ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:春うららかな日の元妻との再会に
投稿者: 元夫 ◆c3UNMQR0iI
別れて15年ぶりに会った元妻。
憎しみ合って別れたんじゃなくて、元妻の実家が破産して、その影響を俺や子どもたちが

受けないように、元妻から離婚を申し出てきた。
俺は50歳、元妻は47歳になってた。
「お前・・・この街にいたのか・・・」
「別れてから暫く、東京に居たの・・・5年前、母が亡くなって、病気だった父の面倒を

看るために戻ってきたの。その父も一昨年・・・」
「そうだったのか・・・お義父さんも、お義母さんも亡くなったのか・・・」
「ええ・・・」
「子供の高校合格とか、成人したとか、連絡しても繋がらなくて、参ってたんだよ。」
「長いこと留守にしてて、ごめんなさい・・・私も生きるので精いっぱいで・・・」

俺は、元妻との別れよりも、元妻との楽しかった思い出を大切にしていた。
元妻と出会った春が巡ってくると、元妻と歩いた懐かしい川のほとりを歩いていた。
堤防には桜が咲いていて、元妻とよくデートしていた。
心が、懐かしさで一杯になった。
嫌いになって別れたわけじゃないから尚更だった。

「お前、まだ一人なのか?」
「再婚なんか、出来る状態じゃなかった。あなたは?」
「お前を待ってたよ。いつか、また会えると思って。」
「私、再びあなたに抱かれる資格はないの。東京では、風俗もしてたし水商売もしてた。

風俗では摘発されるからセックスはしなかったけど・・・」
「苦労したんだな。」
「水商売では、常連さんの中にお金持ってる方が何人かいて、いわゆるアフターで、抱か

れてた・・・だから、あなたにもう一度抱かれる資格はないの。」
「じゃあ、元妻じゃなくて、新しい恋を俺としてみないか?君がバツイチだという過去も

、水商売していた過去も、全部ひっくるめて愛せたらどうかな?」
「今度・・・ふたりで、お花見にでも行きましょうか・・・」

こうして始まった元妻との交際。
お花見という名のデート。
元妻が作ってきたサンドイッチが懐かしい味で、夫婦だった幸せな頃を思い出させた。
そして15年ぶりのベッドイン・・・

懐かしい身体、愛撫に上気した元妻、脚を開かせ、女陰を愛でた。
スナック勤めで、何人の客に抱かれたのだろう。
元妻と貪るようにセックスする金持ちの客の男根が、元妻の女陰を抉る様子が頭を過った


金持ちの男達の性欲をぶつける激しいセックスの後、朝に帰りついたアパートで元妻は何

を思っただろう。
汚された身体で、浴びせられた精液臭をプンプンさせて、電車に乗った元妻を想った。
俺が浄化してやる・・・元妻の身体は俺の愛で綺麗にしてやるという思いで、元妻の女陰

をクンニした。
元妻の喘ぎ声が聞こえた。

「あなた・・・汚れた私をそんなに・・・アァ・・・」
クンニしながら、元妻が他の男に女陰を開かれ辱められ、女豆を吸われてヒイヒイしてた

のかと思うと、激しい嫉妬が湧いた。
元妻のフェラ、東京で誰かに仕込まれたのか、舌使いの技巧が絶品だった。
生の男根を元妻の女陰へ沈めた。
15年ぶりの交合・・・
溢れる愛しさ・・・
「ただいま・・・」
「お帰り・・・」
抱き合い、唇を重ねた。
蠢く元夫婦の身体、一つに蕩けようときつく抱きしめ合う偽らざる愛の交合だった。
男根を抜き、元妻に精液を飛び散らせた。
その精液を指ですくい、微笑む元妻が可愛かった。

まだ、復縁はしていない。
元妻とは、恋人として付き合っている。
子供にも元妻のことはまだ伝えていない。
元妻が、戻りたいという気持ちになるまで待つつもり。
いつまででも・・・
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2020/03/31 20:44:11(LiZ5Eqp1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 17:59
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】今日のお気に入り #おっぱい 投稿者:すいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.