ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が閉経して本当の夫婦を味わう毎日
投稿者: 五十路夫婦 ◆ZlrxvM.GKo
結婚28年、私55歳、妻52歳、下の娘も嫁ぎいで夫婦二人になった。
下の娘が嫁いで以来、妻との営みに禁欲機関が無いことに薄々気づいていた。
禁欲機関・・・それは、妻に生理が来た時だ。
今まで、安全日の中出しを終えると、暫く禁欲機関があった。
多分閉経・・・でも、俺はそのことに触れずにいた。

先週の土曜日の夜、寝室の布団に正座した妻が、
「あなた・・・私ね・・・女が終わったみたい。」
寂しそうに言った。
俺は、妻を抱き寄せ、
「じゃあ、毎回お前の中に出せるってことだな。最高じゃないか。」
と言ったら、微笑みながらパジャマの上から男根を握ってきた。
「欲しいのか?」
コクリと頷いた妻が可愛かった。

52歳になっても、妻の裸身は美しかった。
色白の肌は透き通って乳房の血管が透けて見えた。
揉みしだけば手のひらからこぼれ落ちそうな乳房、乳首を吸い、股を開かせ茂みを掻き分ける。
そこには、湿り気を絶やさない女陰が割れた。
長年の夫婦の営みで、すっかり黒みがかってしまった妻の女陰は、八の字に黒い襞が広がり、その中は美しい桃色で、そのコントラストがやけに卑猥だった。
妻の女陰を舐めながら、初めて妻を抱いた30年前を思い出していた。

当時、バブルの後半だった。
男も女も肉食で、俺が大学生の頃はセックスは挨拶代わりで、大学生の男女は、まるでスポーツでも楽しむかのようにハメ合っていた。
彼女がいようが彼氏がいようが、ワンナイトで身体を許した。
だから、決してコンドームなしの生セックスはあり得なかった。

そんな大学時代を過ごした俺だったが、さすがに社会に出てからは礼節をわきまえた。
妻は仕事上の関係で知り合い、まるで女子高生のように可愛いのでメシに誘い、次にデートに誘い、口説いた。
22歳の妻は、俺の口説きに嬉しそうに応じ、バスルームから出て体を拭き終わると、一目でヤリたくなる女体を隠すことなく俺の待つベッドへ横たわった。
既に脈打つ男根に優しく触れて、
「期待できそう・・・」
とあどけない顔で微笑んだ。
俺は、処女は女子高生でしか経験してなかったから、22歳の妻に処女など期待しなかった。

22歳の妻の女陰は、やや薄紫になりかけていたから、数名の男に股を開いたことはわかった。
クンニの反応も良く、フェラも上々、挿入すればちゃんとお中で感じるまでに仕上がっていた。
俺に抱かれて乱れまくった後、コンドームの始末をす俺を満足そうに見つめた。
「期待どおり、気持ちよかったわよ。」
「君だって、いつでもお嫁に行けるくらい床上手だったよ。」
見つめ合って笑った時、俺はこの女と結婚するだろうなと思った。
もう、あれは20年も昔のことだが、鮮明に覚えていた。

妻が俺の頭を持ち上げるようにして、
「ねえ、いつまで舐めてるの。そろそろ欲しいわよ・・・」
と言って、俺の男根を舐め始め、そして跨ってきた。
下から見上げると、彷徨う乳房の向こうに可愛い妻の喘ぎ顔が見えた。
前後に腰を振ると、男根にまとわりつく妻の女陰の黒襞が見え隠れした。
その光景はやけに卑猥だった。

妻が感じすぎて入れに上に倒れてきて、キスしてきたから、抱きしめて俺が腰を振って下から突くと、妻はキスどころではなくなってエビ反りになった。
正常位になって妻の女陰を抉ると、妻はあっけなく逝った。
俺はしばらく妻を抱きしめ、意識が戻るのを待ち、もう一度抉って妻をヨガらせ、その勢いでピストンを食らわせて、
「中に出すぞ・・・」
「中にちょうだい・・・」
妻の中にドピュドピュと熱い精液を流し込んだ。
「アアアァ・・・出てる・・・いっぱい出てる・・・」

「やっぱり、好きな人の精子を中にもらうのは、気持ちいい・・・」
女陰からドロドロと漏れ出す精液を始末する手間があっても、妻は中に欲しがった。
ああ、これが本当の夫婦の姿だなと思った。
妻が閉経したら、夫婦の営みが激増した。
50代夫婦が、毎日のように中出しセックスに興じるようになった。
今、本当の夫婦を味わっているような気がする。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2020/09/28 19:16:02(xoUaTFxq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    26日(木)くまモン竹刀にて-九州・沖縄... 19:21
    従兄と伯母が中出しセックスをしてた夜-近... 19:17
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】何これどうやって使うの?みんな教えて😭 #コスプレ #裏垢  投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.