ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:想像以上
投稿者: 押忍係長
寝取られ、スワップ、どちらも少し違うので夫婦生活報告で投稿します。

初めて妻を他人に抱かせました。
他人と言っても私の三十年以上の友人で嫁も良く知る相手でした。

嫁には以前から提案していた事で、嫌がっていた嫁も段々と洗脳されてか、はたまた嫁もしたかったのかは嫁も本音は話してくれませんが
さすがに初めての時は嫁も緊張と恥ずかしさから見ていて初々しかったです。
友人に愛撫されている所を私も見ていると、私に見られているのが恥ずかしいと言う妻。
クンニされ始めると声が出てしまう事を抑えられなかった妻は布団で顔を隠してしまいましたが
顔を隠した事で更に声を出し始めた妻でした。

私が、舐めてもらってばかりじゃ無くてお前も舐めて上げなさいと言い
友人に69になるように言うと妻が上になり友人の生チンポフェラをしている時に
「美味しいか?」と聞くと「うん」と言ったので「うんじゃ分らない美味しいのか?」と聞くと「美味しい」と答えた妻。
クンニされながらなのかそれでも遠慮っぽいフェラでした。
でも直ぐに声が上擦りだしフェラが出来なく「ア~ア~」と声を出しながら友人のチンポを扱く手のスピードが早くなると
「逝く逝っちゃう」と言ってクンニで逝かされてしまった妻でした。

妻が逝った後に友人が体勢を入れ替えると
友人が「もう入れちゃって良いかな」と私に聞いて来たので頷いてOKを出すと
今度は妻に「入れても良い?」と聞くと、妻は友人と目を合わさずに顔を背けたまま「うん」と答えました。
友人のデカマラが窮屈そうに妻のマンコを押し広げて亀頭が隠れるまで入ると
妻が「うっ」と声を出し
友人が「押し戻されそうな感じがする」と言いながらゆっくりと根元まで挿入し股間同士が密着すると
妻が「イヤン奥まで入り過ぎー」と苦しがってました。
友人に「子宮に当たっている感じがするか?」と聞くと「するする」と言ったので
いきなりの子宮攻撃に妻は痛みを感じたのだろうけど、そんなのは一時だけ。
妻が「最初はゆっくりお願い」と友人に言い
友人も言われた通りにゆっくりとロングストロークで抜き差しをしていると
妻が「何か凄く擦られる感じがするんですけど~何これ、凄いんですけど~」と言い出したのは
友人と竿の太さと長さは同程度ですが私より友人の亀頭の方が大きくカリの張りが有ったので
そこだけが違うのにそこが妻に大きい違いに感じたようです。

妻に言われたままゆっくりと動いていた友人に
妻が「動いて動いて」と言い出したのは、早く動いて欲しいと言う意味で
私が友人に通訳して「ガンガン突いて欲しいって言ってるよ」言うと友人が早く強く突き出しました。
その動きに妻は1分と耐えれず逝ってしまうと
またガンガン突かれ始めると「何か出ちゃう~駄目、何か出ちゃうよ~」と妻が言い出した時には潮を噴き始めていました。
それまでのクチュクチュと言う音がグチュグチュと変わった事で潮を噴いたのが分りました。
友人にも「お前のデカマラなら直ぐに潮を噴いちゃうよ」とは言っていましたが
こんなに早く潮を噴くとは本当に驚きました。

私とは妻の気持ちが高ぶって来た時なので
多分妻は友人とセックスすると言う時から気持ちが高ぶっていたのでしょう。

潮を噴いてしまった妻は
顔見知りとは言え、チンポとマンコは初対面なのに
その後の妻は異様なまでに悶え始めて
次に逝った時に友人に両手両足でしがみ付き大好きホールドをしながら逝きました。

大好きホールドで逝った妻は両手両足がダラ~ンとなり
友人を見つめてキスのオネダリをして友人とキスをすると
また大好きホールドをしながらキスをしていました。

隣で見ていた私は妻に「言った通りに凄いチンポだろう」と言うと既に目が虚ろ状態で「うんうんうん」と小刻みに数回頷いた妻。
もう完全にセックスにハマっている状態の妻でした。

友人とのセックスを終えた妻が「こんなに良いのにどうして奧さんは嫌がるのかな」と言ったのは
友人の奧さんが淡泊なのかセックスをしたがらないそうです。
友人からそんな事もきいていた事から
最近歳のせいか妻の要望に応え切れない所を感じていたので友人に相談した事でこんな事をしてしまいました。

友人とのセックスが終わった後に私も興奮していたので妻を抱いたら
友人相手と同じように悶えてくれたので少し安心しました。

その後3週連続で友人が遊びに来て
先々週は妻が生理でお預けになり
先週の土曜日には妻も待ち遠しかったようでかなり激しかったです。
翌朝、何かの物音で私が目覚めると
隣で妻が友人のチンポをしゃぶっていました。
目覚めた私に気が付いた2人でしたが、だからと言って止める事無く
勃起したチンポをフェラしながら「美味しい」と言う妻。
そして「欲しい」とオネダリしだした妻に友人が起き上がろうとしたら
妻が「昨日いっぱいしてくれたから今は私がする」と言って友人のチンポの上に跨がり
妻が手で友人のチンポを自分のマンコに導くと、ゆっくりと腰を下ろしてチンポを銜え込んでしまいまいた。

最初はゆっくりと腰をグラインドさせながら
「気持ちいい?」と友人に聞くと「凄く気持ち良いよ」と答えた友人に「私も気持ちいい」と言った妻。
すると友人が「子宮にコリコリと当たる感触が気持ち良いよ」と言うと「私も」と言った妻。
ゆっくりと動かしていた腰がクイックイと小刻みに動くと
妻が「ガンガンする」言うと立て膝になり腰を上下に動かすと妻が悶え始めました。
そして直ぐに妻が逝くと
今度は友人が妻をそのまま仰向けにさせて友人にガンガン突かれ始めると
狂ったように悶えだし、潮を噴き始め、数回逝かされた後に
友人は何で逝くのかなと見ていたら
多分そうするかなと思っていたパイズリフィニッシュしました。
友人の奧さんのオッパイは見た事は無いけど友人曰く貧乳だそうで
妻のオッパイはさすがに垂れてはいますがDカップなので
友人の夢だったパイズリをさせても上げられたし
そのままフィニッシュと言うのもしてみたいと言うので妻で初めてした時は喜んでいました。

友人がオッパイの間にチンポを置くと直ぐに妻がオッパイで挟んで上げると
パイズリをしながら射精の瞬間を口を開けて待つ妻です。
私が何年もやっていた事なので妻も慣れっこと言う事です。

しかしまさかこんなにも友人にハマるとは。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/12 16:51:13(gETAeeCv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #調教 #寝取られ ID:tasomeem
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.