ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何年過ぎても嫁のマンコが大好きな俺
投稿者: 五十路夫 ◆lWCY8dMXX.
結婚して23年の嫁は3歳年下で47歳、色白ムチムチな清楚美人。
知り合ったのは25年前、取引先では総務課の 中山 忍 と言われてた美形OLだった。
俺は一目惚れだけでなく、一目勃起だった。
当時俺は、2年付き合った前カノにプロポーズして断られるという悲劇の直後で、破れかぶれで嫁に告った。
タイミングってあるもので、嫁も前彼と破局したばかりで、交際を快諾してくれた。

前カノは2年付き合っでもダメだったのに、相性とタイミングってすごいと思った。
嫁は交際1年の頃、ラブホで、今まさに挿入という無防備な格好の嫁から、
「お嫁さんにしてくれるなら、コンドームなしでもいいよ・・・」
と言ってきたから、ベッドの上で勃起チンポからコンドーム外しながらプロポーズした。
ムードもヘッタクレもあったもんじゃなかったが、プロポーズを受けてくれた嫁との初生セックスは感動的だった。
中には出せないから、嫁から抜いて嫁のへその辺りにチンポ扱いて射精したら、嫁、ジーッと射精するところを見てたんだ。
ちょっと恥ずかしかったけど、後に、嫁の性癖が分かった。

プロポーズから半年、俺27歳、嫁24歳で結婚した。
中山 忍 似の清楚な美形花嫁は羨望されたよ。
結婚して、セックスに遠慮が無くなって、お互いの性癖が見え隠れするようになって分かった。
嫁は膣外射精で、マンコからチンポ抜いて扱いて射精する場面を凝視するんだけど、それって、そこだけ切り取るとオナニーに近いよね。
嫁は、男のオナニーシーンにすごく興奮するようなんだ。
だから、クンニの後に、俺が自分でチンポを扱く姿を見せると、嫁は清楚を脱ぎ捨てて、イヤらしいフェラをしてくるんだ。
そしてそのまま跨って、腰振って勝手に一人で逝っちまう。

それから、嫁が生理の時は、嫁の前でオナニーさせられるんだ。
若い頃は恥ずかしかったよ。
服着てる嫁の前で俺だけ下半身晒して、シコシコしてアヘ顔で、嫁がチンポに顔を近づけて凝視している状態でドッピューンだもの。
でも、そのうち慣れるんだよね。
好きな女の目の前でオナニー射精なんて、男として羞恥の極みなんだけど、二度の妊娠出産の折、何か月も嫁の前でオナニーしてたら羞恥が快感になっちゃった。
今なんか、五十面下げて、嫁の前でチンポ扱きながら、
「出るぞ、出る出る、お前の好きな精液出るぞ~」
なんて言いながら、恥ずかしいオナニー射精やってるよ。

俺は俺で、嫁のマンコが大好きなんだ。
性癖と言えるかわからないけど、クンニする前に嫁のマンコを広げて覗き込むんだ。
結婚した頃はピンクだったマンコも、ビラが伸びてドドメ色になって、グロいんだけど大好きなんだよね。
10分も眺めてると、ジワ~っと濡れてきて、
「そろそろ舐めて・・・疼いちゃうよ・・・」
と視姦に耐えきれず腰が動く嫁が可愛い。

子供を二人産んだ嫁のマンコは最高だよ。
プロポーズ以来生で味わってるが、しっとりした入り口、ヌルッとした中、奥まで入れてじっとしてると、クククッと締めてくる。
ゆっくりと動かすと、ネットリとカリに絡みつくような襞の感触がたまらない。
嫁のマンコも俺のチンポとの相性が良いようで、入れて10分くらいで逝っちゃうんだ。
俺はまだ出してないから、暫く入れっぱなしで逝った後の嫁のマンコのヒクヒクを楽しんでる。
ヒクヒクしなくなったら、また動かして、今度は俺が射精させてもらう。

あと、今夜やりたいとき、何となくそんな目で嫁を見ると、100%嫁が見つめ返してくる。
そんな夜は、嫁の布団に入っていくと嫁は既に裸なんだ。
まあ、俺も裸なんだけどね。
何というか、夫婦の阿吽の呼吸で、雰囲気だけでやりたいときに応じる関係って堪らなくいいよね。
でも、そういうう夫婦の雰囲気って、娘たちに伝わってるらしいんだ。
今、上の娘は大学3年で家を離れてて、下の娘は高3の受験生なんだけど、嫁が、2年くらい前に下の娘に言われたんだとさ。
「お姉ちゃんに言われて気付いたんだけど、ママたちが仲良しな雰囲気になった日の夜は、ママたちの部屋に近づいちゃダメよ。夫婦の秘め事してるからねって。」
と、上の娘が大学進学で家を出る前に忠告されたそうだ。
当時下の娘は中学3年で卒業間近、姉に言われて観察しはじめて分かったって。
「あのね、両親から夫婦になる瞬間があるのよね。愛し合ってる関係っていうのかなあ。」
だと。
恥ずかしかったなあ。
50歳の父と47歳の母がセックスしてる雰囲気を出してたなんて、女の子って敏感なんだね。
今日も嫁にやりたい視線を送っちゃったから、今夜の娘は気遣うんだろうな。
参ったなあ。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2020/11/02 22:07:00(lpOA51Pw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.