ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:毎日中出し三昧だった愛しい元妻との思い出
投稿者: 不妊男 ◆kCmNANeKMM
元妻と出会った時、私は社会人1年生の23歳で、元妻は短大2年生の20歳でした。
身近にこんな天使のような可愛い女の子がいたんだと思うくらい、私の好みのど真ん中でした。
ダメ元で告ったら、まさかの相思相愛でした。
夢のような展開で、交際がスタート、私は、元妻の二十歳の処女膜を切り裂きました。

やや小ぶりな乳房を愛撫されて恥じらう元妻、足を開かれて初めて味わうクンニリングスの快感に戸惑う元妻、可愛くて、いじらしくて、今もまだ忘れられません。
淫裂から何もはみ出ていない一本の縦筋、広げると桃色のぬめりが広がり、皮を被った陰核が震えていました。
陰部というのは卑猥なもの、興奮材料と思っていましたが、元妻の陰部は美しいと感じました。
了解をもらって、生の陰茎で処女膜を通過しました。
破瓜の瞬間の感触、痛みに耐えた元妻の表情、今も忘れることはできません。

陰核でしか感じなかった元妻も、やがて陰茎の抽挿に感じ始め、自ら陰茎の快感を求めて腰が動いてしまうことを恥じらうようになりました。
小ぶりな乳房をプルプルさせ、愛液の音をクチュクチュさせ、喘ぎ声をアンアンあげて、元妻は女の悦びを知っていきました。
私26歳、元妻23歳で結婚すると、正常位だけじゃなく、騎乗位も座位も後背位も、積極的にこなすようになりました。
暫くは子供は作らず、二人きりでイチャイチャ、夜は激しく愛し合う日々でした。
二人であちこち旅行して、美味しいものを食べて、エッチで楽しい夫婦生活でした。

結婚2年が過ぎ、周囲からは「赤ちゃんを、親親戚から「孫」を望む声が高まり、子作りを開始しました。
生性交で中出し・・・これほど心身ともに満たされるセックスがあるだろうかと思うほど、元妻の子宮に精液を注ぐ性交はお互いに夢中になりました。
元妻も、しきゅで感じる熱い精液の感覚、膣口から逆流する精液の間隔が、愛し合って性交したんだという実感に包まれて、満足したそうです。
子作りを初めて1年、妊娠しないことを不思議に思った私は、病院い行くべきか悩みました。
もしどちらかに原因があって、子供ができなかったら・・・物凄い恐怖に襲われました。

私は、自分でルールを決めて、病院へ行きました。
もし、元妻に原因があっての不妊なら一生を二人で過ごし、もし、私に原因があっての不妊なら離婚を申し出ることにしました。
そして、結果は・・・私が無精子症でした。

私は元妻に離婚を申し出ました。
元妻は泣いて拒否、でも、私は私の分を記入済みの離婚届けをだして、意志が固いことを告げました。
「俺には、故郷の兄貴夫婦に甥っ子と姪っ子がいる。お前は一人娘だ。結婚するとき、子供が生まれたらお前の家に入るというお義父母さんとの約束が、俺には果たせないんだ。」
「子供なんか要らない。あなたがいればそれでいい。」
と元妻は泣きましたが、
「お前はまだ子供を産める年齢だ。今が決断の時なんだ。俺のことは忘れろ。いいな。」
私の思いはお義父母さんの胸に響き、元妻を説得してくれました。

元妻との夫婦生活は、3年半で幕を下ろしました。
慰謝料は無しの円満離婚でしたが、私も元妻も、義父母も涙に暮れました。
私の会社は支社が無いので、遠方への転勤がありませんでしたが、系列会社への出向を募っていたので、応募しました。
そこは、元妻とは決してすれ違うことの無い遠いところでした。
私は、元妻には内緒で、独り出向先に旅立ちました。
大学時代から10年間暮らした街に、お別れをしました。

新しい街で、新しい暮らしを始めました。
始めは孤独感に苛まれ、寂しさに打ちひしがれていましたが、今は、独りでいることに慣れてしまいました。
それでも、街角で美味しそうなものを見ると、元妻と一緒に食べたいなと思ってしまいました。
テレビで元妻と訪れたことのある場所を見ると、元妻と一緒に行った思い出に浸りました。
結局、いつまでたっても色々な思いを共有したいと思うのは、元妻しかいませんでした。
自分で決めた別れだけど、元妻の未来のために身を退いた別れだけど、話したいのは元妻、声を聞きたいのは元妻でした。
もっと元妻と話したかったことがいっぱいありましたが、諦めるより仕方がありません。
元妻を忘れることはできそうもありませんが、諦めることはできそうです。
でも、何年もかかりそうです。

実は昨日、ターシャ・テューダーっていう人のDVDを見ました。
元妻が見てたやつで、外国の有名なガーデニングを作る人のものです。
元妻から一緒に見ようねって言われてたのに、テレビばかり見てて、結局一緒に見れなかったやつが、引っ越し荷物に紛れていたのを、昨日、見つけたのです。
元妻のDVDですが、離婚から5年、もう、送り返すタイミングは逃してしまいました。
なので、元妻と一緒に見ている気持ちで、見てみました。
思わず、元妻に話しかけて、元妻の返事が無い悲しみに凹みました。

「いつか二人で~しようね」と言って、やれていなかったことを、今、独りでやったり、見たりするとと、どうしても元妻のことを思い出してしまいます。
もう、5年も過ぎたのに、涙が零れて胸が苦しくなります。
きっと元妻も再婚して、出産したことでしょう。
それでも元妻のことが頭から離れないでいます。

でも最近では、それはそれでいいかなって思えるようになりました。
元妻との思い出だけで生きていけるなら、それもありだと思ったのです。
静かに、元妻を想い、元妻との思い出だけで生きていこうと思います。
ずっと独りで・・・
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2021/07/26 19:01:01(7Vei923L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.