ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:60代夫婦の真昼の営みを娘に目撃された日
投稿者: 還暦夫婦 ◆9Hccl1ln7.
定年退職した後、第二の職場で5年間働き、昨年、その職場も退いて年金生活に入った。
今年、結婚して38年になる女房は5歳年下の61歳だが、若かりし頃は広報課の宮崎美子と言われてただけあって、今でも還暦過ぎには見えない別嬪だと俺は思っている。
俺は66歳の今でもまだ性欲があって、ずっと家にいるようになったら、週に4~5回くらい女房を抱くエロジジイになった。
女房は61歳だが、乳房はまだそれほど垂れていないし、揉み応えあるし、身体だってユルユルじゃなく、その柔らかな抱き心地は昔と変わらない。
オマンコはドドメ色になったが、ザラつきと締まりはまだ十分イケる。

40年前、取引先に行くと、短大を出たばかりの、ムチムチした美味しそうな身体した新入社員だった女房に一目惚れした。
「この娘、広報課の宮崎美子です。」
と紹介された女房は、ちょっと田舎臭いけれどとても可愛かった。
名刺に自宅アパートの電話番号を書いて、
「今度ドライブに行きませんか?」
とモーションをかけ、デートに誘うことに成功した。
愛車TE71トレノで女房と初デート、本当に宮崎美子に似てるし、いい匂いするし、チンポが疼いてたまらなかった。

俺が東京で大学生活を送っていた昭和50年代初頭、それまでの貞操感覚を打ち破るフリーセックスが学生の間で広がっていた。
俺も、大学入学早々、4年生の先輩で童貞を卒業したが、もう、下宿中の男女が入り乱れてのご乱行だった。
キャンパスでは清楚なお嬢様が、下宿中の男のチンポぶち込まれて、ヒイヒイしてた。
有り余る性欲に、スキンを切らして、
「ワリイ、ゴム貸して・・・」
なんてことはしばしばで、
「いいよ。その代わり、次にその子回して。」
などと、外部から連れ込んだ女の子を共有することもあった。

そんな学生時代を過ごし、そのまま東京郊外の会社に就職して首都圏にとどまった。
俺は、社会人になっても女好きが治まらず、社内のOLを誘ってばかりいたから、社内ではスケベな女好きと思われていた。
だから就職してからは彼女はできず、旦那が単身赴任のオバサンOLの不倫相手になっていた。
でも、この40代50代のオバサン相手に、セックスの技量が磨けた。
若い女では経験できないセックスのベテランからは、学ぶべきことが多かった。
あの頃、自分の母親世代の50代のオバサンは、今の還暦過ぎた女房よりも身体はユルユルで、腰を打ち付けるとお腹周りがタポンタポンと揺れてた。
カビ臭い連れ込み宿で、ユルんだ身体のオバサンとするセックスは、独特の興奮を味わえた。

女房を口説き落とせたのは8月になってから。
女房、短大時代に彼氏のチンポを先っぽだけ入れられたけど、痛くて無理で、未遂に終わってた半分処女だった。
女房は、顔だけじゃなく身体も宮崎美子並で、あのミノルタのCMの旨そうな体を彷彿とさせ、いやがうえにもフル勃起だった。
俺は、15分くらいかけてクンニリングスをして、女房のオマンコをほぐした。
女房にとって二本目のチンポをフェラさせ、スキンを被せてオマンコへ入れた。

亀頭がめり込む・・・女房は目を閉じて両手を胸の前で握っていた。
狭い輪くぐりのような感触のあと、一気に弾けるようにチンポが突き刺さった。
ビクンと反応した女房・・・ゆっくり引き抜くとスキンには赤い破瓜の証が付いていた。
女房の処女膜は、まだ完全に破られてはいなかった。
嬉しかったが、ただ、女房の女体を楽しみ、豊かな乳房を揉みしだき、瑞々しいオマンコを舐めた男が俺以外にいることが悔しかった。
しかし、女房のオマンコに根元までチンポを挿し込んだ最初の男は俺だと言い聞かせ、女房に女の悦びを教えていった。

一度抱かれると女房は変わった。
やたらベタベタするようになった。
そして、性の快感を覚え、女の悦びを知っていくにつれ、結婚の二文字を口にするようになり、抱かれたがるようになった。
そして38年前、俺28歳、女房23歳で結婚した。
2年後長女、その3年後に長男が生まれたが、二人とも結婚して、俺には3人の孫がいる。
そんな俺がこの書き込みをしたのは、先週、ちょっとしたアクシデントがあったからだ。

朝食を食べ、お茶を呑みながらテレビを見ていたが、10時を過ぎたあたりからつまらなくなって、隣に座っていた女房にちょっかいを出した。
女房のお尻を触ると、しょうがないわねという表情をしつつ、胸を突き出した。
俺は、女房の乳房をわしづかみにして揉みしだいた。
61歳の女房は目をトロンとさせ、俺の股間をズボンの上から摩った。
当然勃起してるチンポに、嬉しそうにスカートを脱いでパンツを下げた。
抱き寄せ、オマンコに指を這わせてクリを撫でた。
すぐにチンポを欲しがってヨダレを流し始めた。
俺は、ズボンとパンツを脱いで、女房を後ろから抱きかかえるようにして、背面座位で入れた。

テレビと反対側にあるローボードのガラスに、俺のチンポが抜き差しされる結合部が映っていて、女房がそれを見つめて、
「ああ・・・あなたのチンチンが私のアソコに刺さってるぅ・・・」
とご満悦で、俺は腰を動かしながら、女房の乳房を揉み始めた。
女房は、ブラを外して乳房を露出、俺は女房の乳首を摘まんでコリコリさせた。
オマンコと乳首のダブルの快感に、女房の喘ぎは一段と高まった。
とここで、居間の襖がガラッと開いた。

俺と女房の痴態を真正面から見た娘が、呆然と立ち尽くしていた。
「ご、ごめんなさい・・・まさか、お父さんとお母さん、まだしてるなんて思わなかったから・・・仲が良い両親で、娘としては嬉しいわよ・・・じゃあね・・・」
どうやら娘は、台所のお勝手から入り込んだようだった。
お勝手は、台所の出窓の下に隠してある鍵で開けられるのが、万が一の我が家の決まりで、自転車なら裏の路地からお勝手の方が入りやすいのだ。
裏の路地は道幅が1.5mしかないから、後退する必要が無いので残っているのだ。

娘が帰った後、俺と女房は暫し固まっていたが、どうせならと真昼間から風呂に入って、寝室で本格的に前戯からやり直した。
恋人時代から40年間愛用している、女房のドドメ色のマンビラを広げて、マン穴から滴る淫蜜を啜った。
40年間吸われ続けて拉げて飛び出たクリを転がし、女房をヨガらせた。
チンポが欲しくて手を伸ばす女房から脱げるようにクリ責めして、女房をクリイキさせた。
還暦過ぎても宮崎美子に似た顔と身体を、ゆっくりと生チンポで堪能し、快楽に逝きまくってビクつく女房の子宮に、たっぷりと66歳の精液を注ぎ込んだ。
汗ばんだ女房のうなじにへばりつく後れ毛が、妙に艶かしかった。
オマンコから流れ出る精液をティッシュで拭ってやりながら、陰毛に混じる白髪に夫婦の歴史を感じた。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2021/07/25 18:48:39(iC26ZMua)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.