ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:さよなら、元気でね
投稿者: エミ ◆z7D/VkHDOA
とっても優しくて、私の事を大切にしてくれた元夫・・・
別れて3年が過ぎました。
交際2年、元夫26歳、私23歳、まだ早いと言われても押し切って結婚しましたが、結婚生

活は2年で破綻、結局、恋人時代を含めて一緒にいたのは合計4年でした。

二人の年収を合わせて550万円、お互いオンボロアパートで独り暮らしでしたが、結婚し

たらちょっといいアパートになりました。
二人で住むと、経済的だと知りました。
毎日ラブラブでした。
狭いけど、お風呂に一緒に入って洗いっこしているうち感じて来ちゃって、お風呂でエッ

チ、ベッドに戻ってまたエッチ、楽しかったです。
週末はお酒を飲んでちょっと贅沢したり、結婚記念日の時は、貰ったシャンパンを口移し

で飲ませ愛したりしました。

まだ子供は育てられないから、膣外射精でした。
でも、結婚したのでコンドームは着けなくなって、生で元夫を感じていました。
元夫に抱かれ、直接触れ合う喜びを感じていました。
結婚する前は恥ずかしくて声を押し殺していましたが、結婚したらアンアンと喘ぎました


結婚する前は恥ずかしくくて我慢してましたが、結婚したら安心して身を捩り、腰をカク

カクさせて、恥かしい姿で悶えました。
羞恥を捨てて、快感にのめり込むと、全身が痺れるくらいの気持ち良さを感じることがで

きて、ああ、これが夫婦なんだなと思いました。
元夫がおちんちんを抜いて、私の胸やおへその辺りに精液をいっぱい出す様子を、ジーっ

と見てたら、元夫は恥ずかしそうでした。
私も、自分お身体に精液をドクンドクンと出されるのを、恥ずかしそうに見てました。
射精って、見るのも見られるのも恥ずかしかったです。
そんな、元夫との夫婦生活が今も忘れられません。

二人合わせて年収550万円って、結構大変でした。
二人とも仕事が終わるとクッタクタ、それからご飯食べて洗濯して、寝るのは12時過ぎて

しまいますから、次第にエッチは週末だけ、恋人時代に逆戻りでした。
結婚して1年過ぎた頃から、子供を作るタイミングとか考え始めたら、妊娠出産で私が働

けなくなると、年収は夫だけで350万円になります。
それ、夫婦で生活していくギリギリ、赤ちゃんを育てるどころではありませんでした。
次第に荒んでいく生活、若い夫婦にのしかかる絶望・・・愛さえあれば・・・愛があって

も無理でした。
ほらみた事か、と言われ、若いうちに人生をリセットするように、両方の親から言われま

した。
両家話し合いの上、円満離婚、慰謝料はありませんでした。

最後のセックスは引っ越し荷物に囲まれて、繋がって、抱き合って、キスしたまま1時間

くらい泣いていました。
最後の射精、もう浴びることのできない元夫の精液、一度でいいから、アソコの中に欲し

かった精液を眺めて、夫婦を終えました。
「ごめんよ・・・俺にもっと稼ぎがあれば、エミを働かせずに済んだのに・・・子供も産

めたのに・・・ふがいないや・・・」
優しいだけでは生活できない、愛だけではやっていけない、現実を突き付けられた思いで

した。

今は、結婚しない人が多いのではなく、結婚生活を維持できない人が多いのだと思います


少子化も、こんなところに原因がると思います。
でも、グズグズ言っても仕方がありません。、
「2年間だけだったけど、凄く幸せだった。ありがとう。さようなら・・・」
「エミ、ごめんよ・・・さようなら・・・」
愛したまま、お別れしました。

あれから3年が過ぎました。
私は1年半前にお見合いしました。
相手は7歳年上の人で、真面目を絵にかいたような男性でした。
でも、結婚相手に縁がないまま三十路を迎え、なんとか35歳までに結婚をと、若くしてバ

ツイチの私に白羽の矢が立ったようでした。
イケメンではないにしろ、見た目はまあまあ、でも、実直過ぎて女性慣れしていませんで

した。
優しくても、元夫のように優しくエスコートのできる男性ではありませんでした。
でも、男性の年収は600万円ありました・・・

半年前、
「結婚して欲しい。そして、子供が出来たら、家庭に入って欲しい。」
「はい・・・よろしくお願いします・・・」
私は、この誠実過ぎる男性と再婚します。
女性慣れしていなくて、私の裸に興奮するばかりで、エッチはまだまだ下手ですけど、い

つか慣れてくれると思います。
私は、まだ元夫を愛したままですが、この3年間、1度も会わずに堪えられました。
だから、もう、元夫とは本当のお別れになります。
「さよなら。」
「元気でね。」
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(19)
2020/04/26 19:16:11(S8HYT7AZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    仕事帰りの五十路BBAを車内ハメ-寝取ら... 16:08
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    昔の話です-露出実行報告 16:00
    25日 午前中 茨の美都にて-関東/生見... 15:59
    再募 本日19時以降しもしくは別日熟女視... 15:59
    別府のソーブ教えてください。-九州・沖縄... 15:56
    性転換ニューハーフです!-露出動画掲示板... 15:52
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:49
    今晩、22時ごろ南岡山にて-中国/生見せ... 15:42
    需要ないと思いますが、セントレアで…-東... 15:41
    今週、-中国/生見せカップル 15:40
    本物が欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 15:39
    めっちゃ吹いた-露出動画掲示板 - 動画... 15:36
    夜中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:34
    30日夕方よりくま中20代輪姦-九州・沖... 15:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:28
    彼女中継-エロイプ掲示板 15:24
    願わくば-欲求願望告白 15:18
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.