ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:顔とセックスが最高だった元夫が残るライン
投稿者: 元妻 ◆SmrtRY9WwU
元夫の浮気が疑われて、そのことで夫婦の信頼関係が次第に崩れて、お互いが疑心案着になって離婚しました。
結果的に、元夫は浮気してなかったんですけど、一度ああなると、もう無理ですね。
美男美女カップルなんて言われてて、やっかみで嘘の情報を流されたのかもしれません。
ぶっちゃけると、後悔してます。
どうしてあんな噂を信じたのか、顔は好みのど真ん中、セックスはアレが長くて奥まで届く串刺しセックスで、死ぬ程イカされまくってました。
子宮口に亀頭どころか、カリ首が引っかかるセックスは生まれて初めてでした。

清楚美人と言われた私が、仰け反って、シーツ握りしめて、ヒーヒー言わされる淫乱な姿を晒すほどのセックスですから、忘れられません。
セックスだけでなく、クンニの舌使いも凄くて、一度クリでイカされてからの挿入なので、尚更イカされたのでしょうね。
アレは長いだけでなく、反り返ってて、太さは普通なのに太く感じました。
顔もセックスも最高な男なんて、二度と巡り合えないでしょう。
過去に戻れる切符があったなら、戻ってもう一度元夫とやり直したいですね。

嫌いになって別れたわけじゃないので、
「今後は友達でね。」
と言い合って別れて、暫くはラインでやり取りして、お酒飲みに行ったりしてましたが、その後、お互いに恋人が出来て、連絡は次第に疎遠になりました。
離婚して2年半の5年前、お互いほぼ同時に再婚しました。
私は中学の同級生で初恋の相手だった人と再婚、元夫も10歳年下の若い女と再婚したので、それ以降、連絡は途絶えました。

今の夫は、イケメンと言うより可愛い感じで、ユニセックスな顔立ちです。
中学の時の夫は、上級生の女子から可愛がられてて、アイドルみたいでした。
今も可愛い顔してて、いつも私が年上に見られてしまいます。
セックスもどちらかと言うと私主導で、騎乗位で腰を振ると、
「あ、あ、あ、あ、出ちゃうよ~どいてよ~」
なんて可愛くて、そのまま搾り取って妊娠しました。

妊娠出産は、夫のアレを扱いてあげました。
それも、わざと焦らして亀頭責めして、ハアハアする夫の情けない顔を楽しみました。
竿を扱かないとイケないことくらいは、モテてきたからわかります。
さんざん焦らした後にイカせるときの、夫のダラしない顔ったら、何度見てもいいですね。
今は、生理の時にやってあげてます。
イケメン元夫もいいですが、可愛い夫もいいですね。
イカされるセックスから、イカせるセックスに変わりましたが、それもまた良しです。

もう、元夫と連絡を取らなくなって5年が過ぎました。
今の夫と違う夫婦生活を、今は何となく懐かしく思い出します。
それでも、夫婦だった3年半、3歳年上の元夫との暮らしは忘れることはないでしょう。
夫婦というのは、恋人とは明らかに違います。
共に生活し、家庭を経営し、家事を分かち合い、そして性生活が日常にあります。
男女が性器を繋げ会う行為が日常の生活は、夫婦をとても深く繋げます。
それなのに、それを脅かされて、心が揺らいで、元夫を疑ってしまいました。

元夫との暮らしは、私の歴史の一つでもあります。
無かった事には出来ませんし、確かに愛し合った夫婦生活がありました。
今はお互い他の人と暮らしていますし、元夫との結婚生活を現在の結婚生活が超えました。
お互いの幸せを知った上で、かつて愛した相手のために、連絡を取らない方が良いと、お互い思っているから、連絡が途絶えているのです。
でも、連絡先は消してません。
それはきっと、元夫も同じだと思います。

連絡はしないけど、どこかで繋がっていたい、それが、元夫婦なのかもしれません。
再婚してからは覗いたことはありませんが、ラインには、別れてから交わした元夫とのトークが残っています。
そして、ラインの友達リストに残る元夫のアイコンを見ては、時々、
「お元気ですか?幸せですか?」
と話しかけています。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(12)
2023/07/26 21:17:46(1YyG.UPv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.