ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マゾっ気があった元嫁をM時開脚で緊縛した思い出
投稿者: バツイチ ◆co1Z5/5Rqs
元嫁と離婚して12年、今嫁と再婚して8年が過ぎた。
元嫁とはわずか3年の結婚生活、恋人時代を加えても5年の付き合いだったから、今嫁との方が長い付き合いになっている。
離婚原因は元嫁の起こした交通事故で、死亡事故ではなかったが重傷を負わせてしまった。
子供の飛び出しだったから相手にも過失はあったが、元嫁は精神的に追い詰められ、結婚生活を送るどころではなくなり、義父母の申し出から止む無く離婚した。
元嫁との間に子供はいなかった。
俺がいくら励ましても、慰めても、もう、昔の元嫁の笑顔には戻らなかった。
俺と一緒にいることで、かえって俺に気を遣うことで元嫁が壊れていった。
哀しいけど、辛いけど、別れるしかなかった。

元嫁と別れて、今嫁と再婚しても、元嫁を忘れられないことがある。
一つはセックス。
元嫁は、常にではないけど時々マゾっ気が出るときがあって、そんな時は、大股開きの恥辱の格好で軽く縛って、羞恥快楽を与えていた。
木製の洗濯ばさみで乳首、ビラ肉、クリ肉を挟んで、その惨めな痴態を姿見に映して見せながら、バイブで国政の洗濯ばさみを振動させてやった。
すると、そのあまりの恥辱と快感に潮噴きで応え、何度も何度もイキ狂った。
普段は可愛い顔したロリッ娘が、はしたない格好でアヘ顔晒して潮を噴く姿は、今でも忘れることはできない。

その後、元嫁の縛りを解いて肉棒を抜き差しすれば、ヒイヒイと激しくヨガり乱れた。
豊かな乳房を波打たせ、ブチュブチュといやらしく愛液の音を立て、痙攣しては何度も逝きまくっていた。
マゾモードのときの元嫁は、
「精液飲みたい。お口に出してぇ~」
と言うので咥えさせ、元嫁の口の中にドクドク射精した。
ゴックンした後お掃除フェラで綺麗にしてくれた。
あの可愛いロリッ娘のお掃除フェラは、ゾクゾクするほどの支配欲を感じた。

それからもう一つ、アパートの西の窓から見た花火大会。
部屋の中で浴衣着て、明かりを消して網戸越しに二人並んで見てたっけ。
ビール飲みながら、二人でバカ話しながら笑い転げて、毎年見てた花火大会、にもう一度だけでいいから戻って、元嫁の笑った顔を見たいよ。
でも、きっと戻ってもあの時みたいに笑えないだろうな。
あの瞬間はあの一回だけで永遠の瞬間だから、今、こんなにも輝いて胸に残っているんだろう。
元嫁が今どこで何しているのか、まだ実家にいるのか、独りでいるのかわからないけど、こうして思い出に浸ることができるのは、素晴らしいことだと思うようにした。
元妻との楽しかった永遠の瞬間には、間違いなく相思相愛だった元嫁の笑顔があったのだから。

今嫁は俺と元嫁の別れの経緯を知っていて、俺の心の中に元嫁ひっそりと佇んでいることも承知している。
その上で俺に抱かれ、俺の精液を受け入れ、子供を産んでくれた。
今嫁は元嫁のようなロリッ娘ではなく、マゾっ気もない普通の娘さんだ。
俺がバツイチ再婚で今嫁が初婚なので、年が8歳離れていることくらいで、ごく普通の夫婦だ。
今嫁に変な性癖は無く、セックスもノーマルで、恥じらう仕草がしおらしいお嬢さんタイプだ。
セックスは愛を確認する行為で、快楽が伴うことにやや戸惑う表情をしながら喘ぐ。

先日、会社のデスクから古い名刺入れが出てきてハッとした。
12年前、離婚した時に元嫁を思い出すから使うのを止めた、元嫁からもらった名刺入れだった。
中には、当時の名刺数枚と、元嫁の写真が二枚入っていた。
一枚は俺と元嫁が浴衣姿で映ったツーショット、もう一枚は、M時開脚で縛られ、乳首とビラ肉とクリ肉を木製の洗濯ばさみで挟まれた元嫁だった。
俺は、その名刺入れと写真を持ってトイレに駆け込み、洋式トイレに座って嗚咽した。
そして、
「さよなら・・・さよなら・・・」
と言いながら、名刺大の写真を細かく破った。

帰り道、駅に向かうのにちょっと遠回りの散歩をした。
毎年、夏に元嫁と部屋から浴衣姿で眺めた花火を打ち上げる河川敷まで歩いて、昼間破いた元嫁の写真をポケットから取り出し、川に流した。
「もう、俺には新しい家族がいる・・・お前とは、思い出ごとさよならするよ・・・」
そう呟いて、裏表バラバラで流れに広がって散らばってゆく元嫁の写真を見送った。
あの花火大会の思い出は、もう、遠い昔の出来事なんだと思い知った。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/05/19 19:16:37(4xmn1f/9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.