ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私たちは元愛人同士のドスケベ夫婦です
投稿者: 淫夫婦 ◆ryg4qATTVc
今年で結婚25年の銀婚式を迎える妻は3歳年上の52歳です。
妻は近所でも評判の美人妻で学歴は女子大、私は高専出のしがないエンジニアです。
なぜ、私が高学歴美人妻と結婚できたか、それは、かつて妻は社長の、私は社長夫人の愛人だったからです。
私は、就職1年目に社長の奥様に目を付けられ、21歳から23歳まで囲われていました。
奥様は32歳年上で、私は毎晩奥様のお相手をしていました。
閉経した奥様に2回も3回も膣内射精して、それでも満足しないときは、コックリングを嵌められた上、アナルにディルドを入れられて前立腺を責め立てられて強制勃起で腰を振らされたこともありました。

妻は23歳から26歳まで、社長の愛人をさせられていました。
社長は妻より34歳年上で、社長は精力が落ち気味だったため、妻にSMを仕掛けて興奮することで勃起していたようです。
私も妻も、愛人時代に受けた恥辱行為を録画されていました。
私23歳、妻26歳で愛人から解放されるとき、私と妻は愛人同士でお見合いする前、お互いの痴態を鑑賞して、それでもいいからとお見合いして交際しました。

26年前、妻は身長160㎝、B87(Dカップ)、W60、H86で、白い肌のムッチリボディの26歳でした。
派手過ぎない和風の美形は清楚系、ややタレ目で、美人というより可愛らしい顔立ちでした。
そんな女性がロープで縛られて、凌辱されて犯されてヨガリ狂っている動画は、最初はショッキングでした。
でも、妻の美貌に心奪われた私は、お見合いを切望しました。
実物の妻は、3歳年上ということもあり、言えば何でも許容してくれそうな雰囲気が漂う優しそうなお姉さんでした。
あのえげつないほどに大股を開いて、陰唇をめくりあげられながらバイブで責められていた女性とは思えませんでした。

私たちは、お見合いしてすぐにお互いを気に入りました。
翌日には初デート、そのままラブホへ向かいました。
夢にまで見たロケットおっぱいは形も良く、陰部は毛も薄目で陰唇は小さめでキュートでした。
巨乳も程よいサイズで、少し乳首を舐めただけでピクピク反応していました。
陰核も敏感で、非常に性欲を刺激する女体でした。
特に、小作りな膣口に陰茎を突っ込んで、グリングリンと掻き回せば、
「あああ~~硬い~~硬くて長い~~バイブじゃなくても届いてるぅぅぅぅ・・・」
とはしたなく喘ぎだしました。

「社長とは、週に1回か2回だったのよ。全然硬くならなくて、私をとても恥ずかしい格好にして・・・動画、見たでしょ?私の恥辱の姿でやっと硬くなったの。あなたのは、めっちゃ硬い。」
「俺の惨めな動画も見たんでしょ?」
「ああ、あのおちんちんをリングで締められて、お尻の穴を犯されているやつね。あれ、ちょっと羨ましかったりして・・・」
「えっ?」
「実は私・・・お尻の穴もすごく感じるのよ。社長さんは知らないけど、大学時代の元彼が、前より後ろが好きな人だったの。すっかり開発されちゃって・・・」
「そうなんですか・・・お尻の穴ですか・・・」
「お尻の穴に、男性のアレが入ってると思うと、全身が感じちゃうのよ。」

私は、アナルグッズを買いそろえて、妻の肛門を犯しました。
大人しそうな上品美女が、肛門を責められて気が狂ったように喘ぎました。
見よう見まねで赤いロープで妻を緊縛して、お尻を高く上げた卑猥なポーズで、ヒクヒクさせる肛門をバイブで責めながら、バックで膣に陰茎を入れると何度も絶頂しました。
肛門にバイブ、膣に陰茎、いったい妻はどちらで感じているのか分かりませんでした。
もう、声もでない程に感じていました。
「私・・・毎日こんなセックスがしたい・・・」
そう言われてプロポーズして、交際1年、私24歳、妻27歳で結婚しました。

色白でムッチリした女体の清楚系和風美人と私の結婚は、社内を騒然とさせました。
社員は、私と妻が愛人だったことは知りませんから、冴えない技術部の若いエンジニアが、美人受付嬢と結婚したのですから、私は羨望されました。
一応、隠れて付き合っていたことになっています。
体裁としては、高専を出たばかりの若い男の子を美人お姉さんが誑かして、童貞を食って、お姉さん好みに仕込まれて結婚したことになっていました。
結婚して1年間は、毎晩淫らなわいせつ行為に耽り、結婚2年目から中出し子作りして、妻は29歳と32歳で出産し、第一子出産お時に退社しました。

今年結婚して25年、上の子は大学を卒業して社会人、下の子は大学2年生で、昨年から久々に夫婦二人きりです。
アラフィフ夫婦になっていますが、夫婦二人きりになったら再び毎晩営むようになりました。
妻はディルドで肛門を犯されながら、閉経した子宮に熱い精液を注がれて、白目を剥いて逝ってます。
小ぶりな陰唇もすっかりドドメ色になり、やや贅肉が付いて緩み始めた女体ですが、それがまた色っぽくてそそります。
普段はご近所でも評判の清楚な和風美人妻ですから、まさかロープで大股開きに縛られて、肛門と膣を犯されてヨガリまくているとは思わないでしょう。
私たちは、遠慮なく淫らな快楽を追及しあう、元愛人のドスケベ夫婦なのです。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/10/06 19:22:38(PubVZRdn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    連休最終日758-東海/生見せカップル 18:15
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    【プロフ動画】夜の帳がおり明りを灯したタ―プの下で立ったままクチュクチュたいむ一回目 #... ID:wakaero
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.