ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同期の結婚
投稿者: 七島 ◆46WPoNAGqY
33歳の会社員です。
私達の同期は5人、大卒男子は私と益田と仲村の3人、短大卒女子は綾子1人、高卒女子は裕未1人です。
綾子はモデルのようなスラッと体型の美人で、私達は憧れていました。
私は何度か綾子にアタックして、やっと夏にデートにこぎつけました。
「私と付き合ってること、絶対誰に内緒にしてね。」
との約束で、隣の市で待ち合わせてデートし、隣の市で別れていました。
初デートから2ヶ月、ついに隣の市のラブホテルで綾子を抱きました。
Cカップはありそうな乳房、くびれた腰、そして女優のように美しい顔だけに女の悦びはとっくに知っていて、思いのほか使い込まれていそうな女陰をクンニしたらエロく喘ぎ、挿入された男根に淫らに悶えました。
綾子を抱く事12回目、ラブホテルを出ての別れ際、
「ゴメン、やっぱり七島くんとは同期の友達に戻りたいな。恋人って感じじゃない。短い恋人期間だったけど、私との事、みんなに内緒にしてね。」
僅か5ヶ月、綾子とのクリスマスを迎えることなく私の恋は終わってしまいました。

年が明けて2月14日、高卒同期の裕未からチョコレートをもらいました。
同期全員に配った義理チョコとばかり思っていましたが、アパートに帰って開けてビックリ、
《綾子さんとは完全に終わったようですね。もし、嫌いでなければ、私とお付き合いしてくれませんか。せめて、お試しに1ヶ月だけでもいいです。お願いします。》
裕未は私と綾子の関係に気付いていました。
私は、裕未の申し入れを受諾して、とりあえず1ヶ月付き合いました。
裕未は綾子と違ってそんなに背も高くなく、美人ではありませんが、どこかあどけなさの残る可憐な顔立ちでした。
未成年だし飲みに誘う対象外で、ガキっぽくて色気も感じられず、あまり女として意識していませんでしたが、告られて良く見たら地味に可愛いことに気付きました。
結局私は裕未の素朴で飾らない可愛さに惹かれていって、裕未の初めての男となり、私26歳、裕未22歳で同期第1号の結婚をしました。

私の結婚が刺激となったのか、1年後、同期の仲村と綾子が結婚しました。
仲村はやや軽薄な印象はありましたが見た目もイイ男で、俺が振られたのも仕方がないと思えました。
毎日あのモデル体型を抱ける仲村を羨ましく思いつつも、私は地味ですが健気な女の裕未を心から愛していました。
それに、綾子の結婚直後、裕未のお腹に新しい命が宿り、出産を前に裕未は家庭に入るために仕事を辞めました。

一方、同期で益田だけが独身で残ってしまいました。
益田は見た目はパッとしませんが、真面目で誠実な男なんです。
益田も綾子を好きだったことは知っていましたから、何となく慰めてやっていました。
4ヶ月でも、過去に綾子と付き合っていたことは、益田にも言えませんから、言葉には気をつけました。

ところが3年前、仲村と綾子が3年間の夫婦生活にピリオドを打ちました。
美男美女のお似合いのカップルに何があったのか噂に噂を呼びました。

そして昨年、なんと綾子が益田と再婚したのです。
これには私も驚きましたが、綾子を好きだった益田の思いが叶って、とても嬉しく思いました。
綾子は妊娠して、今年の3月に退社しました。

先週、大卒10年、短大卒12年、高卒14年を経過した社員を対象に5日間の研修が開催されました。
そこには当然、益田と仲村の顔もあり、綾子の現夫と元夫が相まみえるという構図でした。
研修最終日、研修参加者で打ち上げが行われた席で事件が勃発しました。
「なあ益田、綾子は相変わらずエッチ好きか?お前、毎日大変だろう?俺も散々味わったけどな。」
「今、妊娠してるから・・・」
「そうだったな。お前やるなあ。綺麗な顔してドドメ色のヤリマンのマンコに中出し決めたんだな。」
「そういうことを言うなよ。今は俺の妻だぞ。」
「妻だって。はは、あのマンコ見て何も思わないの?俺が始めてヤッた時だって、結構使い古されてたぜ。実はな、俺、入社した年の7月に綾子と初めてやったんだよ。短大出たばかり立ってのに、既にメクレマンコだったぞ。アレは短大時代に相当な本数のチンポ咥えたな。」
「おいっ、仲村やめろっ!」
私が止めに入りました。
「うるせえな。お前は関係ないだろ?田舎の垢抜けないションベン臭い小娘の裕未ちゃんとママゴトしてろっ。」
と突き飛ばされ、
「綾子は何本ものチンポをハメられた公衆便所だぞ。まあ、俺が一番楽しませてもらったけどな。綾子のマンコに俺の生チンポが毎日ズッポシハマッてたんだぞ。俺の生チンポペロンチョした唇に、お前チューしたのか?俺のチンポの味したか?俺は綾子の小汚いマンコの隅々までバッチリ知り尽くしてるから、何でも教えてやるぞ。」
さすがに他の研修受講者も見かねて止めに入り、私は、益田を連れて店を出ました。

益田は悔しくて、肩を震わせていました。
私は、綾子が私と付き合い始めた頃には、既に仲村に抱かれていた事を知りショックを受けていました。
だから隣町で私と会う必要が会ったのかと、今更理解しました。
「綾子は、俺の綾子は今は俺だけのものだ。クソッ、アイツ・・・綾子はアイツと出会った時は、もう豊富なセックス経験があったのか・・・アイツ以外にも綾子を抱いた男がたくさんいたのか・・・アイツと出会う前に、綾子は何人の男と寝たんだろう・・・クソ・・・」
ひたすら益田を慰めるしかなかった。私も綾子を抱いた過去があるなんて聞いたら、益田は狂ってしまうだろう。
「七島、お前はいいよな、地味だけど、裕未ちゃんは処女だったろう?」
「ああ。裕未は俺しか知らないよ。でも、綾ちゃんほど美人じゃないぞ。」
「今考えると、裕未ちゃんも素朴でいい子だったよな。七島の結婚式の時、裕未ちゃん可愛かったもんなぁ。七島、お前、裕未ちゃんが可愛いって良く気づいたなあ。」
「でも裕未は華奢で・・・イヤ、何でも無いよ・・・」
危うく、華奢で色気に欠ける裕未の体と、俺が知るはずの無いモデルのように色気のある綾子の体を比較するところでした。
「そうか・・・裕未ちゃん小柄だしね。やっぱ華奢なんだ。」
「綾ちゃん、背も高いしスタイル良さそうだもんな。」
「ああ、いい体してる。たまんないよ。美人だし、むしゃぶりつきたくなるほどいい体なんだけど、あの体を味わった男は、アイツだけじゃなくてたくさんいそうだもんな。アイツも綾子の体を楽しんだんだろうなあ。」
「おい益田、綾ちゃんはバツイチなんだから、それを承知で結婚したんだから、そんなことを気にしては、綾ちゃんに失礼だぞ。それに、仲村の言うことなんか、信用できないだろ?益田に綾ちゃんを取られて悔し紛れに口を突いたデタラメに決まってんだろっ。まんまと仲村の嫌がらせに乗っかってんじゃないよ。」
そう言って、益田を落ち着かせましたが、そう言いながら私も、綾子が仲村と私の二股かけていた事実から、仲村の言ってることは当たっているような気がしました。

綾子は確かに美人でスタイルも良い女なので、男性経験も早かったのかもしれませんね。
それから、今日の昼休み、綾子から私に電話があって、
「先週の金曜の夜、彼(益田)の様子がおかしかったけど、あの人と何かあったの?」
と尋ねられたので、概要を話しました。
でも、仲村が綾子の根拠の無い過去をでっち上げて誹謗したり、それを真に受けた益田が酷く落ち込んだことは伏せました。
あんな酷いこと、言わないほうがいいですよね。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/12/04 19:20:16(QpTohKqb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 23:31
    ストレスがたくさん。。。-露出画像掲示板... 23:31
    10月3日先代で-東北/生見せカップル 23:29
    (無題)-露出実行報告 23:26
    東京今日 玉氏-関東/生見せ女 23:25
    これから-関東/生見せ女 23:23
    札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 23:17
    今晩これから、虹裏話-関東/生見せカップル 23:15
    籠島市-九州・沖縄/生見せ女 23:12
    かわいい晒され希望-露出画像掲示板 - ... 23:10
    かわいい晒され希望-露出画像掲示板 - ... 23:10
    鎹で今から-下着を置く女/東海 23:09
    染みしみです | 今日のパンツ見せて-ナ... 23:09
    大量顔射-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:09
    今から福山南部-下着を置く女/中国 23:09
    自分の女の- 男の子のオナニー報告 23:08
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-寝取られ掲示板/関東 23:04
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-関東/生見せカップル 23:02
    30日夜 仙台で-東北/生見せカップル 22:55
    明日、日曜、久間元にて単独さん募集!-寝... 22:55
    自分のラブホ代だけ-関東/生見せカップル 22:53
    鎹に肉便器設置-東海/生見せカップル 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    訂正できない。上げ直し-関西・近畿/生見... 22:50
    今から似塩で蚊ーせします!-東海/生見せ... 22:43
    【プロフ動画】今夜は単女気分で募集してみました。お着替えも完璧。でもこんな格好で女性が独... ID:chubirein
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.