ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦でSM 妻にムチで打たれています
投稿者: ひろき
子供たちが自立し、妻と2人きり生活。夫婦の秘密のコミュニケーションをする時間が増えたのが嬉しいです。今年の妻の誕生日にムチをプレゼントしました。今まで使っていた安物のムチでは物足りなく、気分を盛り上げるために、思いきって高価な色や革、長さをオーダーできる本物の編込み一本鞭にしました。
誕生日当日、プレゼントを開けた妻は少しビックリしたようでしたか、「さっそく今夜、使ってみましょう」と言ってくれました。赤と黒のレザーが編み込まれた一本鞭は、妻にとても似合っています。
予約しておいたSMルームのあるラブホテルに1時間もかけ到着すると、私はすぐ全裸になります。これから妻にムチで打たれるかと思うと、勃起が止まりません。もちろん、実際にムチで打たれている最中は、あまりの激痛に萎えてしまうのですが。「すごい、もう勃起してる」妻が笑って私の両手をロープで縛りながら、時々ペニスをシゴイてくれます。「ありがとう御座います。嬉しいです」私は恥ずかしいそうに言うと、「なんでムチのお時間だけ敬語になるの?」と妻に笑われました。
四つん這いになり、妻が着替えるのを待ちます。両手を手錠のように縛られているため、ヒザをつき尻を上げ土下座をしてるような格好です。やがてカツカツとヒールの音がすると、網タイツの脚がこちらに迫ってきます。いつもムードを盛り上げるために、妻には網タイツとハイヒールを履いてもらっています。「いくわよ」妻の声がし、バシッと私の背中をムチが叩きます。強烈な痛みが襲い、私は悲鳴をあげてしまいました。2発、3発と強烈なムチが打込まれ、悶絶しました。やはり本物の重い一本鞭は辛いです。「どうかしら?新しいムチは?今までのよりちょっと重いわね」ビシッ!バシッ!と私の背や尻を叩く音と、ギャーと言う私の絶叫が部屋にひびきます。あまりの痛さに私は横向きに倒れこみました。妻に見おろされ、ハイヒールの爪先で頬を踏まれます。すぐに太ももに強力な一撃が打込まれました。バシッ「ギャーあっ、あっ~」バシッ、横っ腹、ふくらはぎと滅多打ちにされ、私は半泣きで妻に許しを乞うのですが、許してくれません。「すごわね。真っ赤になってるわ。アザになっちゃうわよ。ムチが振りづらいから、ちゃんとお尻を上げなさい」私は泣きそうな情けない声で「はい」と答えると四つん這いになり、再び背中と尻にムチを浴びるのです。「ギャー、痛い。許して下さい」皮膚を裂くような激痛に、勃起していたペニスは情けなく垂れ下がって萎えています。顔から脂汗が吹き出し、床を濡らしていました。私の背面は内出血しミミズ腫れになっているでしょう。すでに一本鞭を100発以上浴びぐったりしてしまいました。「少し休もうよ」妻の声に、ほっとしました。妻は備え付けの冷蔵庫からミネラルウォーターを取り飲んでいます。私はまだ手を縛られているので、仰向けになっています。妻がタオルで顔の汗を拭いてくれました。「いっぱい悲鳴あげたから、喉乾いたわよね?お口を開けて」妻はミネラルウォーターを自分の口に含むと、私の口にチョロチョロと垂らしてくれました。妻のセクシーな網タイツとハイヒールを見ると、ペニスが反応してしまいます。「また勃起してるわ。我慢汁が凄いわね」妻はハイヒールの足裏でペニスを踏みつけました。「ああ、嬉しいです」私の言葉に「変態ねぇ」と笑って返すと、「さあ、立てるかしら、そろそろ始めよう。次は立ち姿勢でムチを打ってあげる」妻に促され、立ちあがります。


この部屋には磔や拘束台、檻などがあり、天井に滑車のついた鎖がぶら下がっています。妻は鎖に手を縛ったロープを結び、滑車を回し始めます。私は縛られた両手をバンザイする格好で、だんだんと吊り開けられ、なんとか足が着く爪先立ちくらいの所で止まりました。「覚悟しなさい」冷たく言い放たれ背後からムチが飛びます。ビシッ!ビシッ!「ギャー、痛い、ギャー」ビシッ!さっきムチを打たれまだ熱い背中と尻に、再びムチ打たれます。ふくらはぎや膝裏、釣られた腕にも容赦なく厳しいムチが打たれますが、逃げたり倒れることは出来ません。背後から打たれるのは、どこにムチ打たれるかわからづ恐怖です。ビシッ、ビシ、バシッ!「ギャー、あっ、痛いです、許して下さい」「ダメよ。痛いですって?本当は嬉しいのよね」ビシッ、ビシ、ビシ、と連続で打ったり、数秒空けて打ったりと、私は泣きそうな声で「う、う~」と喜びと苦痛のまじった吐息を洩らすのです。焼けるような痛みが襲います。妻は私の前に来ると、ペニスを掴みました。「かわいそうね。さっきまであんな勃起してたのに、怖くて縮こまってるわ」しばらくペニスを弄り回されると、妻の手の中でまたムクムクと怒張してしまいました。「ふふふ、ちんちんが萎えないように、縛ろうかしら」妻は細く長い紐で輪っかを作り、ペニスの根本をきつく縛ると、私の両足の親指に縄の両端をかけ縛ります。「あなたがジタバタしたら、縄が引っ張られて、もっと強くちんちんが締めらりるのよ」すでに根本を圧迫されたペニスは我慢汁を噴いています。「はい、ありがとうございます」「なんで敬語なの?マゾだから?」妻の私を恥ずかしめる問いに「はい、マゾです」と答えました。「イヤだ~、マゾだって…じゃあムチの続きね」
バンザイの格好で吊るされた正面から妻がムチを振ります。バシッ!胸に切り裂くような痛みが来て、ギャーと悲鳴をあげてしまいました。ビシ、ビシッ、左右の脇腹を打たれます。「どう?ムチを打つ私の姿が好きなんでしょ?」「はい、好きです、もっとムチを…グア~」
私の言葉を遮るようにムチが乳首にあたりました。涙がこぼれ痛がる私を、妻はサディスティックな微笑みで見ています。間髪入れず、ヒザにムチが入ります。私が足をジタバタすると、ペニスに繋がる紐が引かれ、さっきより強く根本に喰い込みます。「ちんちんがパンパンよ。苦しそうね」腹、胸、ワキ、腕、脚と、手加減なしの一本鞭で何十回も打たれ、私はついに限界を迎え泣いてしまいました。「うっ、う、今日はもう許して下さい」「あらあら、泣いてるの?せっかくあなたがプレゼントしてくれたのに?」私は小さい子供のように泣きながら「許して下さい。今日はもう許して下さい」と懇願しました。「わかったわ。あと10回、いや、20回よ。数えなさい」

ビシッ 1回、ビシ2回、ビシ3回…妻の本気のムチで全身は痛いたしく変色し、赤紫色に皮膚が変色しています。ビシッ「ギャーあっ、よ、4回」「声が小さいわ。最初からね」ビシッ「ウギャ~1回…」ビシっ!「あっ~、に、2回」私はよだれと涙と汗で顔をぐしゃぐしゃにしながら数えます。「3回…」「4回…」激しい痛みのなか、縛られたペニスは勃起したままです。「ちょっと、ちんちんの先っぽから、我慢汁が糸を引いて垂れてるわよ。イヤらしいわね」「はい、縛って頂いて、嬉しいです」「変態!」ビシッ、ビシッと激しいムチが打たれます。…「17回」「18回」「19回」妻はムチを止め「ふふふ、あと1回ね」と笑いました。「いくわよ!」一本鞭をもつ右手が振り上げられ、ビュンと私のペニスに打ちこまれました。「ぎゃー、あっ、あっ~」吊られた腕が脱臼するほど仰け反り、反射的に足をバタつかせると、ペニスを結んだ紐が締め上がります。「あっ、痛い、ちんちんが、あ~」私は涙を流しうなだれました。妻は満足気に笑いました。「最後のちんちんのムチは効いたでしょ?よくがんばったわね」私はぐったりしながら答えます「ありがとうございます。お願いです。ロープ解いて下さい」
「ダメよ」妻は冷たく言い放つと痛みの残るペニスをシゴイた
「だって、20回目のムチ、数えなかったでしょ?お仕置きよ。また1から数え直し!」
妻の言葉にマゾとしての喜びを感じ、私は大量の精液を射精したのだった。







よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/07/24 11:46:28(YTQKTurV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #調教 #手マン ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます。股間。  #コスプレ 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.