ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:48歳の再婚妻が愛しすぎて勃起が治まらない
投稿者: 再婚夫 ◆wly1r.Fuig
バツイチ同士で再婚して8年、俺44歳、妻48歳、俺の娘は高校生、妻の娘は大学生だ。
9年前、俺は離婚後2年、妻は離婚後4年で知り合いの紹介で会った。
俺には、女の子には母親が必要な時が来ると言われ、妻は、身を粉にして働く姿を見て、そこそこ収入のイイ男と再婚を勧められて会った。
妻は4歳年上と聞いていたが、会ってみると、優木まおみ風で可愛くて、歳上には見えなかった。
再婚相手として、俺と妻だけが先に会ったけど、その時、セックスの相手として見定め合いしてるようで、エロいなあと思ったら、可愛いけど色気を漂わせた妻を抱きたくなった。

後に娘たちを交えてデート、娘たちがすぐに仲良くなって、早く再婚してと言われ、それならと休暇を取って平日二人きりで会って、大人のデートをした。
妻は、アラフォーとはいえ抜群のスタイルで、しかも顔は優木まおみ風の可愛さ、オマンコがドドメ色でクリが拉げて剥けているのは元人妻だから仕方がないが、逆にそれがエロく感じた。
まだ夫婦じゃないからコンドームしてセックスしたが、俺が深く挿し込んで、チンポの根元でクリ擦りする、別れた元妻が好きだったセックスをしたら、もんどりうってヨガった。
聞けば、妻は元夫にクリ吸引され、そこに何かをぶら下げられそうになって大喧嘩、そしたら緊縛されてクリ責めを受けたので、緊縛痕をDVノリ湯にして離婚したそうだ。
俺は、元妻に本気の不倫をされて、孕まされての離婚だった。

再婚して、生セックスになったが、既に妻は40歳、新しい子供は作らなかった。
妻の身体は極上で、縄をかけて凌辱したくなる気持ちもわからないではなかったが、拉げて皮が剥けるほど吸引するって、どんな道具を使ったのだろうと想像した。
でも、元妻が好きだった、チンポの根元でクリ攻撃がとても効いて、妻が毎回逝きまくるようになったので、それを開発させてくれた元妻と、クリを吸い出してくれた妻の元夫に感謝。
俺たちは、土曜の夜には時間をかけて、思い切りセックスを楽しんでいる。
それは娘たちも気付いていて、「パパとママの仲良しの時間」として、決して寝室に近づくことはない。

そのセックスは、前戯に1時間近くかける。
まず、妻の全身を愛撫、まるでお漏らししたみたいに濡れる状態にするから、バスタオルを敷いてから始まる。
愛撫の後、妻のフェラチオが5分くらい、漏れない程度に丁寧に舐める。
その後クンニリングスは、剥けたクリを吸い気味に舐めるが、この時に妻は何度もイク。
いきなり挿入せず、チンポを割れ目に下向きにチンポを押し下げてあてがい、クリからマン穴をカリで往復させる、逆須股状態で腰を振る。
カリで剥けたクリが弾かれるから、妻はここでも何度もイク。

これを10分もやってると、
「もう入れて…頭がおかしくなっちゃう…チンチン入れてぇ…」
と挿入乞いされて、腰を引いてゆっくりと挿入する。
挿入してから、暫くはユックリと抜き差しを5分程度、その後奥まで入れて、動かずに身体を密着させて結合を楽しむ。
その後、奥まで入れた状態のまま、根元をクリに当ててグラインド、妻は喘いで腰を揺さぶるがぎゅっと抱きしめてホールド、暫くするとマン穴内がまとわりつくようにジュルジュルになる。

チンポの根元でクリ擦りを暫く続けていると、
「もうダメ…イク…」
と言うので、更に密着させてグリグリさせると、妻は立て続けにイキまくる。
イキ過ぎて、ピクッ、ピクッと痙攣しだしたら、挿入を浅くして、長いストロークでゆっくりピストン、連続クリイキの後は、中イキに向けて腰を振る。
チンポの抜き差しでオマンコからブチュっと空気が抜ける音がしだす。
中の感度が上がってきたらしく、ピストンを速める。

オマンコの中は愛液でタプタプ状態で、ブチュブチュと愛液が噴き出し、次第にバスタオルが湿っていく。
ピストンを続けると、妻の全身に力が入り、その直後にガクンと力が抜けたので、最後の大イキに達したと判断、自分がイクために腰を振った。
嫁は射精する瞬間を見るのが好きなので、イク寸前で引き抜いて、妻の胸の辺りに射精する。
妻は、ビュービューと噴き出す精液を見て大興奮、身体を起こしてキスしようとしたので、妻の愛液だらけのバスタオルを胸に当てて一気に精液を拭き取った。
妻は、舌を絡めるキスをして、耳元で、
「素敵な土曜のセックスをありがとう…」
と呟く。

妻が安全日の時は、休日でないときは、午後、休暇を取ってラブホに行く。
思う存分妻をクリイキさせて、中イキさせて、妻のオマンコの中にタップリと中出しする。
妻はいつになく大声でヨガり狂い、一滴の凝らす精液を搾り取ろうと締め付ける。
抱きがいのある美しいスタイルを喘がせて、ヒンヒンと悶絶する妻に精液を注ぐ歓び。
イイ女と再婚したなあと思いつつ、ふと元妻を思う。
元妻も本気の不倫相手と幸せなセックスをしていて欲しいと思う。

妻が生理の時は、元妻は扱いて抜いてくれたが、妻は、裸になって仰向けになり、そこに跨るようにして俺が自分で扱いて妻に精液をかける。
妻の裸を見ながらオナニーするような感じで、かなり恥ずかしいが、妻は男がチンポを握って扱く姿に萌える性癖があり、だから外出しの時に射精を凝視するのだ。
「ううっ…イク…イクイクイクイクあああ~~」
と言うと妻はチンポを凝視する。
そして、俺が自分で扱いてピュピュピュっと射精を至近距離で見る妻の顔に、精液が飛び散る。
ドクン、ドロドロ~~と最後の一滴が出切るまで、尿道から噴き出る精液の様子を凝視する。
射精中は気持ちいいが、可愛い顔した妻の目の前でチンポを扱いた自分に、羞恥の嵐が来る。

最近、妻とこういうセックスをしていて、本当に再婚して良かったと思う。
妻に射精を凝視されるのは恥ずかしいが、その羞恥が快感でもある。
顔を拭いて、風呂に入りに行く妻を見送りながら、萎えていくチンポを拭く。
好きな女の前で、好きな女の裸でオナニーして射精を見られる…この恥辱が快感となる自分に、俺ってマゾだなあと思ったりする。
だから、妻の元夫との性生活を妄想すると、勃起が止まらないのかもしれない。
何だか、このところ毎晩セックスするのは、妻の元夫への嫉妬心なのかもしれない。
妻を抱くとき、この女は俺の女だ、もの女体は俺のものだと思いながら抱いてる。
今、48歳の妻が愛しい…
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2023/07/20 20:06:36(Q99LvAth)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 21:59
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    プレイ見せていただけるカップルさんいませ... 21:36
    10月2日 19時〜 流山 貸出単独募集... 21:35
    (無題)-公開調教室 21:34
    (無題)-公開調教室 21:34
    10.4地場師で妻とNB飲み-関東/生見... 21:33
    ↓またドクター設定ですか?こりませんね-... 21:33
    今xで無修正動画上げたよ-露出画像掲示板... 21:33
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.