今日は夜勤明けで2人とも明け休み。
同じ職場で働いているとこう言う事もよくあります。
家に帰りお風呂に入ろうと脱衣所に行き2人して着ているものを脱いでいると、初美が脱いだばかりのショーツを手渡してきて、じゅんの変態オナニーが見たい。と言ってきました。
初美が言う変態オナニーとは、初美が1日中履いていたショーツを使って初美が見ている前でオナニーする事。
初美が1日中履いて汗とおしっことオリモノと愛液で汚れたショーツ。
クロッチ部分にうっすらと黄ばんだシミがある部分を亀頭先端の尿道口に当てがい、残りの生地で勃起したちんちんを包み、初美がガン見している前でショーツでちんちんを擦ります。
じゅん。初美が履いてたショーツ気持ちいい?
シミの部分で先っぽ擦れて気持ちいい?と聞いてきます。
初美のショーツ気持ちいいよ。
シミの部分ヌルヌルしてて凄く気持ちいい。
手の動きを徐々に早くしていくと、初美のショーツじゅんの精液で汚して!
シミの部分に思いっきり射精して!と顔を近ずけてきます。
初美が見ている目の前でショーツに射精。
じゅんの精液の匂いする。とちんちんを包んでいたショーツを取り、クロッチ部分を見ながらクンクンと匂いを嗅ぐ初美。
クロッチ部分を口に含み染み込んだ精液をチュウチュウと音を立てながら吸い出し飲み込みます。
じゅんのちんちんと初美のまんこの味が混じって美味しい。
こんな変態な事を毎日しています。