離婚して5年ぶりに元妻の奈津美を見かけたよ。
8年暮らした元妻なのに、物凄く他人に見えて、ああ、もう赤の他人なんだなと思った。
子供、小学5年生だよな・・・会いたいけど、無理だよな。
38歳の奈津美は、別れた頃より色気が出てて、たまんなかった。
どこかに勤め始めたのか、白いブラウスにグレーのスカートは制服だろうな。
タイトなスカートが奈津美のムチムチした腰のラインを協調して、勃起しそうだったよ。
その熟れた中身は、もう、誰かのものになったのかい?
思い出す奈津美の裸身、あのまろやかな曲線美、ムチムチしたボディラインが美しかった。
弾力のある乳房、深く切れ込んだ恥裂、コリコリと尖った恥豆、みんな俺だけのものだった。
奈津美のフェラ、気持ちよかったよなあ。
ジュルっとしたツバをまぶしたバキュームのあと口内射精、ゴックンで子供産むときの禁欲を乗り切ったっけ。
恥穴の味わいもキュキュット締まって絶品だった。
喘ぐ奈津美も可愛かったが、今は色気が滲むんだろうなあ・・・
今はだれが味わってるんだろう。
子供が生まれてから、お前の親は変わった。
特に義母は、子供は欲しいが俺は要らないみたいだった。
お前の家族に嫌われ始めたことは、薄々感じてたが、俺の何が嫌われたのかは今でも分かっていないんだよ。
子供が生まれてから、俺、何かしたか?
離婚されるほど嫌われるって・・・教えて欲しいよ・・・
奈津美とは、別れてもたまに会って、一緒に酒でも飲める関係でいたかったよ。
あれだけ奈津美の家族に毛嫌いされたら、離婚には後悔してないけど、せめて友達として付き合いたかったよ。
奈津美の家族を恨むことを糧にして、生きていたときもあった。
でも今は、なんとか、独りでやってるよ。
せめて奈津美は、幸せでいて欲しい。
子供、頼むぞ。
元気でな。