ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今の私達夫婦は、もう夫婦と見てもらえてません
投稿者: 佳美 ◆26a0IRSJo
もともと結婚して生活始めた頃からまともに夫婦と見られてませんでした。
夫である私が中性的だったから髪の毛も少し長くしてたから
女性と間違われてた。
私のホルモンバランスがおかしいのがわかったのが中学生の時です。
普通の男の子と成長が違ってて病院で検査してわかりました。
ホルモン治療を受けたのが遅かったせいで
体型がほとんど女子なみの成長してしまってた。
胸は、同級生の女子なみなのと骨盤も女子のようになってた。
もちろん声変わりもしなくて女声です。
ホルモン治療で男の機能は、取り戻して勃起して射精が出来るようになりました。
妻は、年下の幼馴染です。
小さい頃は、妻にお姉ちゃんと思われてた。
大きくなって私が男とわかったけど
妻とは、友達から彼氏にかわり
私が何とか働き出して自立出来るようになって
できちゃった婚です。
そして妻が二人目を妊娠してから
妻に子供は、二人で良いからと宣言されて
続けてたホルモン治療を止めると
男性ホルモンが減少していき
女性ホルモンの方が多くなり
途中で止まってた胸の成長が始まり乳腺ができ出すと
乳首が妻と変わらない大きさになり
その過程で乳首が擦れて痛くなり妻に言うと
妻がブラを着ければと妻の残してたカップサイズが合わなくなってたのを着けるようになり
それとアレも小さくなり勃起も射精もしなくなってた。
もともとの女顔がより女らしい顔になっていき
どんなに頑張っても男に見られなくなってしまってた。
妻もそこまでなるとは、思ってなかった。
アレもかろうじて何とかわかるくらいの小ささになってた。
陰毛に隠れてしまうくらいです。
ブラの次にショーツを試しに履かされると
アレが有るのがわからない状態になってた。
妻が子供が出来て少し太ったけどまた戻ると思って残してた下着が節約と言って私のになってしまった。
仕事にも下着が女物着て行くようになっても
もともと女に間違われるくらいの私だから
私が気にするほどでもなかった。
仕事に行くときは、スカートなど履かなかったけど
家では、スカートやワンピースと妻の着なくなったのを着るようになってた。
男物が買われなくなりそれで節約出来て貯まったお金で
たまたま格安で土地が買えるのと注文住宅が建てれる事になって購入した。
通勤にもたいして離れてなくて
買い物なども近い距離のとこだった。
不動産屋が売り出す為に格安で販売してモデルタイプで見学を出来るように一年間ですが
それで格安で購入出来た。
家が建ち引っ越しして一年間見学者が来ました。
不動産屋の担当してた人も私を最初は、女性と勘違いしてた。
契約書にサインする時に私が男だと知って驚いてた。
勘違いと言うより家を購入する時には、妻のお下がり服でスカートなど着てたから
私達の建てた家を見学者見てそれと女性だけの家族で購入出来てると説明したりされてた。
私の家の位置は、売りに出してた土地だと一番奥だった。
手前のいい土地は、高くて私などだと買える値段じゃなかった。
家がたくさん建てられていき
住みだした人には、私達夫婦を姉妹と思われるようになってた。
私の使い物にならなくなったアレのせいで
子供に手のかからなくなった妻が性的欲求不満解消で不倫を始めてた。
後で妻から告白されてしまったけど
家を購入した時の担当に抱かれてたのを教えられた。
それで格安で一軒家?持てたと
契約書にサインして私が男だと知る前は、妻と私も抱こうと思ってたのも教えられた。
その担当も転機して居なくなり
子供が保育園に通えるようになり
妻の欲求不満解消でパート先で見つけて
妻との約束を破ると別れてパート先を変えてた。
妻がパートを始めた頃から私も仕事内容が変わっていってた。
今までの仕事内容の他に営業周りも追加されてた。
なれるまでは、二人で回ってたけど
私が付いていくとこは、ほとんどスケベオヤジのとこだった。
それで一番のお得意が私の担当にされてしまった。
担当にされて会社の営業の制服が別に渡されたのに驚いた私でした。
営業で付いて行ってた時に着てたのでも他の男子社員が着てたのと同じなのに
わざわざ私が担当になって制服が渡されると聞いて不思議だった。
渡されて女子社員が営業に着てた制服(スカート)
それと言われたのが化粧をすることだと
家にいる時だと口紅くらいだとつけてたけど
キチンとした化粧は、初めてだった。
妻に渡された制服と化粧の事を話すと
妻は、おもしろがって私に制服着て見せてと
着替えると妻の鏡台に座らされて化粧をされた。
化粧してて眉が太いと言って妻と同じくらいの細さに整えられてしまった。
化粧が終わるとドライヤーで髪の毛を整えられたら
鏡に映った私は、その時の私の年齢より若く見えた。
妻より年下で通るくらいに 妻が嫉妬してた。
それは、二人の子供たちにも観られてた


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/11/01 07:02:58(g6SL4nvN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.