ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られと被虐のマゾ調教で得られた夫婦快楽
投稿者: ダンナ ◆rO0EUprdhE
俺26歳、妻22歳で結婚して27年、去年、一人娘が嫁いだ。
夫婦二人になり、思う存分セックスを楽しめるはずが、盛り上がらなかった。
「昔あなたが言ってたこと、試してみようかしら・・・」
妻が、ボツりと言った。

「お前、俺しか男を知らないよな・・・プロの調教師にマゾ調教されて、淫乱妻になってみないか・・・」
こう言ったのは5年前だったが、その時はふざけないでと断られた。

俺は、目の前で愛する妻が緊縛されて、凌辱された上に強姦されると、どんな気持ちになるのかとても興味があったのだ。
それはとても辛いことだが、マンネリした夫婦生活に満足していないだろう妻を狂わせたいと思うようになったのだ。
しかし、5年前には断られた。

5年ぶりにプロの調教師へ連絡し、夫婦でカウンセリングを受け、「寝取られマゾ夫と被虐マゾ妻」というコースがおすすめとの診断がなされた。
夫婦で全裸になって、まず、俺がM字開脚で縛られ、それから妻が同じM字開脚に縛り上げられた。
「おやおや、長いこと連れ添われたご夫婦、使い込んだマンコとチンポですね・・・」
と、そこへ、ツインテールでセーラー服を着た可愛い女の子が入ってきて、俺のチンポをグイと握り、扱き始めた。
「ちょ、ちょっと、何してるんだ!」
ムクムクと勃起する俺のチンポ、女の子は不敵に笑って、
「ちゃんと立派に大きくなるじゃない。それが奥さんだとならないの?そんな奥さんじゃお仕置きが必要ね。」

彼女は、透明なサックのようなものを持ち出し、
「これ、クリキャップっていうのよ。これを奥さんにつけてあげる。」
妻のクリにローションを垂らし、クリキャップを吸い付けた。
「奥さんのマンコ、ドドメ色で汚いわねえ。こんなになるまで使い古したくせに、まだヤリ足りないの?」
そう言いながら、バイブレーターをゆっくり妻のマンコに挿し込んでは、ゆっくり引き抜いてを繰り返し、グッと奥まで挿し込んだら、スイッチを入れると、ヴィーン・・・と音がし出すと、
「アウウゥゥゥ~~アッ、アッ、アウゥゥゥゥ~~」
妻は私のチンポ以外入れたことが無いので、無機質な玩具の振動は初体験だった。
挿し込まれたバイブにブシャシャシャ~~っと噴出した愛液が飛沫になって、妻は身を捩って快感に耐えていた。
「ほう、いい絵面だ・・・潮噴き変態熟女・・・」
男が、セーラー服のツインテールの女の子に責められて喘ぐ妻をビデオ撮影していた。

バイブ責めをしながら、女の子はもう片方の手で妻の乳首を洗濯ばさみで挟んだ。
「ヒギィ・・・」
そして、その洗濯ばさみに何やら短いインゲンのようなものがぐら下げられたかと思ったら、それが振動を初めて、妻の乳首は振動する洗濯ばさみで震え始めた。
「ハアァッ・・・ンクゥゥゥゥ・・・」
今まで見た事もないような色気を発散させて、妻が悶えていた。

「そろそろいいかしら・・・」
セーラー服の女の子がバイブを抜き、クリキャップを外すと、妻のクリが包皮から剥けきり、プックリと恥ずかしいほど肥大していた。
「おやおや、奥さん、服をお召しになられているときは、とても清楚なご婦人ですが、クリをこんなに勃起させて、何を期待為されているのですか?」
その言葉が終らないうちに、セーラー服の女の子が、ピンクローターを妻の吸い出されたクリトリスに当てた。
「ヒイイイイイイイーーーーッ!ヒィッ、ヒィッ、ヒギィィィィィィ・・・・」
ガックンガックンと痙攣して、妻は下品な喘ぎでイッてしまった。

女の子は、グッタリしてパックリ開いた妻のマンコを弄くり回していた。
「おじさん、入れ頃じゃないかしら?」
すると、調教師はビデオカメラを女の子に託し、裸になって勃起したチンポを生のまま妻のマンコへ挿し込んだ。
「!!ッアァ!・・・そ、そんな、アァアァアァアァ~~」
私以外のチンポが、他人棒が初めて妻のマンコを貫いた瞬間だった。
「ダ、ダメ、それだけは許して、アァ、アァ、いくら辱められてもいい、アァ、でも、アァ、それだけは、アァアァ、入れないで・・・そこは、夫だけの、アァアァ、アン、アン、アン・・・」
健気に夫婦愛を貫く妻でしたが、調教師のチンポに喘ぎ声が止まらなくなっていた。
緊縛され、体の自由を奪われて、夫以外のチンポで犯されて喘いでしまう熟女の姿を、セーラー服のカメラマンが撮影していた。
「ウォォォォォォォォーーーーーー」
パンパンパンパンパン・・・激しい腰使いでピストンする調教師に、妻は既に白目を剥いてイッてしまっていたが、そのだらしなくイッた妻に顔射を決めた調教師・・・
それを撮影し終えたセーラー服カメラマンは、俺のチンポを扱き、あっという間に射精させてしまった。
「ダンナさん、いっぱい出たね!奥さん犯されてるの見て、射精するんだね。寝取られマゾだね。」
ニヤリと笑ってビデオを終い、調教師と共に俺と妻の拘束を解いた。
「これで入門編です。次の段階にお進みになるときは、1か月以内なら2回目からは2割引きになります。」
そう言い残して、二人は去っていった。

数日後、編集されたDVDと、元データが入ったフラッシュメモリが届き、
「元データは編集以外に使用しておりません。保存するか消去するかは、お客様にお任せいたします。くれぐれも流出にご注意を。」
と書かれたメモが入っていた。

そのDVDを見て、2回目を依頼するか、思い悩んだ・・・
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2020/09/19 18:29:06(WxV6eSi4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    26日(木)くまモン竹刀にて-九州・沖縄... 19:21
    従兄と伯母が中出しセックスをしてた夜-近... 19:17
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】何これどうやって使うの?みんな教えて😭 #コスプレ #裏垢  投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.