11:43(Sn5vtm4g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    9/28日中 G乳敏感妻の複数NTR遊び... 14:11
    夜に札幌で-下着を置く女/北海道 14:07
    今夜、妻を-寝取られ掲示板/関東 14:06
    今日と明日-下着を置く女/四国 14:04
    今から枚方で-関西・近畿/生見せカップル 14:03
    皮先たいしブックオフ屋上駐車場-露出目撃報告 14:02
    彼と別れた女の夢を叶えたい‼︎-欲求願望告白 13:52
    しが-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    AVのようにしたいという事があるが、それ... 13:49
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せカップル 13:37
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナルビーズ責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブで変態... ID:crane5252
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.