ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元AV女優の美熟女妻は私のペニスを責め抜くSM女王様です
投稿者: M夫 ◆swi.7M32cE
結婚5年になる妻は10歳年上の40歳、3歳の娘と3人暮らしです。
妻は、優木まおみさんに似ていて、可愛いと綺麗が混在した40歳には見えない女性です。
20代の頃、准看護師をしていましたが、既婚医師と不倫して泥沼の慰謝料騒ぎで解雇、借金返済のためにアラサーの頃にAV女優をしていたことがあります。
最初は若妻や女教師役が多かったのですが、その小悪魔的美形から、恥女やSMの女王様をやるようになりました。
そこで妻のSっ気が開花し、素人マゾ被験者のM男君の一人として参加した私と妻が知り合ったのです。
そこで個人的に妻のペニス奴隷となり、結婚に至りました。

先日、久しぶりに私がM男役で出たAVを見てみました。
27歳の私が全裸で仰向けに寝て、手足は大の字に拘束されています。
そこに、乳首にニップルリングをぶら下げ、ワレメにめり込むように大きめの白いパールが一列に並んだパンティを穿いた妻がやってきます。
妻が動くたびにワレメに食い込んだパールが見えかくれして、ラビアがまとわりついて、とてもエロいです。
妻も動くたびにクリトリスやヴァギナにパールが擦れて、気持ちよさそうです。
そんな美人AV女優の姿を見て、私のペニスは天井に向かって脈打っていました。

妻は細い麻紐で、ペニスの根元やタマ袋をキュッと縛ります。
「ぐぅあぅー・・・」
ローションを手にまぶし、亀頭を覆うようにして優しく撫でられます。
「ふぅあああああ・・・」
妻は左手でペニスの下の方を摘まんでねっ元側に引っ張って、亀頭をパンパンにさせて、亀頭部分だけ擦り始めました。
指先を開いて亀頭を囲むようにして、上下に擦られます。
「ぐああああーーーー」
私は、竿の部分にも刺激を欲しがり、腰を浮かせてきますが上手に避けられます。

ローションを更に追加した妻は、執拗な亀頭責めをしてきます。
されたことがある旗はお判りでしょうが、亀頭だけだと射精までたどり着けないのです。
私は腰を突き出して、ペニスを妻の手に押しつけて、竿への刺激を求めて喘いでいます。
ここでストッキングにローションを垂らし、亀頭にかぶせて優しく擦られます。
これ、秘技「亀頭磨き」で、快感地獄まっしぐらになりますが、射精にはあと一つ足りない、もどかしさを伴います。
「ぐうぅぅぅ・・・うがあああああーーー!」
マカに充血していく私の亀頭が、まんべんなく磨かれていきます。
発狂寸前の私は、弓なりに仰け反って快感に耐えています。

亀頭磨きが終わり、射精に追い込むためローション追加で今度は竿を根元からスクリュー攻撃されます。リズミカルに竿を手で上下させると、
「ああああ、イクイクイク~~イキきそうだ~~」
とここで妻は手を止め、亀頭のみを撫でます。
私は絶望の淵に追いやられ、半泣き状態です。
その後何度も寸止めで焦らされ、赤黒く充血したペニスはギンギン、これぞ怒張という勃起が薄いモザイクの向こうに確認できます。

そしていよいよ射精です。
念願の竿しごきで追い込まれ、
「ああーーーーイクイクイクイク」
ドッピューーードクンドクンドクン・・・
大量の精液が噴出している間も、妻は扱きを続けます。
ピュピュピュ・・・ほぼ射精が終わっても、精液まみれの手で竿から亀頭を射精直後責めされて、私は仰け反って痙攣しながら、大の字拘束から逃れようと無駄に暴れています。
そして、二度三度と勃起しては射精して亀頭責めを繰り返され、やがて勃起力も無くなり半起ち状態でも責め続けられ、惨めな男の潮噴きで動画が終わります。

結婚後も、妻の気分次第ではペニス苛めを受けます。
主に、妻が生理の時にされることが多いです。
夫婦になり、子供も生まれたら次第に遠慮が無くなり、ここ最近では、准看護婦だった経験を活かし、大人のお医者さんごっこをするようになりました。
コックリングとボールリングでパンパンになった亀頭を責められてハアハアの私に、
「まあ、陰茎が真っ赤に腫れてますね。お熱があるようですから検温しますね。」
というと、体温計をアルコール消毒して、尿道に抜き差しされます。
これ、最初はビビりましたが、ペニスの内側から受ける刺激に、腰がカクカクします。
あと、睾丸検診と言って、左右の睾丸を一個ずつ独立して縛られ、触診されます。
むずがゆい独特の感触は、身悶えしてしまいますが、時々揉まれるイタキモもクセになります。

更にすごいのが、尿道バイブです。
プジーのようなものが尿道に挿されて、振動するイタキモ攻撃は唸らせられます。
そして極めつけは亀頭バイブです。
ペニスに巻きつけるタイプなんですが、振動は亀頭だけでなく竿にも伝わりますから、亀頭責めに近い快感地獄の後、射精します。
スイッチを入れられると、私は女の子のようにアンアン喘ぎ声を上げてしまいます。
射精してもスイッチは入れっぱなしなので、射精直後の亀頭責めに等しく、何回も射精してはヒイヒイしながら足腰をガクガクさせる緊縛された私を眺めつつ、ビールを飲む妻なのです。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/03/24 19:05:19(w5aVv0mh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレE ドM独身セフレ。友達や職場ではリーダーシ... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.