正直言って旦那の性癖は他人とは大きく違います。
併せてたら私もまんざらでもなくなり、最近感覚がマヒしています。
基本、夫婦間だけの性癖ですが、以前から目隠しさせられてエッチしたりするのが流行ってて(今も時々します)、その延長で大きなソファー買った時のどデカイダンボールがあり、人が入れるほどの大きさだったので私が入り、壁面に丸く穴を開けておちんちん入れて、ダンボールの中でフェラするというのをした事があります。
どこかの動画サイトで見たらしく、夫婦で楽しみました。
ダンボールの穴の部分もガムテで補強し、マジックで1回100円とか色々書いて爆笑してました。
結構遊んで、旦那もすごく喜んでたので、ある日旦那が帰ってくる前に、玄関のドア開けて玄関にダンボールをセットして中に入って驚かせようとしました。
帰ってきたらドア開いてるし、ダンボールあるしで大爆笑しながらかなり喜んでました。
当然玄関でお帰りフェラしました。
また何日か後に同じようにしたのですが、その日帰りが遅いというのを逆に「早い」と勘違いして、夕方に同じようにドア開けてセットして待ってたら、帰ってきたのか足音がして驚いた「おっ!」という声が聞こえました。
穴から見てるとなんか靴が違うので「ヤバい」と思ったのですが、ドアが閉められ「かちゃかちゃ」とベルトを外す音が聞こえると、旦那とは違うおちんちんが入ってきて、犯されるよりましで「したら」満足して帰ってくれるだろうと、誰か分からないおちんちんを口に咥えました。
満足して「玄関閉めときますね。回覧板ここ置いときます」と言われ、その人が大柄なトラック乗ってる隣の人だとわかりました。
旦那には言えないので悶々としてると、結構その事が頭から離れずに、夕方お隣さんが帰ってくる時に2回ほどした時に、ダンボール内で咥えて旦那にするように「じゅぼじゅぼ」音を立てながら根元まで咥えながら自分でオナニーしてました。
たまらなくなり、口からおちんちんを離すと手でしごきながら体勢を変えて、穴に向けて四つん這いでお尻を向けて、脚を開いてお尻を突き出して穴の部分におまんこを押し当てると、穴の部分から私のおまんこが見えたのでしょうか、「いいの?」と聞くので私は無言でいると、おまんこにおちんちんを入れてきました。
押し広げられてく感触に、奥まで入れられただけで膣が収縮し逝ってしまいました。
写メを撮られてる音が何度もしましたが、してる最中で頭が回ってなかったので拒否できませんでした。
今もお隣さんとも時々遊んでます。