ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エッチな事が好きな妻って最高です
投稿者: ちんちん
私と妻はお互いバツイチの再婚夫婦で入籍6年目、同棲は8年、セックスをするようになってからだと11年も経ちます。
今の妻の事を知ったのは既婚者の親友の職場で働いていて親友とセフレ関係で良く話しを聞かされていました。
妻も当時は既婚者でW不倫でした。
親友からは面白くて楽しい女だと聞かされていたのでバツイチ独身の私は飽きたら私にもやらせて欲しいと言い続けていました。
親友から面白くて楽しい女だと聞かされた内容で凄く興味をもったのが
①潮を噴く
②アエギ声が大きく良くしゃべる。
③イクイクが凄い
1の潮を噴く女は私は未体験でしたので本当に潮なんて噴くのか体験したかった。
2のアエギ声が大きく良くしゃべるとは、アエギ声が大きいのは分りますが良くしゃべるとはフェラ中に「オチンポ美味しい」とか「オチンポ欲しい」とか、セックス中も「オマンコ気持ちいい」とか「もっと突いて」とか良くしゃべると聞かされて、そんな女は嫌いじゃ無いと思いました。
3のイクイクですが、イク時に笑ってしまいそうになるくらい「イクイクイクイクイク」と連呼してからイクと言う事と
イッた後の痙攣が物凄いと、物凄いと言うのは激しく身体を波打たせて痙攣するのと、小刻みに震えるように痙攣し続けると言う事
そして感じやすいのかイクのが早いと言う事、イク間隔が早いと言う事。
どれも私が今まで少ない女性経験の中でこんな女は風俗嬢でも全て兼ね備えた女とは出会った事が有りませんでしたから物凄く興味が有りました。
親友も1年以上セフレ関係が続いていたので中出しも数回していると聞いた時は、人妻に中出しするなんてチャレンジャーだなと言ったら「今日は中に出しても大丈夫だよと言われた時だけだよ」と聞いて人妻の方から中出し要求かよと驚いたのを今でも覚えています。
そんな親友がセフレとの外食に誘ってもらい仲良くさせてもらえるようになった頃に、親友から「今日ドタキャンするから2人で飲みに行って来いよ」と言われた日が今の妻との初セックスでした。
初セックスで体験出来た事は③だけでした。
親友から聞いていたよりアエギ声は小さく、フェラしてくれている時も「オチンポ美味しい」とか言ってくれなかたし、セックス中は「気持ちいい」と言ってくれていたものの「オマンコが気持ちいい」とは言ってくれませんでした。
初めての相手に恥ずかしいから控えめにしているんだなと想像は出来ましたけど。
でもイクのは控えめにする事は出来なかったようで「気持ちいい、イッちゃいそう」と言った後に「イクイクイクイクイク」と連呼し、身体を仰け反らせた後に思いっきり1回痙攣をしたら小刻みに連続痙攣をし続けた時には「うそ?大丈夫か?」と心配になるくらい痙攣をしてました。
小刻みな連続痙攣が治まると、1回1回大きく痙攣をする余韻痙攣をする妻を見て自分が凄い事をしているような感じにさせてくれるのも良かったです。
ラブホ滞在時間1時間半でセックス時間は3、40分程度でしたが、確かにイキやすく5、6回はイッてくれていましたが、親友にその事を話したら「1回潮を噴かせたらその倍はイク女だぞ」と言われました。
その後しばらく親友と共有しあっていましたが、親友が奥さんに不倫がバレて親友と妻のセフレ関係が終わった事で私専用のセフレになりました。
私専用になる前に潮噴きも「オマンコ気持ちいい」とかも言うようになっていた妻が親友からセフレ解消をされると、独身の私のアパートに入り浸りになり、初中出しは私のアパートに来た妻が親友が言っていて通りに「今日は中に出しても大丈夫だから」と妻からの要求で十数年振りに中出しをしました。
①②③以外にも妻はエッチな事にノリノリで、休日に朝から私のアパートに来てくれた妻と「今日は一日全裸で過ごそう」と言ったら「恥ずかしいけどエッチな感じで楽しそう」とノリの良い妻で
まずセックスした後に裸でイチャイチャしたりして、食事の用意を全裸でしている妻を見て興奮して用意の途中にセックスしたり、本当なら生クリームが良かったけど家に無かったのでマヨラーの妻にチンポにマヨネーズをつけて「食べてみる?」と言うと「うん」と嬉しそうに返事をしてフェラをしながら「本当に食べちゃいたい」と言うような楽しい女でした。
その後妻が前夫と離婚成立した後に、私のアパートで同棲生活が始まりました。
実は妻から同棲の前に許可は出ていたのですが、晴れて離婚成立の日にした事が剃毛式でした。
「結婚してとは言わないけど離婚したら一緒に住みたい」と言った妻に以前から興味が有ったパイパンに2人でしようと話した所「2人でするなら良いよ」と言われて今も2人とも陰毛を処理し続けてパイパンです。
こんな女なら何でもしそうだなと思って始めた事が露出です。
いきなり全裸でと言う事はしませんでしたが、ノーブラノーパンで買い物に行った時に「スースーして見られていそうで恥ずかしい」と買い物中にずっと赤面していた妻と車に戻った時にスーパーの駐車場でカーセックスをした事を覚えています。
それがエスカレートしてノーブラノーパンで乳首が立っているのがハッキリと分る薄い生地での買い物は、さすがに近場だと恥ずかしいので少し離れた所に買い物に行ったり
それが更にエスカレートしてリモコンバイブをマンコに挿して買い物中にスイッチを入れたり切ったりして遊んでいたら、買い物中に立ったままイッた妻を見て物凄く興奮しました。
今現在も妻とはこんな遊びもしていますが、こんな妻は人様からは絶対に想像が出来ないような更に淫乱な女になっていて、身元がバレる自宅で宅配を受け取る時にも乳首が立っているのが分る服装で受け取らせると「ずっと乳首見られていたよ」と言う妻が満更でも無い女になってます。
やっている方々にはそれ位と言うような内容でしょうが、バカな夫婦だなと思われる方々も多いでしょうね。
これはドン引きされる方がいるかも知れませんが、中出しした時に溢れ出て来た精液を掬って妻に飲ませた時に全く嫌がらずに飲み込んだので、今は時々妻自身に溢れ出て来た精液を掬わせて飲ませたりしてますが、必ず私に「飲ませて」と言うので「どんどん出て来てるから早くしないと零れちゃうよ」と言うと自分で掬って口に運ぶ妻です。
一度間に合わずに妻の腹の上に射精してしまった時に「どうして外に出しちゃうの」と言われて「中に出しても良かったのか」と言ったら「そうじゃ無くて勿体ないから口の中に出して欲しかった」と言われて腹の上の精液を指で掬って妻の口の中に入れてやったら「美味しい」と言った事が始まりです。
口に出す振りをしてわざと顔射したりすると、顔射中は黙って受け止めていますが、出し終えてチンポを妻の口の中に入れると妻が自分で顔に掛かった精液を指で掬って口に入れてます。
今まで放出した精液を捨てたと言う事は記憶にありません。
在宅勤務になっている今、PCに向かって仕事をしている私に「エッチな事がしたいな」と言って仕事の邪魔をしてくる妻ですが、先日も仕事中に誘って来た妻を断ると、しばらくしたら日中にもかかわらずパイパンマンコが見え隠れする超スケスケのベビードールに着替えていて、片手にバイブを持っていて「かまってくれないならコレでしちゃうからね」と言って来たので
「あと少しで終わるからそこでバイブと遊んでいてくれ」と言うと、バイブを入れた後にスイッチを入れると「これも気持ち良いけど本物のオチンポが欲しい」と言っている内に妻はイッてしまっていました。
もちろん一仕事終えた後に欲しがる妻のマンコに本物のチンポをぶち込んでやりました。
今日も先ほどお昼の用意が出来たと呼びに来た妻が「何してるの?」とPCを覗き込んで来たから「2人の夫婦生活の事を書いているんだよ」と言って見せたら「こんな昔の事を」と言った後に「良く覚えているね」と言われたから「覚えていないの?」と聞いたら「覚えているけど」と言っていました。
在宅勤務になって忙しくなったのは、五十を過ぎた老体にムチ打って四十半ばの淫乱妻を宥める事が多くなってます。
今日はしていませんが、在宅勤務になってから寝起きセックスをした時にそのまま2人で全裸生活もしました。
中出しOK日でしたから妻の性欲もMAXで、寝起きセックスで一発中出しした後に朝食を済ませて仕事をしている時に妻が強請って来たので2発目をして、昼食の支度をしている妻が「何か出て来た」と言うと妻の内股に中出しした精液が垂れて来ていたので指で掬って妻の口の中に入れると「ありがとう」と言う妻は大好きです。
昼食後にまた仕事をしていたら全裸でテレビを見ている妻にムラムラしてソファーで3発目をしました。
夕方一緒にお風呂に入っている時にチンポを触って来た妻が「今日は3回もしちゃったからもう無理かな」と言ったので「どうかな」と言ったら「やだやだ元気にするからもう一回したい」と言ってフェラをしてきました。
元気になるものですね。
勃起したチンポを見て「うん、大丈夫」と言った妻「今じゃ無いのか?」と言ったら「夜にとっておきたいけど、少しだけ入れて」と言うので1回妻をイカせてたら「もう後は夜の為にとっておく」と言ったので終わりにしました。
そして夜に4発目を決めて一日が終わりました。
ここ最近では休日でも4発の発射は無かったのでセックス疲れは身をもって感じましたが、楽しい一日でした。
私達の子供は居ないのでもっと若くして出会っていたらと思う時もありますが、今もこれからも楽しい夫婦で過ごせそうなので2人の時間を大事にしたいたいと思います。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2020/05/19 12:38:50(bp2rvm80)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    妄想ばかりです-犯され願望 11:31
    【気軽にできることから】露出指示-調教指示 11:30
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:29
    昼から湯◯院の混浴-九州・沖縄/生見せカ... 11:25
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:20
    解った事は私お口が敏感なのでご奉仕させら... 11:19
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #ハメ撮り #寝取られ この身体を寝取らせて興奮してます。... ID:minto16
    【タイムライン】おはようございます!しばらくポストできていなかったのですが、 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.