今から17年前に撮影した嫁のハメ撮り。
当時、嫁は友人の彼女で、友人と嫁のハメ撮りを俺が撮影した。
もちろん、俺と当時の彼女のハメ撮りも友人に撮影してもらった。
当時21歳だった嫁は目がクリッとして、八重歯の可愛いロリ顔がとても愛嬌る女の子だった。
まずは屋外でデート風景を撮影。
部屋に入ってキス、そして服を脱ぐと、可愛いロリ顔に似合わずメリハリのあるボディだが乳はそれほど大きくないけど形は良い。
そして、二人でお風呂でイチャイチャするがレンズが曇っていきなりベッドシーンへ。
カメラに尻を向けて、オマンコを拡げられて奥まで見せるがピンクでメッチャ綺麗。
前を向いて足をM字に広げて、今度は自分でオマンコ拡げて見せる。
そのまま指で弄ってオナニーショー。
黒いバイブを挿入し、半開きの口で目はトロンとしてくる。
バイブを挿入したまま友人のチンポをジュルジュルとイヤラシくフェラ。
いよいよ生ファックが始まり、まずは正常位でズッポシ、両脚をV字に上げての結合部では、二人の肛門が丸晒し。
「アア~~ン」
と撮影用のわざとらしい喘ぎ、その後対面位、開脚騎乗位で結合部のアップ。
ベッドに片足をあげて立ちバックも結合部アップ。
再びベッドに寝て横ハメ、騎乗位とこなして本気モードに突入し、最後は正常位で中出し。
トロ~リ流れる中出し精液のドアップでフェードアウト。
久しぶりに見ると、ハイヴィジョンの今と比較すると画像が悪いが、若い頃の嫁の痴態がモロ見えで映されていた。
俺と付き合うようになってからも、俺とハメ撮りを楽しんでいたが、やっぱり嫁と元彼のハメ撮りが一番興奮する。
愛嬌あるお嬢さんが性の快楽に喘ぐ姿は、今見ても萌える。
4歳年下の嫁は現在38歳、今も愛嬌ある笑顔でPTAの人気者だ。
でも、俺のチンポを見ると表情は一変、トロンとした目になって股を開く可愛い嫁だ。