ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:38歳の新妻は新婚初夜に処女喪失
投稿者: 二人処女 ◆y.KTwv6ZSg
私の女性経験は、大学時代の4年間を共に過ごした同じ大学の同級生で、アパートのお隣だった女子大生一人だけでした。
大学一年の時に、処女と童貞で試行錯誤の初体験をして、そのまま卒業まで付き合いました。
その後、就職してからは女性に全く縁がなく過ごし、三十路を迎える前に婚活を始めました。
集団お見合いのようなイベントに参加したとき、28歳の私は男性で最年少、数名の女性からアプローチを受けました。
婚活って、こういうものなんだと、その時は一つの経験として参加しました。

後日、今度はプロファイリングでマッチングするというイベントで、ある女性と二人で会うことになりました。
それが現在の妻です。
100近い項目のプロファイルだけでマッチングされた私は29歳、妻は37歳でした。
とても大人しい女性で、妻を見た第一印象は、光浦靖子さんに似てるな~でした。
すると、開口一番、
「私、職場では庶務課の光浦靖子って言われてるんです・・・」
と言われたことで、一気に和みました。

私と妻は、初めて会った時からとても相性が良く、8歳の年の差もあまり気になりませんでした。
価値観、好み、嫌いなことなどすべて共感できて、親密さを増していきましたが、こと男女の関係という面では、進展がありませんでした。
長年女性と触れ合っていなかっただけでなく、唯一の女性経験もお隣さんという間柄で自然に結ばれたので、女性を口説くことができませんでした。
8歳年上の妻からの誘惑もなく、交際半年の頃、結婚相談所の方に、
「如何ですか?ご結婚に向けてご準備できそうですか?」
と促され、一度も性行為をせずに結婚することを決めました。

私が結婚して欲しいと妻に言ったら、喜んで受けてくれましたが、直後、
「あの・・・実は・・・私・・・男性とお付き合いしたことが無いんです・・・」
と処女宣言されて、私は、新婚初夜まで妻の処女膜を残そうと思いました。
婚約して、結納を終え、交際一年、私30歳、妻38歳で結婚しました。
スイートルームで新婚初夜を迎え、初めてお互いの裸を見ました。
頬を染めて恥じらう38歳の処女新婦の身体を、私は、8年ぶりに触れる女体に震える手で愛撫しました。

妻の身体は色白で、痩せた体つきですが乳房やお尻は立派で、38歳のオバサンの印象がかなり覆りました。
両足を広げてご開帳すると、全体的に小さく小陰唇が殆ど無い、もし、剃毛したら子供のような様相の女性器でした。
指で広げて膣口の奥を覗いていたら、妻が、
「ああ・・・恥ずかしい・・・」
というので、
「夫婦なんだから、こうするのは当たり前なんだよ。妻の身体は夫のもの、夫の身体は妻のものだよ。すごく綺麗なオマンコだよ・・・」
そう言うと、まだ舐めてもいないのに、奥に処女膜が残る膣口が潤んできました。

視姦で濡らす38歳の処女に興奮して、クンニを始めました。
膣口を舌先で穿るようにした後、陰核を責めました。
陰核責めに対する妻の反応は大きいはずなのに、必死で快感に耐えていました。
私は、陰核を若干吸い気味にして皮を剥いて、舌先で撫でました。
これにはさすがに妻も耐えられず、身体を震わせて喘ぎ声を漏らしました。
そして、自分が淫らな快楽に反応したことを恥じて、両手で顔を覆っていました。

妻を抱き寄せ、妻の手を取り、勃起した陰茎を握らせて、
「夫のチンチンは妻の物。歯を当てないように舐めて・・・」
脈打つ陰茎に恥じらいながら、ぎこちなく舐める妻が可愛いと思いました。
そして、妻の膣口に亀頭を当てて、
「入れるよ・・・」
と言って、妻が頷くのを見てからゆっくりと挿入しました。
私にとって2人目の女性、そして、11年ぶりの処女喪失、亀頭が38歳の処女膜を切り裂き、根元まで入りました。

妻の目尻から涙がこぼれたのを見て、
「大丈夫かい?痛いかい?」
と言ったら、
「嬉しい・・・好きな男性と一つになれる日が私に訪れるなんて・・・」
と感慨深げに言って、
「続けてください・・・そして、私の中に精液をてください・・・私、30代のうちに出産したいから・・・」

妻の奥深くに、射精しました。
破瓜の血と共に、精液が流れ出しました。
新婚初夜に処女喪失、そして初中出し・・・妻は一気にオンナになりました。
翌日からの新婚旅行は北海道一周、毎晩妻の中に精液を放ちました。
新婚旅行中に挿入による痛みが消え、正常位以外の後背位や騎乗位も、そして激しいピストンも経験した妻は、旅行から戻るとセックス好きになっていました。

新婚生活は毎晩中出ししましたが、二度生理が来てしまいました。
休日は朝から晩までやりっ放しのエロ夫婦でしたが、妻は、少しずつ膣内で感じ始め、覚えたての快感に喘ぐようになりました。
そして、結婚3か月の時、妻に来るはずの生理が来ませんでした。
念のためもう1か月待って、病院に行くと、妊娠していました。
妻の年齢を考え、セックスは控え、その代わり妻に手コキ射精をしてもらいました。
ピュピュピュっと射精する様子を眺めながら、妻は、
「射精って可愛いわね。私が射精させてるっていう実感が楽しい・・・」
と手コキ射精大好きになっていきました。

今年、結婚して12年になりました。
私は42歳、妻は50歳で、小5の娘が一人います。
妻は相変わらず光浦靖子さんに似ていて、娘の友達にも言われています。
38歳で初めてセックスを知った妻は、39歳で出産して暫くは育児に夢中でしたが、42歳ころから性感が開花し、妻の方から求めてくるようになりました。
その後、40代後半までの5~6年は毎晩営みがありました。
生理が来るとピュピュピュの手コキで、それ以外は本当に毎晩でした。
安全日は抜かずの3発を求められ、30代の私も結構クタクタでした。

ここ数年は、妻もアラフィフになって落ち着いてきて、セックスも週に3~4回になりました。
遅咲きの妻は、まるで38歳以前のセックスを取り戻すかのように性行為自体を楽しみます。
どちらかというと大人しめの妻ですが、セックスの時は淫婦に変わります。
処女喪失から12年の妻ですが、赤く爛れた膣口と、すっかりドドメ色になった陰唇が、40代半ばの激しい荒淫を物語ります。
毎度私に責められて半分皮がむけた陰核を執拗に責めると、目がトロンとして、切羽つまった声が漏れはじめます。
あの大人しい淑女だった処女新婦が、今では私に跨りロデオ逝きする淫妻になりました。
これからも仲良く淫らに妻と生きていこうと思います。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2021/07/22 19:43:29(T4CJ6KNF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きいろで-東海/生見せカップル 13:38
    明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せカップル 13:37
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:29
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.