ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の地雷を踏んでしまい調教されて
投稿者: 元旦那 ◆1phvrJuC2E
結婚前から私の容姿に不満を持ってた妻を怒らせてしまった。
それでも二人の娘を産んだ妻
新婚当初から怪しい行動してたから
正直に言って娘二人は、他人棒に種付けされてるかもと思ってた。
子供が出来ると私など目もくれずに娘達優先になり
妻が私をバカにするようになり
稼ぎは、良い方な私だったが
妻の金使いが娘や妻の物を優先しだして
私をバカにしてたのをよりあからさまになって
元々私の顔が女顔だし
声も普通に話すと男の声に聞こえない女声
妻より小柄な私
妻の理想の旦那より劣ってたから
妻や娘の贅沢する為に
私は、妻のお古を着せられる事になった。
そこで私が男らしく怒ってれば違うかったかもしれないが
私のこの容姿のコンプレックス解消で独身の頃から
始めてた女装を再開する事になってしまった。
私が怒らないで平気に妻のお古を着てるのにも呆れられてたが
そのうちにエスカレートしていき下着までも私に着させ出した。
その頃には、もう私を男と見てなかった妻
娘達も私を父親と見ないで
小さいママと言う始末
私は、妻や娘の公認女装になってしまてた。
夜の営みも妻から拒否?間に合ってるとも言われて
ホルモンには、小遣いも少なくて手を出さなかったが
いろいろと調べて女性化の道を始めてた。
タックの影響なのかサプリメントだけで
一段と女性化が進んでた。
娘が中学生なってから私の誕生日のプレゼントが
下着だった。
妻のお古を着せられてるのを知ってたから
安い下着を数日着れる分だった。
それを着てみてとなり
お酒を飲んで酔ってた妻も悪乗りして
私の下着姿のファッションショーになって
妻としたらペチャパイバカにする予定だったみたいだけど
ブラのカップの中に脂肪を寄せ集めると
妻や娘達より大きな胸になってた。
3人の嫉妬が
それとタックで小さいアレも目立たなくて食い込みで割れ目に見えてた。
妻より大きい私の胸で嫉妬から怒りに代わり
娘達は、妻の怒りが流れて来ないように同調してた。
少しでも男に見えるように髪の毛を短くしてた私に
妻が隠し持ってたウィッグをかぶせただけでもう完全に女性にしか見えなくなってた。
しかも娘達と似た顔に
私は、それで私の種付けだと確信出来た。
それがなおさら妻を怒らせてた。
娘にもしたことの無い躾が私に始まった。
炊事、洗濯と押し付ける妻
どれかで私をバカにしようとしてたが
逆に妻より
料理のレパートリーが多いのもわかったし
他の家事も要領よくこなしてしまってた。
そのせいで妻は、朝帰りや外泊を仕出した。
普通の昼間の仕事とアルバイトするようになった私
仕事が終わるとスナックでバイト
もちろん女性として働いてた。
その他にテレホンレディーのサクラのバイトをした。
空いた時間にテレホンレディーのサクラは、思ってた以上に稼げてた。
給与振込は、妻の名前で作った通帳
妻に内緒にしてたのに振込明細が送られてきて
妻に知られてしまった。
振り込まれだしてから一度も記帳してなかったが
合計金額に妻も私も驚いた。
スナックのバイト代でヘソクリ出来てたから
通帳から引き出す必要も無かったから大金が貯まってた。
昼間の男として働くのがバカらしくなってた私
スナックで私を誘う常連客の一人に断ることも出来ないまま
ホテルに行ってしまった。
ホテルに入る寸前にカミングアウトしたけど
断る理由に嘘だと言われて後は、強引にホテルの中に
下着姿にされたけどタックで無いと思われた。
私の喘ぎや反応が気に入ってしまい
男とわかってもアナルに挿入された。
独身の頃は、数人の男性に掘られてた私だけど
何年ぶりかのアナル挿入の痛さで泣き叫んだのが
男がより私を気に入り
勝手に私が女になりたがってると思い込んで
性転換手術まで受けさせられてしまった。
手術で入院してる間は、妻や娘達に出張と嘘をつき
会社には、病気入院で休みを取った。
私が入院中に
サクラで貯めたお金で購入した注文住宅完成して
妻と娘達が先に引っ越しを済ませてた。
入院中でもサクラは、して稼いでた。
お金さえ稼いでれば文句の無い妻になってしまった妻
手術にお金を出してくれた男がオレのとこで働かないかと言われて
どんな仕事内容か聞くのと
手当は、どれくらいなのかを聞いたら
表の仕事は、少ないけど各種付いてた。
裏は、働き具合でいくらでも稼げると
退院して直ぐに辞表を出して男のところに再就職してしまった。
そして妻や娘達が駅に迎えに来て
私に近所の人には、娘になってるからと
娘が着てた制服に着替えさせられて
新しい家に帰った。
妻と並んでももう旦那に見えなくて
しかも妻の娘にしか見えなくなってた。
入院してて日焼けしなくてより白い肌になってたのと
病院食で太ったみたいで幼顔になって
大げさかもしれないけど娘達の妹に見えてた。

信じる信じないは、お任せです。
次に書くときは、元旦那から今名乗ってる名前で書きます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/05/19 12:41:24(xbIwjoUL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.